[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
350: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.36.30]) 2018/03/28(水)18:31 ID:7ebFg5vK0(3/6) AAS
いや、動画勢か
351: (ササクッテロレ Sp4f-SK4C [126.245.214.218]) 2018/03/28(水)18:33 ID:fg4LxocCp(2/2) AAS
リアクトでどうにでもなる
352: (ワッチョイ c72a-3y7q [124.211.237.116]) 2018/03/28(水)18:33 ID:F+TqwHBn0(2/4) AAS
トリガー縛りかもしれん
353(2): (ワッチョイ 0fc9-fzSc [126.12.104.247]) 2018/03/28(水)18:38 ID:w32xEtxI0(6/6) AAS
>>346
知能が足りない。
ゲームのデザイナーが腐心してる所をそんな雑に切り捨てるとか、
無自覚で有害なプレイヤーだなw
354: (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/28(水)18:41 ID:ds1kxgbq0(9/10) AAS
ダッシュリアクトの変化が武器によって違う、引き離しで気絶、
叩きつけで転倒、フロー〆の固有には何かしらの変化がついてる
この辺分かってて意図しない攻撃が出るんなら逆にどんな操作してるのか見たいわ
355(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)18:41 ID:SZFH1D/h0(1/17) AAS
>>348
相手の状態も考慮せず問答無用でお決まりの攻撃する今までのスタイルの方がどうかしてるだろ
寧ろ浮いたり倒れたりしてる相手にそれ用の攻撃をマニュアルで操作させろ
それが面倒だって不満を言う奴等にはスマホのアプリゲーでも与えときゃいい
356(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)18:42 ID:SZFH1D/h0(2/17) AAS
>>353
戦いたくないならやらなきゃ良い
俺は戦いたいから戦ってるんだよ
357(1): (アウアウエー Sa5a-X9vX [111.239.83.178]) 2018/03/28(水)18:45 ID:hwIIMq/oa(2/2) AAS
>>284
パッケ裏の画像群も見てると楽しそう‥
中でも俺としては衝車をめぐる攻防の画像から、攻城の成否は衝車にかかってる位の重要性を持たせてほしかったかな
衝車に限らず攻城兵器にね
358(2): (ササクッテロロ Sp4f-SK4C [126.253.2.199]) 2018/03/28(水)18:45 ID:gmHd/NTop(1) AAS
>>303だけどED見てきたら美化されすぎててビビった
やりすぎだろ
新しい作品出すたびにあの茶番やるのきつくない?
359: (ワッチョイ dbb4-8Uv6 [202.151.101.241]) 2018/03/28(水)18:48 ID:tYHKg1fy0(1/2) AAS
呂布のストーリーって他の将より雑魚敵の数多くない?
360(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)18:54 ID:SZFH1D/h0(3/17) AAS
>>353
与えて貰わないとやる気が起きないとかアホかよ
アクションを練って戦闘を面白く改善していくのは当然だが、「雑魚を倒すメリット」とかアホか
メリットメリットて乞食が過ぎる
何かを得ないと動かない乞食根性
ゲームなんか楽しければ良いんだよ
ハクスラもトレジャーも糞食らえ
只斬り合ってるのが楽しいゲームにしろ
何でわざわざ倒してるのか?「楽しいから」それだけで良い
361(2): (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.249.47]) 2018/03/28(水)18:58 ID:G27Uo+u5a(1/6) AAS
>>343
無双8の話ししてるんだけど…
362: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.36.30]) 2018/03/28(水)19:02 ID:7ebFg5vK0(4/6) AAS
発売後しばらくは関羽が橋の前に立ちはだかって劉備が逃げてるこれはイベントがあるのかと思ってたわ
画像リンク[jpg]:www.gamecity.ne.jp
363: (ドコグロ MM9a-wz7T [119.241.51.138]) 2018/03/28(水)19:03 ID:UyavmHXdM(1) AAS
>>361
触るな危険
364(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)19:07 ID:SZFH1D/h0(4/17) AAS
>>361
こっちもそのつもりだが?
365(1): (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.249.47]) 2018/03/28(水)19:15 ID:G27Uo+u5a(2/6) AAS
>>364
コンボゲーでなおかつ調整が大味すぎる現状に対してアクションなんかにそこまで大きな影響を与えないでもうちょっとやりごたえのあるシステムになればと思って書いたんだけど
まさかとは思うけど無双8が今からコンボ廃止して雑魚が真っ二つになるようなアプデすると思ってるの?
366: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/28(水)19:32 ID:BRVI/Lna0(14/17) AAS
>>344
今週アプデがある確率低いかなぁ?内心は来て欲しいけど
仮にあったとしても、前のアプデが16日にあったばかりだからやるとしても改善アプデ程度かな
追加要素とかは希望薄いずぇ
367: (ワッチョイ 0fc9-tvTw [126.224.78.81]) 2018/03/28(水)19:38 ID:AkaDB2pQ0(1/2) AAS
とりあえず台詞渋滞をよ
あと受け身直したらみんな幸せになるんじゃね?
368: (ワッチョイ 42c9-zkh5 [221.22.118.75]) 2018/03/28(水)19:40 ID:zc/YqW8R0(2/3) AAS
まあセリフだらだら流して良いけどさっさと終了判定してからにして欲しいよね
369(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)19:47 ID:SZFH1D/h0(5/17) AAS
>>365
真っ二つは現実味の無い俺の妄想的願望だが、コンボ廃止は時改作に向けての話だ
お前の案だってアプデでどうにかなる範囲を越えてるだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 633 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s