[過去ログ] 真・三國無双8 Part124 (1002レス)
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93: (ワッチョイ 974a-t4iP [180.197.131.113]) 2018/04/21(土)03:05 ID:opTngTZ00(1) AAS
馬売ったらセットしてる武将は標準馬になればいいのに
94: (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/21(土)03:34 ID:y5eLxrar0(2/10) AAS
馬もだけど装飾品も同じ理由で一部売れない状態になるね
不思議なのは宝玉は武器ごと管理だから自由に外せるけど
馬や装飾品はキャラ管理になるから外せないのはなぜか?
考えられるとしたら売ってしまったら他のキャラクターで遊んだ時に不便するから?
または装備中に売ってしまうとバグでも発生するのか?
いずれにせよ面倒くせー子上(仕様)だ
95(1): (ワッチョイ 17a6-jD/J [110.132.166.162]) 2018/04/21(土)04:47 ID:qLPzbaPL0(1/3) AAS
試練は武の頂と不撓不屈が酷いな
どっちも運ゲーの要素が強い
頂は落下の判定が適当だから自分が完全に落ちてなくてもアウトだし、いきなり熊が目の前に現れても1発でアウト
顔良待ちゲーだった
不撓不屈は魔術が多段ヒットするから当たりどころが悪いと即死
毒で体力減るモーションで動きが止まったタイミングで食らうと避けようがない
96: (ワッチョイ 0262-8xWX [133.206.128.160 [上級国民]]) 2018/04/21(土)05:53 ID:8oQOzS5r0(1) AAS
毒沼はもうやりたくないわ
97: (ワッチョイ 12c9-9jjH [221.22.118.75]) 2018/04/21(土)07:26 ID:vxnwAXvY0(1/4) AAS
とりあえず遊ぶキャラ替える前に使い終わったキャラの装飾品は全解除するようにしてるけど正直めんどい
何でこんなクソな仕様にしてしまったのかなあ
98: (ワッチョイ d2e9-sopm [59.137.165.96]) 2018/04/21(土)09:29 ID:9x26z/2x0(1) AAS
>>81
あー、マイセット欲しいね。
そういう便利UIあればあるほど街に行かなくなるけど、街に行く理由が他にないのは別の問題だし。
99(1): (ワッチョイ d324-9jjH [128.53.143.225]) 2018/04/21(土)09:36 ID:sfGqqdUQ0(1/3) AAS
>>95
金剛着けりゃ少ダメなら仰け反らんぞ
100: (ワッチョイ 7753-PmXH [14.3.144.168]) 2018/04/21(土)10:06 ID:BhjN3+Vp0(1) AAS
8はow作りで手一杯で細かいところに気が回ってない感じ。
次作ではowはベースにあるから、ほかに力入れてくれるだろ。何年後かわからんけど。
101(2): (ワッチョイ 97ad-+Nwf [180.54.199.94]) 2018/04/21(土)10:09 ID:1S9Ke5eP0(1/6) AAS
OWは自由に動けるのが良さなんだから歴史があらかじめある三國には向いてないと思うがな
102: (ワッチョイ ffa6-9jjH [124.140.76.123]) 2018/04/21(土)10:12 ID:uIXeW4NS0(1) AAS
アップデートのたびに致命的なバグが増えてる気がする
103(2): (ワッチョイ bfc9-Jtac [60.95.103.14]) 2018/04/21(土)10:15 ID:CGk9Mca10(1/2) AAS
黒鹿毛が黒じゃないのどうにかしろよな
せめて曹操の馬ぐらいに
茶系ばっかでつまらん
104: (アウアウウー Saa3-bIKq [106.180.1.172]) 2018/04/21(土)10:21 ID:clLLSxU/a(1) AAS
乾坤手つけりゃ別に毒沼なんて詰まることない
それでも不安なら魚のなますとかいうチート料理食べればもはや死ぬ要素ゼロ
105(2): (スッップ Sd72-bGCm [49.98.134.234]) 2018/04/21(土)10:24 ID:w3NDxaKdd(1/4) AAS
黒鹿毛って赤褐色だし
106(1): (ワッチョイ 9e2a-7d6v [111.104.31.17]) 2018/04/21(土)10:28 ID:sYWf+6P70(2/3) AAS
箱を叩いて開けようとして◽︎ボタンを押すと、敗走兵に向かってズモーって走り出すのめんどうくさい。
107: (ワッチョイ 97ad-+Nwf [180.54.199.94]) 2018/04/21(土)10:28 ID:1S9Ke5eP0(2/6) AAS
>>106
え、四角って走るっけ?
108: (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/21(土)10:38 ID:y5eLxrar0(3/10) AAS
>>99
金剛鎧だけど、キャラクターが一定以上の体力になると効果が無くなるような気がする…
毒によるスリップダメージが上回るからかもしれない…
>>101
確かに元から歴史というシナリオがあるとOWとは相性が悪い
どちらかと言えば4の立志伝みたいなほうがウケたかもね
109(1): (スプッッ Sd92-9irV [1.79.86.74]) 2018/04/21(土)11:02 ID:OAKOq6Ted(1) AAS
日常生活の要素があるものに向いたシステムなんだよなOWは
無印みたいに何十人もの歴史上の人物がひたすら戦を重ねていくアクション向けではない
110(1): (ワッチョイ b2bd-Mp6C [115.65.107.144]) 2018/04/21(土)11:08 ID:SD4m1pX80(1) AAS
OW継続するのかそれともヒヨってステージ制に戻すのか最悪あとは派生品出して本家シリーズは打ち切りにするのか見物やで
111: 2018/04/21(土)11:09 AAS
>>103
>>105
検索すると黒だったり焦げ茶だったり色々出てくるね
112: 2018/04/21(土)11:13 AAS
>>101
>>109
じゃあ8-IIでも出して、今度は全ての無双武将をNPCにしてプレイヤーはエディット武将として三國志世界を追体験していく形にでもするか?
まあ基本的に井戸端会議では横に居るだけの存在になるけど
ほぼ立志モードに近いだろうけど
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