[過去ログ] 真・三國無双8 Part117 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
92: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)00:01 ID:PhmW1VxW0(1/11) AAS
>>75
張角は馬上多段竜巻も楽しいぜ?
93: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)00:03 ID:PhmW1VxW0(2/11) AAS
>>89
櫓弓兵は太史慈だったのかw
96: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)00:21 ID:PhmW1VxW0(3/11) AAS
8=他無双(賊含むw)
147: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)10:16 ID:PhmW1VxW0(4/11) AAS
>>118
エンパに活かせそうなシステム色々あるが、ちゃんと活かさないのが肥溜めw
過去の好評だっなものを廃止して新しく要らんものを追加してくるのが肥溜め流。
今作8はアクションはまぁまぁ好評だがイベント系とNPCのAIとゲームシステムUIが酷い。
士気ゲージ&勢力範囲色、これらはエンパではちゃんと機能させてもらわんとな。
182: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)14:09 ID:PhmW1VxW0(5/11) AAS
>>152
太史慈「劉ヨウ殿が降伏しても俺は諦めんぞ!」(火矢連射w)
183(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)14:23 ID:PhmW1VxW0(6/11) AAS
>>177
士気ゲージあるんだからそれで左右されればいいのにね。
士気高:味方がグイグイ前に出て攻撃する。
士気低:後退気味であまり進軍しない。
敵味方AIを三國3eみたいに出来んものかな・・・
187(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)14:35 ID:PhmW1VxW0(7/11) AAS
>>185
別の拠点から援軍が来たからじゃないの?
三國3eでも拠点付近の兵全部倒さないと拠点制圧が中々出来ないが、
味方が拠点まで来てくれたらすぐ制圧出来るw
212(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)16:08 ID:PhmW1VxW0(8/11) AAS
>>189
鼓舞・・・三國4eの惇兄思い出すわw
そういう武将の固有能力欲しいなぁ。
三國4e楽しかった。武将の固有能力:猛攻・死守・鼓舞・火計・挑発、後なんかあったかな?
これに6eの絶招秘計カード制合わされば良いエンパ出来そうだけどな。
4e+6e+α進化させたエンパって出来んのかな?
220: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)16:35 ID:PhmW1VxW0(9/11) AAS
>>194
荀ケは人相占いによる人材発掘、内政が得意。
荀攸は戦場における戦術戦略が得意分野。軍師団筆頭
賈クは相手の心理を付いた搦め手を得意とする策謀家。
郭嘉は預言者w
満寵は参謀将軍兼建築家w
この違いを活かせていないな・・・
231: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)17:01 ID:PhmW1VxW0(10/11) AAS
>>227
戒名みたいなものかな?(※違いますw)
曹丕陛下を魏文帝と呼ぶようなものやね。
246: (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) 2018/03/24(土)17:42 ID:PhmW1VxW0(11/11) AAS
>>240
雑兵「8e!8e!8e!8e!」(将軍コール)
ワー!
満寵を活かすにはやはり8eで建造物設置システムを導入してもらわないとなw
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.563s*