[過去ログ]
真・三國無双8 Part118 (1002レス)
真・三國無双8 Part118 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522123003/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
446: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/28(水) 23:57:50 >>225 またお前はそうやって逆張り意識で人をなじって攻撃するだけなんだな 問題はなぜそう欲求されるかということだろう このゲームの戦闘には基本的に駆け引きがない そして戦術性と言えるものが、精々早く倒すことで味方が有利になる これしかない どうやっても急かされる内容になっている その上、クリアノルマとなるキャラクターの人数が初期の頃から既に大量に居た ここに、ゲーム好きな人間の事情を絡めると、より多くのゲームで遊びたいという意識が掛かってくるので一つのゲームに数週間もかけていられない思惑が出てくる だから、徹底効率を目指して、やってもあまり意味のない戦闘をスルーして1秒でも早く全ての要素をクリアにして「全部済ませた」という心持ちを以て次のゲームへ気持ち良く移行したいから、自由度という名目で最速攻略の効率を要求してくる ならば問題となってる戦闘に駆け引き性も戦術性もない部分に、それを付け足すことでゲームとしての面白味を持たせればいいということになる 本陣特攻するしか他に道のないゲームにするんじゃなく、そんなことより駆け引きと戦術性で敵を各個撃破して制圧していく行程が楽しいと思わせられれば、本陣特攻要求なんて自然と消えていく http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1522123003/446
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 556 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s