[過去ログ] 真・三國無双8 Part124 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
103
(2): (ワッチョイ bfc9-Jtac [60.95.103.14]) 2018/04/21(土)10:15 ID:CGk9Mca10(1/2) AAS
黒鹿毛が黒じゃないのどうにかしろよな
せめて曹操の馬ぐらいに
茶系ばっかでつまらん
104: (アウアウウー Saa3-bIKq [106.180.1.172]) 2018/04/21(土)10:21 ID:clLLSxU/a(1) AAS
乾坤手つけりゃ別に毒沼なんて詰まることない
それでも不安なら魚のなますとかいうチート料理食べればもはや死ぬ要素ゼロ
105
(2): (スッップ Sd72-bGCm [49.98.134.234]) 2018/04/21(土)10:24 ID:w3NDxaKdd(1/4) AAS
黒鹿毛って赤褐色だし
106
(1): (ワッチョイ 9e2a-7d6v [111.104.31.17]) 2018/04/21(土)10:28 ID:sYWf+6P70(2/3) AAS
箱を叩いて開けようとして◽︎ボタンを押すと、敗走兵に向かってズモーって走り出すのめんどうくさい。
107: (ワッチョイ 97ad-+Nwf [180.54.199.94]) 2018/04/21(土)10:28 ID:1S9Ke5eP0(2/6) AAS
>>106
え、四角って走るっけ?
108: (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/21(土)10:38 ID:y5eLxrar0(3/10) AAS
>>99
金剛鎧だけど、キャラクターが一定以上の体力になると効果が無くなるような気がする…
毒によるスリップダメージが上回るからかもしれない…

>>101
確かに元から歴史というシナリオがあるとOWとは相性が悪い
どちらかと言えば4の立志伝みたいなほうがウケたかもね
109
(1): (スプッッ Sd92-9irV [1.79.86.74]) 2018/04/21(土)11:02 ID:OAKOq6Ted(1) AAS
日常生活の要素があるものに向いたシステムなんだよなOWは
無印みたいに何十人もの歴史上の人物がひたすら戦を重ねていくアクション向けではない
110
(1): (ワッチョイ b2bd-Mp6C [115.65.107.144]) 2018/04/21(土)11:08 ID:SD4m1pX80(1) AAS
OW継続するのかそれともヒヨってステージ制に戻すのか最悪あとは派生品出して本家シリーズは打ち切りにするのか見物やで
111: 2018/04/21(土)11:09 AAS
>>103
>>105
検索すると黒だったり焦げ茶だったり色々出てくるね
112: 2018/04/21(土)11:13 AAS
>>101
>>109
じゃあ8-IIでも出して、今度は全ての無双武将をNPCにしてプレイヤーはエディット武将として三國志世界を追体験していく形にでもするか?
まあ基本的に井戸端会議では横に居るだけの存在になるけど
ほぼ立志モードに近いだろうけど
113
(2): (スッップ Sd72-pzUd [49.98.171.248]) 2018/04/21(土)11:23 ID:j2GkjHNad(1) AAS
発売日に買って2日目で折れたんですけど楽しくなるパッチ来ましたか?
とりあえず無双に超絶合わないオープンワールドが無くなっていればやりたいと思います
114
(1): (スップ Sd92-XQR2 [1.72.0.227]) 2018/04/21(土)11:23 ID:KgfcFHL1d(1/2) AAS
>>110
確実にこのままいくよ
戻すかどうか微妙なのはフロー攻撃なのかチャージなのか、そこだけ
115: (ワッチョイ ff2a-scdx [124.211.237.116]) 2018/04/21(土)11:27 ID:TK0hJ5Y00(1/2) AAS
>>113
自分でやって判断しろよ
116
(1): (ワッチョイ 97ad-+Nwf [180.54.199.94]) 2018/04/21(土)11:30 ID:1S9Ke5eP0(3/6) AAS
>>114
社員でもないくせに確実って言えんのかよ
117: (ワッチョイ 17a6-jD/J [110.132.166.162]) 2018/04/21(土)11:33 ID:qLPzbaPL0(2/3) AAS
>>113
ガイジは戻ってこなくていいよ
118: (スップ Sd92-XQR2 [1.72.0.227]) 2018/04/21(土)11:41 ID:KgfcFHL1d(2/2) AAS
>>116
言えるよ
次回作発表時にそのスレで謝罪よろしくな
逃げるなよ
119: (オッペケ Sr27-0eNa [126.34.35.131]) 2018/04/21(土)11:46 ID:iRRW/IZ8r(1) AAS
OWは暫くは使い回すのを見越して作ったんだろう
そのために時間も予算もかけたんだろうし
120
(1): (ワッチョイ 12c9-9jjH [221.22.118.75]) 2018/04/21(土)11:56 ID:vxnwAXvY0(2/4) AAS
ストーリーは「長っ!!」ってなるキャラと「短っ!?」ってなるキャラの差が激し過ぎるな
君主系以外は見せ場ピックアップの短め構成で良い気がする
別に誰でやっても途中経過は変わり映えしないしな…
121: (ササクッテロレ Sp27-KrQ+ [126.245.5.223]) 2018/04/21(土)11:57 ID:Rf+vgi+dp(1) AAS
よしまずはow使い回したエンパをちゃちゃっと出してくれ
122: (ワッチョイ 97a1-m5QP [180.44.98.83]) 2018/04/21(土)11:59 ID:AkHKjuZ10(1) AAS
参考になる作品なんて沢山あるのにな後発は有利な筈だがこんな物が出来上がってしまった
1-
あと 880 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s