[過去ログ]
真・三國無双8 Part117 (1002レス)
真・三國無双8 Part117 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
212: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.23.169.172]) [sage] 2018/03/24(土) 16:08:36.27 ID:PhmW1VxW0 >>189 鼓舞・・・三國4eの惇兄思い出すわw そういう武将の固有能力欲しいなぁ。 三國4e楽しかった。武将の固有能力:猛攻・死守・鼓舞・火計・挑発、後なんかあったかな? これに6eの絶招秘計カード制合わされば良いエンパ出来そうだけどな。 4e+6e+α進化させたエンパって出来んのかな? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/212
217: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) [sage] 2018/03/24(土) 16:32:03.94 ID:TvQxJ2O60 >>212 エンパシリーズでは確かに4が一番だったかな とはいえ無双シリーズはPS3持ってなくて7猛将までご無沙汰だったけど >4e+6e+α進化させたエンパ むしろ無双8無印の時点でやって欲しかったかも エンパみたいに組織経営しなくてもいいから、タクティカル要素が欲しいねぇ >>215 結局味方の衝車が中々進軍しないし、門開けるまで時間かかりすぎるからなぁ… 殴れば開くけどぎんぺーでもない軍師キャラとかで力技はちょっと… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1521792739/217
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.635s*