[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
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329: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/28(水)16:52 ID:ds1kxgbq0(8/10) AAS
気絶以外何もない司馬懿とかなら分かるけど
満寵さんのですら使いやすい感じにされてるのに何もない新武器って誰や
330: (ワッチョイ 121d-fzSc [149.54.244.24]) 2018/03/28(水)16:58 ID:bjsWufxC0(1) AAS
今思い出したけど8は真北斗の幻闘編とプレイ感覚似てるわ
敵の動きに流動性が無いところとかそっくりだわ
331
(1): (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.249.39]) 2018/03/28(水)17:12 ID:L2UMmcaxa(3/3) AAS
個人的にはランダム受け身とかじゃなくて敵の無双ゲージを可視化した上で溜まり切ったら無双乱舞で反撃してくるようにして
DMCで言うところのスタイリッシュランクみたいなものを導入して高ランクを維持しながら攻撃すると敵の無双ゲージが溜まりにくくなり長いコンボも入れられるみたいな感じにしてほしい
332: (ワッチョイ 6efb-RuAa [111.217.233.198]) 2018/03/28(水)17:13 ID:+HWSHZ5f0(3/4) AAS
極上の獣肉の調達
お気に入りの銘柄は黒毛狼
333: (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) 2018/03/28(水)17:18 ID:Chb4mgNFr(3/5) AAS
>>284
軍団指揮導入しないとあんな隊列組めません詐欺w
334
(1): (スプッッ Sdc2-6Mgx [1.75.254.227]) 2018/03/28(水)17:20 ID:HSLRpi7rd(2/2) AAS
パッケージのイメージ画像はあれパチモン金鎖じゃないの?
335
(4): (ワッチョイ 9f4c-U+ra [180.147.183.239]) 2018/03/28(水)17:24 ID:34spY7C10(1) AAS
ウキンはほんとうにつまらんキャラだな〜モブで個性だしたほうがよかった、
あの真顔で投降しても全然キャラ立ってない無双5のセキテイの曹休くらい個性だせ
下手に無双武将すると曹爽みたいにはっちゃけれないから余計つまらん、7の曹爽はよかった

決戦2のオカマウキンでもいいよ、ざますって言いそうな横山ウキンもよかった、鈴木のウキンへの解釈を嫌う
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(1): (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) 2018/03/28(水)17:32 ID:Chb4mgNFr(4/5) AAS
>>334
実際のは馬防柵で囲ったパチモン金鎖牧場でした(笑)
337: (オッペケ Sr4f-lMM6 [126.229.18.241]) 2018/03/28(水)17:34 ID:Chb4mgNFr(5/5) AAS
>>335
オカマなら三國4のオカマ張魯が欲しい。妖術師でおながいします。
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(1): (ササクッテロ Sp4f-l67p [126.33.200.80]) 2018/03/28(水)17:45 ID:jMo6kBMlp(1/2) AAS
スターズのブレイブみたいなの入れればボス直行しなくなるかな
339: (スップ Sdc2-6hTU [1.66.99.234]) 2018/03/28(水)17:52 ID:XzR/OmoFd(3/3) AAS
正直スターズの方が面白いの?
340
(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/28(水)17:59 ID:w32xEtxI0(5/6) AAS
>>338
あれはあれで極端すぎたな。
移動順が指示されてるようなもんで、融通がきかん。
デメリット要素より、雑魚を倒したくなるメリットを入れが方が良いかも。
341
(2): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/28(水)18:02 ID:D1jDLlZ20(8/12) AAS
>>335
下手に変なキャラにするよりは全然マシだわ
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(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:04 ID:Q59Fc1zx0(1/5) AAS
>>335
お前のセンスが糞さむいって事だけはみんな理解出来たと思う
343
(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:05 ID:Q59Fc1zx0(2/5) AAS
>>331
つまらんしそんな「枷」は要らんしコンボとか糞
344
(1): (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.105.206]) 2018/03/28(水)18:07 ID:vp9lX5sFM(1) AAS
明日アプデくんのかな
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(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:16 ID:Q59Fc1zx0(3/5) AAS
>>341
マシとかアホか
無双キャラの中では極上ランクだ
346
(2): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:17 ID:Q59Fc1zx0(4/5) AAS
>>340
メリットが無いと倒さないなら倒さなくて良い
そもそも戦うのが嫌ならアクションゲームなんかやめちまえ
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(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:23 ID:Q59Fc1zx0(5/5) AAS
コンボとか糞システムは要らないから寧ろ雑兵は一撃で斬り殺せるようにしろよ
で、モブ武将や無双武将は斬り合いながら生まれた一瞬の隙に強烈な一撃叩き込んで倒せるようにして
基本は斬り合いで体力を減らせばその隙が生まれ易くなり、当然強弱や戦意でも隙の有無が大きく変わるようにすればいい
出来れば対象年齢上げて斬り殺す時には真っ二つにぶっ飛ぶくらいの爽快感が欲しい
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(3): (スップ Sda2-BHHQ [49.97.109.209]) 2018/03/28(水)18:28 ID:3yYpbhyEd(1) AAS
発売前の情報では期待してたけど、正直風火輪や風袋があるからアクションが劇的に楽しくなるとは思えんなぁ
目の前の敵の状態を参照するから意図しない攻撃が出やすい以上賛否が分かれるのは仕方ないね
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