[過去ログ] 真・三國無双8 Part124 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
119: (オッペケ Sr27-0eNa [126.34.35.131]) 2018/04/21(土)11:46 ID:iRRW/IZ8r(1) AAS
OWは暫くは使い回すのを見越して作ったんだろう
そのために時間も予算もかけたんだろうし
120(1): (ワッチョイ 12c9-9jjH [221.22.118.75]) 2018/04/21(土)11:56 ID:vxnwAXvY0(2/4) AAS
ストーリーは「長っ!!」ってなるキャラと「短っ!?」ってなるキャラの差が激し過ぎるな
君主系以外は見せ場ピックアップの短め構成で良い気がする
別に誰でやっても途中経過は変わり映えしないしな…
121: (ササクッテロレ Sp27-KrQ+ [126.245.5.223]) 2018/04/21(土)11:57 ID:Rf+vgi+dp(1) AAS
よしまずはow使い回したエンパをちゃちゃっと出してくれ
122: (ワッチョイ 97a1-m5QP [180.44.98.83]) 2018/04/21(土)11:59 ID:AkHKjuZ10(1) AAS
参考になる作品なんて沢山あるのにな後発は有利な筈だがこんな物が出来上がってしまった
123: (ワッチョイ bfc9-Rno6 [60.95.208.112]) 2018/04/21(土)12:00 ID:05wcBYNj0(1/2) AAS
セーブリセットリロードで馬の能力カンスト目指せるのなら
レベル上限撤廃してカンストまで育つようにしてくれりゃ余計な作業しなくて済むのに
もしくは成長傾向によるランダムにしたいのならステータスの上限値を撤廃して
各ステータスの上昇値の合計を一定にして上がるようにするとか
124(2): (ワッチョイ 977f-Mp6C [180.9.186.232]) 2018/04/21(土)12:01 ID:B/h9gUtH0(1) AAS
エディットキャラで好きな時に好きな勢力に協力したり裏切ったり出来たらいいな
自キャラが全く関係ない場所にいても勝ち負け決まって戦果によって責められたり褒められたりと
125: (アウアウウー Saa3-KWA/ [106.133.123.239]) 2018/04/21(土)12:04 ID:z4h34JNDa(1/2) AAS
買う前ならともかくあるんならやって判断しろとしか言えんわな。
個人的には買うときに他人の評判気にすることすらアホらしいが。
126(2): (ワッチョイ d2b2-wGau [123.218.189.53]) 2018/04/21(土)12:07 ID:u1LKGOib0(1/14) AAS
本スレはここですか?
127: (ワッチョイ 0262-NsnV [133.203.198.0]) 2018/04/21(土)12:15 ID:i9fLJqdU0(1/10) AAS
>>126
違いますよ
128(1): (アウアウカー Sacf-Bf+8 [182.250.246.42]) 2018/04/21(土)12:16 ID:fKhCjq8za(1) AAS
アプデの試練こんなチャレンジモードみたいな内容数個追加しただけかい
試練相当、それ以上の物を一回のアプデで50以上追加してるゼルダ、 FE無双は凄かったんやな
129: (ワッチョイ 0262-NsnV [133.203.198.0]) 2018/04/21(土)12:20 ID:i9fLJqdU0(2/10) AAS
DLCであってアップデートではなかろ
130: (ワッチョイ bfc9-Rno6 [60.95.208.112]) 2018/04/21(土)12:22 ID:05wcBYNj0(2/2) AAS
男と女で倒れモーションが違う
つまり董白は
131(1): (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/21(土)12:22 ID:y5eLxrar0(4/10) AAS
>>120
無双4ならキャラごとに最低でも4〜5話あったからね
ああいうif展開になってくれても良かったのに…とは今作で思えた
>>124
無双武将でプレイするにも90人、今後も増えるだろうから基本はエディットで
ストーリー中に登場する無双武将を期間限定で切り替え操作可能、そういう路線でやっていってもいいだろうになぁ
史実に沿ってというのはもう限界が来ているので、無双は独自のシナリオ路線で行くのを模索するのも検討して欲しいところ
>>128
今回のはDLCなので、アプデはあるとすれば来週だが、バグの修正だけでまた終わる可能性もある
132: (ワッチョイ ff2a-scdx [124.211.237.116]) 2018/04/21(土)12:38 ID:TK0hJ5Y00(2/2) AAS
次のDLCは武器か
何が来るかなぁ
133: 2018/04/21(土)12:47 AAS
>>126
はいアウト一丁上がり
本日の中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
神奈川小田原 123.218.189.53 ホスト名p1924053-ipbf2806funabasi.chiba.ocn.ne.jp
(ワッチョイ d2b2-wGau [123.218.189.53])ID:u1LKGOib0 ID:u1LKGOib
2chスレ:gamehis
嫌がらせを信条としている旨の発言をするガラプー52歳無職新潟県長岡市在住
そして
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
省39
134: (ワッチョイ 4bff-+Nwf [210.143.246.114]) 2018/04/21(土)12:50 ID:2dcmfUMb0(1/6) AAS
なんで敵の拠点の櫓に味方弓兵長がおるん?
135(1): (ワッチョイ d6f7-9jjH [153.133.20.16]) 2018/04/21(土)12:51 ID:rUzyr9Ew0(1/2) AAS
真・熊掌符3つ付けてるけど実感わかねぇw
これって回復アイテムとかだけなのかよくわからねぇよ
136: 2018/04/21(土)12:59 AAS
>>124
>>131
無双武将に特化したシナリオを一切排除して、徹底的に「エディット武将=あなた」という視点に絞り込むなら、それなりにIF展開も捩じ込んでいけるとは思うけど
樊城で関羽雲長を救えば歴史が変わるとか
137: (ワッチョイ 4bff-+Nwf [210.143.246.114]) 2018/04/21(土)13:00 ID:2dcmfUMb0(2/6) AAS
しゃがんだまま合肥新城にftしたら下半身埋まった
138: (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/21(土)13:03 ID:y5eLxrar0(5/10) AAS
>>135
ぶっちゃけ能力アップアイテムや回復アイテムの出現率ぐらいしか上がらないかも…
王玉の検証やってたけど、ボロボロ落ちるようになったって感じはないね
ついでに撃破数もあまり王玉のドロップには関係ない模様?(撃破数2000ぐらいで兵長からのドロップあり)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 864 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.018s