[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
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469
(1): (ワッチョイ aa32-0+mb [219.107.32.147]) 2018/03/29(木)00:54 ID:LCs4k24Q0(5/7) AAS
>>461
落ち着きがないせいでまとめ要項張り忘れたんですねわかります。
470: 2018/03/29(木)00:54 AAS
>>415
ほらとっとと出て行けよ動画リンク[YouTube]
471: 2018/03/29(木)00:55 AAS
>>417
あんな決まりきったガード崩し喜んでる奴がヌルゲーとか言えた義理じゃないな
472
(1): (ワッチョイ aa32-0+mb [219.107.32.147]) 2018/03/29(木)00:56 ID:LCs4k24Q0(6/7) AAS
>>467
そんなあなたは、コピペしかない人生だった。可哀想に、家族も同僚も無双中毒なんだね。
473
(1): (ワッチョイ aa32-0+mb [219.107.32.147]) 2018/03/29(木)00:58 ID:LCs4k24Q0(7/7) AAS
駆逐できないからって、そんなに追い込まなくても…何処までみっともないんだ馬糞
474: 2018/03/29(木)00:59 AAS
>>469
いや>>461のピックアップした指摘にわざわざ他を加える必要ないだろ
わからないならもう一度言おうか
顔真っ赤とはこういう状態を言うんだよ

痴態
2chスレ:gamehis
301 名前:ガラプー (ワッチョイ 9f35-tElj)[sage] 投稿日:2018/01/09(火) 18:21:16.55 ID:9zINOkd+0 [9/11]
299馬鹿が
パワーが有る程スイングは速いはずだろヴォケッ
双戟なんて重量武器をそれぞれ片手で振り回す武器は非力な程遅くなるんだよ
省31
475: (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) 2018/03/29(木)01:00 ID:0LMyrb2o0(1/11) AAS
>>462
いないしいらないし
476: 2018/03/29(木)01:03 AAS
>>472-473
そうやって無理矢理あることないこと書き立てるだけになってるのは反論できず詰んでる証拠
そして同じ結論に至る話をいちいち言葉を変えて手打ち入力にすることに意味はないということもわからないお前
対荒らしにはこちらでございますねー
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
省40
477
(3): (ワッチョイ 263d-EdfM [119.63.187.119]) 2018/03/29(木)01:06 ID:6ZTpSTEb0(1) AAS
曹操の墓が確定したけど于禁の絵がどうなんか気になるな

于禁は曹操の親族でもないのに仮節鉞持ちのすげー人
チキン扱いはあまりに酷い!投降したやつなんて他にもわんさかいるし
つまり無双での再評価はありだと思う
478
(1): (スッップ Sdca-0+mb [49.98.166.41]) 2018/03/29(木)01:06 ID:GX/MVRwxd(1) AAS
今日の馬糞の名言。
「コピペを食ってろ」
479: 2018/03/29(木)01:07 AAS
>>211
とりあえず戦況はリアルタイム制にしないとね
そして取られたらまずい本陣を設ける
こうすることでファストトラベルしてもいいけど無駄に動き回りすぎると負けるゲーム性となる
その消耗していく本陣を金使って補強できるようにすれば、ちょっとした育成要素としてやり込みもできる
その上で、ファストトラベルは占領した拠点だけで行き来できるようにする
これで多少は戦場に趣が出る
480: 2018/03/29(木)01:08 AAS
>>478
はい荒しにはこちらー
手甲(シュコウ)なシュコウ
鎖鎌(サレン)なサレン
鎖分銅(サフンドウ)なサフンドウ
鉤爪(コウソウ)なコウソウ
手斧(シュフ)なシュフ
×両刃槍→○双頭槍(ソウトウソウ)なソウトウソウ
×青龍刀→○柳葉刀(リュウヨウトウ)なリュウヨウトウ
テッコウ、クサリガマ、クサリフンドウ、カギヅメ、テオノと書く事が許されるのは戦国無双
省38
481: 2018/03/29(木)01:09 AAS
>>215
別に町人じゃなくても普通に敵兵で良いんじゃないのそれ
482: 2018/03/29(木)01:13 AAS
>>231
基本的には戦術面を汲んでおけば済むし、本拠地システムで金や素材で拠点や兵力を強化すれば、それはちょっとした内政要素のやり込みになる
483: 2018/03/29(木)01:14 AAS
こっちか
>>237
基本的には戦術面を汲んでおけば済むし、本拠地システムで金や素材で拠点や兵力を強化すれば、それはちょっとした内政要素のやり込みになる
484: 2018/03/29(木)01:20 AAS
>>290
ときどき回収し忘れたままエンディングを迎えてしまうなあ
485
(1): (ワッチョイ e69c-g5Gk [111.168.218.136]) 2018/03/29(木)01:22 ID:KikjqVgE0(1) AAS
今回の于禁EDは良かったと思う一人
これでその後病死したとしても憤死じゃなくて安堵の上で思い残す事は無いって形だろう

>>477
実際于禁は無双の会話設定でもかなり目上の方に設定されてるはず
486: 2018/03/29(木)01:23 AAS
>>298
あれだろうね
無駄に隊列を維持してるせいでゲームとして退屈になってしまった
戦術がゲームとして実像を持ってるならまだしも、今回の仕様で隊列を維持するのは悪手
完全に失敗以外の何者でもない
武将暗殺ゲームが内容の実態なら、隊列とかどうでもいいからとにかくプレイヤーに群がって一太刀でも邪魔しないと存在に意味がなくなってしまう
487: (ワッチョイ 7ead-BoJl [153.188.118.201]) 2018/03/29(木)01:23 ID:0LMyrb2o0(2/11) AAS
言っとくけど無双の汎用の目上目下かなり適当だからな
488
(2): 2018/03/29(木)01:24 AAS
>>477
>>485
うん。
やっぱりダメでしょこの于禁文則エンディング
先に降伏前提で作戦立てるなんて余りにも滑稽
我々現代人の脚本家が歴史を知ってる故に立てられる作戦であって、未来を見る力でもなければこんなこと思いつかないでしょ
そもそも于禁文則の性格からしてこんなことは考えない
最悪、脚本の段取りとしては水攻めを受けた時点で兵の士気が戦える状態じゃないのを確認したことで考え方を切り替えるというならまだある程度理解はできるけど
でもどんなに理由をつけても、それで于禁文則が生き延びることには一切の説明がつかないんだよね
だって兵糧攻めしたいにせよ、そんなの副官に言い含めて「私が死んだら皆に投降するように言え」こうしないといけないんだから
省11
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