[過去ログ] 真・三國無双8 Part118 (1002レス)
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(1): (アウアウカー Sa5b-EdfM [182.250.246.38]) 2018/03/30(金)09:39 ID:hBKBCgXma(1/2) AAS
無双8以降のコーエーのゲーム全部爆死してるけど
大丈夫なの?裁判にも負けるし
orochi3死んだらどうなるの?
821: (ワッチョイ 26a6-z0iz [119.170.179.224]) 2018/03/30(金)09:43 ID:j2bSC5/e0(1/2) AAS
戦国無双に比べたら余裕でマトモじゃん
ホモ三傑とかいないし
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(1): ガラプー (ワッチョイ aafc-psQl [219.117.237.7]) 2018/03/30(金)09:43 ID:ZmTG7ogx0(6/24) AAS
いっそゲーム本編と腐向けコンテンツと完全に切り離しちゃえば良いんじゃね?
例えばゲームは今後シミュのキャラデザで格好良く作って、腐向けにはこれまでのキャラデザ流用して
低予算のイチャラブスマホゲー作ってそれを原作として、ノベル、2.5次元舞台、それらグッズ販売とか展開すれば良いんじゃね?
823: (ワッチョイ 1bc9-B6Ur [60.141.106.140]) 2018/03/30(金)09:43 ID:Vj6KYPr90(1/3) AAS
潤沢な資金、じっくり取り組める開発期間、規模に比例する製作人数
金、時間、人、全て揃わないとオープンワールドは難しいよ
金は掛けない、手早く乱発、人はコラボで集まりにくい
コエテクのやり方は一番オープンワールド作品に向いてないと思う…
824
(3): (スフッ Sdca-gQUQ [49.104.9.43]) 2018/03/30(金)09:45 ID:0bDH2361d(1) AAS
兵長みたいな雑魚のガードがうざいんですがなんとかなりませんか
すごいゲームのテンポを悪くしてる
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(1): ガラプー (ワッチョイ aafc-psQl [219.117.237.7]) 2018/03/30(金)09:49 ID:ZmTG7ogx0(7/24) AAS
>>819
お前は900がスレ立てする事になってたスレで950の俺に勘違いで噛み付いて特定出来てる相手に詫びも入れずにすっ呆けてる糞野郎だが
えぇこと言うた
826: (アウアウカー Sa5b-Kcxf [182.251.249.44]) 2018/03/30(金)09:51 ID:4lsybLZ2a(1/4) AAS
>>824
ガードされたらロリでケツとる
827
(1): (ワッチョイ bf24-EdfM [128.53.206.165]) 2018/03/30(金)09:52 ID:Idtn+0YM0(1/4) AAS
すげー根に持っててワロタ
828: ガラプー (ワッチョイ aafc-psQl [219.117.237.7]) 2018/03/30(金)09:53 ID:ZmTG7ogx0(8/24) AAS
>>824
キングダムで言ったら崇原クラスなんだから大目に見てやれww
829: ガラプー (ワッチョイ aafc-psQl [219.117.237.7]) 2018/03/30(金)09:54 ID:ZmTG7ogx0(9/24) AAS
>>827
ウケたww
830: (ワッチョイ 1a2c-kB0o [133.163.14.103]) 2018/03/30(金)09:57 ID:r+6Wmi980(1) AAS
ファークライ5買ってみたけど、
オープンワールドってこういうゲームのことだよな、、、ってなった
831: (アウアウカー Sa5b-Z+f4 [182.251.253.4]) 2018/03/30(金)10:11 ID:49Oksw62a(1/2) AAS
>>820
進撃2はガン無視するというアンチお得意の印象操作草
832: (ワッチョイ 8abd-uaFS [115.65.7.52]) 2018/03/30(金)10:15 ID:l6rVcgIO0(1) AAS
進撃2は良作らしいけど前作から大きく売り上げ落ちたのは旬を逃したってのもあるとは思うが最近のコエテクの未完成商法のひどさで様子見されたせいもあるよな
833
(1): (ワッチョイ 1bc9-B6Ur [60.141.106.140]) 2018/03/30(金)10:17 ID:Vj6KYPr90(2/3) AAS
進撃は1やったからもういいやって層が多そう
834: (ワッチョイ a36b-7zRX [222.150.220.48]) 2018/03/30(金)10:17 ID:ejlGBT4Q0(1/6) AAS
まあ同じようなストーリーやキャラで8まで続いたんだから凄いと思うよ
835: ガラプー (ワッチョイ aafc-psQl [219.117.237.7]) 2018/03/30(金)10:20 ID:ZmTG7ogx0(10/24) AAS
進撃2って売れてるのか?えれぇ安かったけど

買っちった
まさかエディットキャラのオリジナルストーリーがメインとは思わなかった
キャラエディ有り、PC30人以上の情報は無いまま買ったからな
本編シナリオを邪魔しない程度の割り込み方で中々面白い
836
(1): (ワッチョイ a36b-7zRX [222.150.220.48]) 2018/03/30(金)10:21 ID:ejlGBT4Q0(2/6) AAS
>>814
少なくとも開発者は腐を意識してっからあんな周倉が出来上がるんじゃないの
従来のイメージ通りずんぐりしたのが好きだったのにぃー
837: (ササクッテロ Sp13-o6R4 [126.33.200.80]) 2018/03/30(金)10:22 ID:PikrL9iMp(1/3) AAS
ストーリーマンネリならいっそ今後はエンパ路線で頼んます
838: (オイコラミネオ MM76-aS0+ [61.205.9.18]) 2018/03/30(金)10:24 ID:f9SJ3ly3M(1/3) AAS
>>824
溜めトリガーで叩き割ってもリアクトで叩き割っても特殊技で叩き割っても乱舞で叩き割ってもいいぞ
839: (ワッチョイ 1a62-CODA [133.203.198.0]) 2018/03/30(金)10:24 ID:afc5aoeW0(1) AAS
エンパエンパってw
ロクに売れないくせにw
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