[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
192(2): (ワッチョイ 9f4a-rDJg [180.197.146.232]) 2018/03/28(水)00:49 ID:H7OCPxt/0(1) AAS
よし、DLCのことを猛将伝と呼ぼう
193: (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/28(水)00:53 ID:D1jDLlZ20(2/12) AAS
>>187
別に過大評価なつもりじゃなかったがごめん
無双しかしてないから時代遅れとか言われても意味不明だし入らない方が良かった
194(1): (ワッチョイ b262-Q3gA [133.203.198.0]) 2018/03/28(水)00:59 ID:ishBqLjK0(2/9) AAS
>>192
よしっ エンパの事をDLCと呼ばせるぞw
195: (ワッチョイ 87c9-zkh5 [60.125.102.29]) 2018/03/28(水)01:01 ID:4RBq3i2d0(1/4) AAS
8は感動やテンションが上げる場面が少ないな
赤壁や成都などのいい曲はあるけどすぐ曲がフェードアウトするから勿体ないね
個人的な感想だと無双は6の成都攻略の演出が良かった
最近やった真田丸の大坂夏の陣の泣けたけど8は盛り上がりに欠ける
196: 2018/03/28(水)01:01 AAS
>>191
>>192
つーまーりー〜〜〜…
Let's 猛将DenLC!
Rock MASA 猛将DenLC!
Let's 猛将DenLC!
Rock まさもしょ DenLC!
動画リンク[YouTube]
動画リンク[YouTube]
197(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/28(水)01:03 ID:BRVI/Lna0(5/17) AAS
>>194
無双8は少し弄ればエンパっぽいことできそうだし、DLCで対応は難しくないだろうね
198(1): (ワッチョイ b262-Q3gA [133.203.198.0]) 2018/03/28(水)01:08 ID:ishBqLjK0(3/9) AAS
>>197
そしてさんざんDLCで搾り取った挙げ句、本編DLC全部入りに特別衣装セットつけてコンプリート版を売るとw
199(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/28(水)01:09 ID:BRVI/Lna0(6/17) AAS
>>198
新規購入者向けのバンドルパックとして肥なら出しそうだw
…とここまで言っておいてなんだけど、それよりもアプデで色々改善とか追加要素が先か…
200: (ワッチョイ b262-Q3gA [133.203.198.0]) 2018/03/28(水)01:13 ID:ishBqLjK0(4/9) AAS
>>199
修正アップデートもゆったりしつつDLCで食いつなぐ
更にコンプリート版で食いつなげる
いいよーいいよー
201: (ワッチョイ 6e3d-a4ka [111.168.106.183]) 2018/03/28(水)01:16 ID:QMQVoEiC0(3/9) AAS
覇天の剣のおもちゃ感は群中随一よ!
202: (ワッチョイ 026b-jJdC [125.205.213.113]) 2018/03/28(水)01:19 ID:BAIYj3wp0(1) AAS
>>169
固すぎても意味がない
203(1): (スッップ Sda2-bOPZ [49.98.141.213]) 2018/03/28(水)01:21 ID:qHwSP6tjd(1) AAS
猛将伝もエンパも軽くDLCでそれっぽいモード入れとけばいいよ
もう無双は中途半端で爆死しかしないの出さなくていいから
来年辺りに9を全力注いで汚名返上してくれ
204: 2018/03/28(水)01:29 AAS
>>203
というか、次からは争覇モードの戦術面を無印からビルトイン設計で入れていかないと
205(1): (スップ Sdc2-JVxg [1.72.6.213]) 2018/03/28(水)01:32 ID:8SOkH0QYd(1) AAS
そもそも8猛将伝出してここに残ってる奴ら以外で買う奴いるのか?
8に愛想尽かして離れていった奴らはまず買わないだろうし
ネット上で悪評が広まっちゃったから新規購入者なんてほとんどいないだろう
206: (ワッチョイ e6b1-dZwE [153.204.55.183]) 2018/03/28(水)01:36 ID:T1rHBM9E0(1) AAS
もはや8の悪評高さは凄まじいから9はかなり厳しい売上になるだろうな
グラすら大したことないFF15感ある
207: 2018/03/28(水)01:48 AAS
>>205
もう8-Iじゃどんだけ盛っても無理だろうね
8-IIでまるっと作り直しましたー!ってプロモからやり直さないと
208: (ワッチョイ abc8-UZ1f [58.138.40.217]) 2018/03/28(水)02:00 ID:0zhvW5HL0(1) AAS
土台がクソだし
209(2): (ワッチョイ 4261-zkh5 [203.175.21.247]) 2018/03/28(水)02:01 ID:gGc7yv5v0(1) AAS
最初からやっとけの猛将
おまけレベルのエンパ
分けて売れば三回美味しいってね
十何年か前は通用してたけど
いまはもう無理だろうね、自業自得だけど
210: 2018/03/28(水)02:07 AAS
2chスレ:gamehis
孫権仲謀が82年生まれなので、一番早く見積もっても83年生まれぐらいとなる
これなら父親の死が8歳頃
それでパパっ子にすれば、常日頃から漢室の刃でありたいという孫堅文台の思想は聞き及んでいたことになる
それが伏線
孫仁尚香が武芸を始めるのも父の死がきっかけということにすれば、より結びつきが深くなる
赤壁で孫仁尚香が張り切りすぎて突出して孤立したところを、劉備陣営に救援されて、しばらく劉備軍の陣地にお世話になることにする
ここで孫仁尚香は、劉備玄徳がたくさんの人に慕われてることや、漢室復興の夢を語る横顔が、孫堅文台に似ているという印象を持てる
まあでも顔は違うし、性格も違うから、結局は父とは違う別人なので異性として意識するようにする
あと、真・三國無双においては孫仁尚香として、諱は仁であるという説を汲んでおけば、劉備玄徳が「仁の世を作るのだ」とか言うたびに孫仁尚香が赤面できる微笑ましい場面は作れることになる
省10
211(1): (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/28(水)02:18 ID:BRVI/Lna0(7/17) AAS
さて、少し話題を変えて戦略システムについてだけど…
これ本当に任務のレベル下げぐらいしか意味が無いね
問題点がいくつもある
・制圧のために撃破すべき兵長があちこちにいることがあって中々制圧完了しない
・木箱壊すのが面倒なのは百歩譲っても出現位置が水の中とか…
・無駄に数が多すぎる箇所と少ない箇所がいくつもある
エンパとか待ってる場合じゃないぐらいの死に要素だずぇ、戦略システムも拠点取るほどメリットがあるようにテコ入れすべきだずぇ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 791 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s