[過去ログ] 無双OROCHI総合 420K.O.COUNT (1002レス)
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34(1): (ワッチョイ b631-zkh5) 2018/03/25(日)19:29 ID:QI9htDQX0(7/7) AAS
でもストック連打もどうも味気ないんだよな…
35: (ワッチョイ 8bc9-jZqL) 2018/03/25(日)19:34 ID:LUrUbUTc0(1) AAS
全員10レベル以上
全員20レベル以上
全員…
ってストック経験値で上げていってるがすぐ無くなるな
36: (ワッチョイ b6a6-EP+K) 2018/03/25(日)19:45 ID:GlMPWrxP0(1) AAS
天界舞台にゼウスとかヘラクレスとか出てこられても特に嬉しくないわ
始皇帝は腕の立つ武将何人も抱えてるから一緒に出せばいいが
項羽は虞美人とセットにするくらいしかないな
37(1): (スプッッ Sd5a-JVxg) 2018/03/25(日)19:45 ID:Mlian7Z3d(1) AAS
まさかお前ら全キャラレベルマ&最強武器を揃えるつもり?
38(1): (ワンミングク MM8a-ZRO1) 2018/03/25(日)19:47 ID:SbWG5xIBM(1) AAS
こいつ踏み逃げして更に煽ってきてんの?NGしとこ
950 名無し曰く、 (ガラプー KK86-ihsT) sage 2018/03/25(日) 01:06:41.48 ID:uddLzhK6K
新キャラ出すならOROCHIオリジナルキャラが良いね
39(1): (ワッチョイ 9a32-NROy) 2018/03/25(日)19:49 ID:yZXCDUDX0(1) AAS
ここ最近馬糞の口癖(バグ)が「正当性」なんだけど、彼は無双武将になろうとしてるのかしら。
というか、もう翌日にコピペ貼り付けてら。これが世の理か。
40: (ワッチョイ 8bc9-9Kja) 2018/03/25(日)19:52 ID:Y0ZOeyLw0(1/2) AAS
>>21
前スレ950踏み逃げ野郎が何を言っているんだ?
41: 2018/03/25(日)19:55 AAS
>>34
じゃあもうアクションでボーナスを付けていくしかないだろう
1000人倒したらストック経験値2倍化チケット1枚ゲットみたいな
条件ならステージクリアタイムの更新とかでもいいし、次の敵将を倒すまでを必ず30秒以内に収め続けるとストック経験値に倍率かかるとかでもいい
チャレンジ要素で楽しくレベル上げを効率化させられる
42: 2018/03/25(日)19:57 AAS
>>39
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
真・三國無双においてはシュコウ、サレン、サフンドウ、コウソウ、シュフ
省37
43(1): (ワッチョイ 9759-EeFy) 2018/03/25(日)20:07 ID:4Pq0q+DS0(1) AAS
>>30
無双7みたくストーリー進行度である程度全体のレベル上がる形式にしてほしいわ
44: (スップ Sdba-iOEs) 2018/03/25(日)20:18 ID:audBAKJXd(1) AAS
>>25
どうせ肥のことだから絶対また
前作で好評だった要素を削って
誰得システムを導入するんだろうな…
45(1): (ワッチョイ 8bc9-9Kja) 2018/03/25(日)20:22 ID:Y0ZOeyLw0(2/2) AAS
2019年 三國無双 実写化映画
動画リンク[YouTube]
46: (ワッチョイ 8bc9-fzSc) 2018/03/25(日)20:37 ID:7Yp31+i40(2/5) AAS
>>43
俺は自動で上がるのは嫌い。
稼ぐ手段があって、そのポイントを割り振って上げられればそれでいいわ。
47: (ワッチョイ 9a64-zkh5) 2018/03/25(日)20:50 ID:DkkdJS890(1) AAS
むしろ武器属性を全員共用にしてくれ
斬とか風のブロックを直接落とすの、これならゴミ武器売る手間省ける
48: 2018/03/25(日)21:18 AAS
>>45
こういうのは多分テレ東あたりが深夜にこっそり放送というのが日本初になったりする
そういうときはテレビ局の利権を捩じ伏せてゲームオリジナルキャストを吹き替えに捩じ込むようにしないとね
もう衣装がだいぶ違っちゃってるから、せめて声だけでも同じにしておかないと、真・三國無双に見えるかどうか怪しくなる
49: (スップ Sd5a-mlTG) 2018/03/25(日)21:42 ID:xsFO9JeYd(1) AAS
>>28
それやられたらやる気しないわ
50: (オッペケ Srbb-Eyr8) 2018/03/25(日)21:45 ID:G388rSC4r(5/6) AAS
>>37
えっ育成ゲーじゃん アクションダビスタ感覚
51: (スプッッ Sd5a-JVxg) 2018/03/25(日)21:50 ID:muuP/Ufcd(1) AAS
3もやはりバランスブレイカー属性の天舞はあるのだろうか
52: (ワッチョイ 8bc9-fzSc) 2018/03/25(日)21:50 ID:7Yp31+i40(3/5) AAS
オロチ2なら、育成はかなり簡単だった。
あの程度なら何の問題もないだろう。
育てたいキャラを、自由に育てさせてほしいんだよ。
システムが余計な事をしなくていい。
53: (ワッチョイ 7aa9-zkh5) 2018/03/25(日)21:59 ID:18zT2r1W0(1) AAS
天舞なんて2じゃそこまでバランスブレイクしてないし
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