[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
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360(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)18:54 ID:SZFH1D/h0(3/17) AAS
>>353
与えて貰わないとやる気が起きないとかアホかよ
アクションを練って戦闘を面白く改善していくのは当然だが、「雑魚を倒すメリット」とかアホか
メリットメリットて乞食が過ぎる
何かを得ないと動かない乞食根性
ゲームなんか楽しければ良いんだよ
ハクスラもトレジャーも糞食らえ
只斬り合ってるのが楽しいゲームにしろ
何でわざわざ倒してるのか?「楽しいから」それだけで良い
361(2): (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.249.47]) 2018/03/28(水)18:58 ID:G27Uo+u5a(1/6) AAS
>>343
無双8の話ししてるんだけど…
362: (ワッチョイ fb24-zkh5 [128.53.36.30]) 2018/03/28(水)19:02 ID:7ebFg5vK0(4/6) AAS
発売後しばらくは関羽が橋の前に立ちはだかって劉備が逃げてるこれはイベントがあるのかと思ってたわ
画像リンク[jpg]:www.gamecity.ne.jp
363: (ドコグロ MM9a-wz7T [119.241.51.138]) 2018/03/28(水)19:03 ID:UyavmHXdM(1) AAS
>>361
触るな危険
364(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)19:07 ID:SZFH1D/h0(4/17) AAS
>>361
こっちもそのつもりだが?
365(1): (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.249.47]) 2018/03/28(水)19:15 ID:G27Uo+u5a(2/6) AAS
>>364
コンボゲーでなおかつ調整が大味すぎる現状に対してアクションなんかにそこまで大きな影響を与えないでもうちょっとやりごたえのあるシステムになればと思って書いたんだけど
まさかとは思うけど無双8が今からコンボ廃止して雑魚が真っ二つになるようなアプデすると思ってるの?
366: (ワッチョイ 8229-fzSc [61.89.14.177]) 2018/03/28(水)19:32 ID:BRVI/Lna0(14/17) AAS
>>344
今週アプデがある確率低いかなぁ?内心は来て欲しいけど
仮にあったとしても、前のアプデが16日にあったばかりだからやるとしても改善アプデ程度かな
追加要素とかは希望薄いずぇ
367: (ワッチョイ 0fc9-tvTw [126.224.78.81]) 2018/03/28(水)19:38 ID:AkaDB2pQ0(1/2) AAS
とりあえず台詞渋滞をよ
あと受け身直したらみんな幸せになるんじゃね?
368: (ワッチョイ 42c9-zkh5 [221.22.118.75]) 2018/03/28(水)19:40 ID:zc/YqW8R0(2/3) AAS
まあセリフだらだら流して良いけどさっさと終了判定してからにして欲しいよね
369(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)19:47 ID:SZFH1D/h0(5/17) AAS
>>365
真っ二つは現実味の無い俺の妄想的願望だが、コンボ廃止は時改作に向けての話だ
お前の案だってアプデでどうにかなる範囲を越えてるだろ
370(2): (ワッチョイ 6e2a-AyCB [175.131.128.253]) 2018/03/28(水)19:49 ID:RUwdvL9D0(1) AAS
>>358
無双なんて美化ばっかだしあのEDは于禁をチキンにして
曹丕をクズにすりゃよかったのか…?
371: (ワッチョイ 7f9f-mRzn [14.14.25.134]) 2018/03/28(水)19:50 ID:XbxugbB40(1) AAS
明日アプデあるよ
追加キャラ3人、マップ、武器、衣装、軍師モード追加
楽しみだ
372(1): (ワッチョイ 822a-8fTs [27.121.255.141]) 2018/03/28(水)19:58 ID:ds1kxgbq0(10/10) AAS
軍師モードは即空気化する気しかしない
373: (ワッチョイ b262-Q3gA [133.203.198.0]) 2018/03/28(水)20:00 ID:ishBqLjK0(9/9) AAS
釣りにすらならないな
374(2): (ワッチョイ 826b-fzSc [27.114.70.219]) 2018/03/28(水)20:02 ID:u1+/lAG00(4/4) AAS
張昭って一向に参戦しないよな
知名度で言えば三国志でもメジャーなキャラなのに
375: (ワッチョイ c72a-3y7q [124.211.237.116]) 2018/03/28(水)20:03 ID:F+TqwHBn0(3/4) AAS
>>372
一回やって満足しそう
376(2): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)20:03 ID:SZFH1D/h0(6/17) AAS
この新システムをベースに次は□は横斬り、△は縦斬り、□も△も長押しで強攻撃、○をトリガー、R1押しながら□△○でそれぞれ種類の違う特殊技(クールタイム有で7の乱舞的な)、
R3押しで覚醒(覚醒て言葉は嫌いだから奮起とかの方が良いけど)で覚醒中に□△でそれぞれ必殺技(一対一用)、○で無双乱舞(対多数用)
L1はガードのままだがガードはこれまでみたいに万能ではなく、押し込まれるとブレイクする仕様に
攻撃を受ける直前にL1のジャストガードでパリィ、その時カウンター発動でモ武将クラスまでは一撃死
L1とレバー後ろでスウェー、前でダッキング、敵の攻撃に合わせるとそれぞれカウンター
基本はそれらが防御となって、失敗した時にL1押しっぱだと保険でガード(ガードする事自体が劣性)になる感じがいい
このくらいやれば戦闘も楽しくなるだろ
勿論、オプションでオートモードにすれば初心者も安心これ必須
377(1): (アウアウカー Sab7-SK4C [182.251.249.47]) 2018/03/28(水)20:05 ID:G27Uo+u5a(3/6) AAS
>>369
まあ俺のも願望に過ぎないし肥がアクションシステム変えるようなアプデするとも思ってないけど技術的には敵が無双乱舞で反撃してくるってのもコンボポイント的なものも2の頃にあったからそんなに難しくはないんじゃないかと思ってな
378(2): (アウアウカー Sab7-mRzn [182.250.246.39]) 2018/03/28(水)20:09 ID:gSisyh70a(1) AAS
家具アプデはよ
家具配置考えてるだけで100時間遊べるわ
379(1): ガラプー (ワッチョイ 827e-+Bfq [27.126.136.166]) 2018/03/28(水)20:11 ID:SZFH1D/h0(7/17) AAS
>>377
いや、アクションシステムをアプデで変えちゃダメだろ
技術的な話じゃねーよ
「肥が」じゃなくて何処だってそりゃダメだよ
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