[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
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(1): (ササクッテロ Sp4f-l67p [126.33.200.80]) 2018/03/28(水)17:45 ID:jMo6kBMlp(1/2) AAS
スターズのブレイブみたいなの入れればボス直行しなくなるかな
339: (スップ Sdc2-6hTU [1.66.99.234]) 2018/03/28(水)17:52 ID:XzR/OmoFd(3/3) AAS
正直スターズの方が面白いの?
340
(1): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/28(水)17:59 ID:w32xEtxI0(5/6) AAS
>>338
あれはあれで極端すぎたな。
移動順が指示されてるようなもんで、融通がきかん。
デメリット要素より、雑魚を倒したくなるメリットを入れが方が良いかも。
341
(2): (ワッチョイ e6ad-6Mgx [153.188.118.201]) 2018/03/28(水)18:02 ID:D1jDLlZ20(8/12) AAS
>>335
下手に変なキャラにするよりは全然マシだわ
342
(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:04 ID:Q59Fc1zx0(1/5) AAS
>>335
お前のセンスが糞さむいって事だけはみんな理解出来たと思う
343
(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:05 ID:Q59Fc1zx0(2/5) AAS
>>331
つまらんしそんな「枷」は要らんしコンボとか糞
344
(1): (オイコラミネオ MMfe-3y7q [61.205.105.206]) 2018/03/28(水)18:07 ID:vp9lX5sFM(1) AAS
明日アプデくんのかな
345
(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:16 ID:Q59Fc1zx0(3/5) AAS
>>341
マシとかアホか
無双キャラの中では極上ランクだ
346
(2): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:17 ID:Q59Fc1zx0(4/5) AAS
>>340
メリットが無いと倒さないなら倒さなくて良い
そもそも戦うのが嫌ならアクションゲームなんかやめちまえ
347
(1): ガラプー (ワッチョイ 8235-+Bfq [61.25.129.89]) 2018/03/28(水)18:23 ID:Q59Fc1zx0(5/5) AAS
コンボとか糞システムは要らないから寧ろ雑兵は一撃で斬り殺せるようにしろよ
で、モブ武将や無双武将は斬り合いながら生まれた一瞬の隙に強烈な一撃叩き込んで倒せるようにして
基本は斬り合いで体力を減らせばその隙が生まれ易くなり、当然強弱や戦意でも隙の有無が大きく変わるようにすればいい
出来れば対象年齢上げて斬り殺す時には真っ二つにぶっ飛ぶくらいの爽快感が欲しい
348
(3): (スップ Sda2-BHHQ [49.97.109.209]) 2018/03/28(水)18:28 ID:3yYpbhyEd(1) AAS
発売前の情報では期待してたけど、正直風火輪や風袋があるからアクションが劇的に楽しくなるとは思えんなぁ
目の前の敵の状態を参照するから意図しない攻撃が出やすい以上賛否が分かれるのは仕方ないね
349: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.36.30]) 2018/03/28(水)18:31 ID:7ebFg5vK0(2/6) AAS
如何にもエアプ
350: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.36.30]) 2018/03/28(水)18:31 ID:7ebFg5vK0(3/6) AAS
いや、動画勢か
351: (ササクッテロレ Sp4f-SK4C [126.245.214.218]) 2018/03/28(水)18:33 ID:fg4LxocCp(2/2) AAS
リアクトでどうにでもなる
352: (ワッチョイ c72a-3y7q [124.211.237.116]) 2018/03/28(水)18:33 ID:F+TqwHBn0(2/4) AAS
トリガー縛りかもしれん
353
(2): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/28(水)18:38 ID:w32xEtxI0(6/6) AAS
>>346
知能が足りない。
ゲームのデザイナーが腐心してる所をそんな雑に切り捨てるとか、
無自覚で有害なプレイヤーだなw
354: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/28(水)18:41 ID:ds1kxgbq0(9/10) AAS
ダッシュリアクトの変化が武器によって違う、引き離しで気絶、
叩きつけで転倒、フロー〆の固有には何かしらの変化がついてる
この辺分かってて意図しない攻撃が出るんなら逆にどんな操作してるのか見たいわ
355
(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)18:41 ID:SZFH1D/h0(1/17) AAS
>>348
相手の状態も考慮せず問答無用でお決まりの攻撃する今までのスタイルの方がどうかしてるだろ
寧ろ浮いたり倒れたりしてる相手にそれ用の攻撃をマニュアルで操作させろ
それが面倒だって不満を言う奴等にはスマホのアプリゲーでも与えときゃいい
356
(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)18:42 ID:SZFH1D/h0(2/17) AAS
>>353
戦いたくないならやらなきゃ良い
俺は戦いたいから戦ってるんだよ
357
(1): (アウアウエー Sa5a-X9vX [111.239.83.178]) 2018/03/28(水)18:45 ID:hwIIMq/oa(2/2) AAS
>>284
パッケ裏の画像群も見てると楽しそう‥
中でも俺としては衝車をめぐる攻防の画像から、攻城の成否は衝車にかかってる位の重要性を持たせてほしかったかな
衝車に限らず攻城兵器にね
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