[過去ログ] 真・三國無双8 Part124 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
414: (ワッチョイ 573d-Mp6C [116.0.172.63]) 2018/04/22(日)22:25 ID:1qORVFLv0(5/6) AAS
王珠下限が低すぎるせいでほとんどが一級に勝てない数値になる
415(1): (ワッチョイ 1e6b-Lu2o [223.217.105.117]) 2018/04/22(日)22:29 ID:IGAoqISX0(3/3) AAS
>>408
モーション被ってるとはいえ武器が50以上あるなかで蛇矛がないのは三国志のゲームとしていかがなものなのか…
416: (スップ Sd92-XQR2 [1.72.4.25]) 2018/04/22(日)22:32 ID:yHdTnUk9d(1) AAS
武器減らしの弊害で諸葛タン強化
417(1): (ワッチョイ 12c9-9jjH [221.22.118.75]) 2018/04/22(日)22:34 ID:RYP+Tf2m0(8/9) AAS
他に使い手が居ても似合わないような武器は優先的に排除されたんだろうなあ
呂布だけ特別枠とかズリィわ
418: (ワッチョイ 573d-Mp6C [116.0.172.63]) 2018/04/22(日)22:38 ID:1qORVFLv0(6/6) AAS
なんで数少ない女枠の中でかぶらせまくっったのか
419: 2018/04/22(日)22:38 AAS
>>415
>>417
ていうかあれはもう中身が方天戟コンパチで外見カテゴリで蛇矛で良い
呂布奉先の片手でブン回しモーションは張飛翼徳と互換性がある
420(1): (ワッチョイ 27b2-wGau [222.148.84.92]) 2018/04/22(日)22:51 ID:9qbHFTRD0(10/10) AAS
いいや互換性なんてないと思うよ?
421(1): (ワッチョイ 4bff-+Nwf [210.143.246.114]) 2018/04/22(日)22:54 ID:/hDVJN770(1) AAS
乱舞減ってるのが辛いなぁ
張遼の回し蹴り返してくれ
422: (ワッチョイ d324-9jjH [128.53.151.156]) 2018/04/22(日)23:02 ID:bSeuwElU0(3/3) AAS
乱舞は威力が下がってるのがな
天空の刃とか双星羅漢撃みたいに即死させる威力もどうかとは思うが、2ゲージぐらいは普通に削ってほしい
423(2): (ササクッテロル Sp27-bIKq [126.233.129.69]) 2018/04/22(日)23:06 ID:CF8tm7g7p(3/3) AAS
てかゲージ伸びても発動できるラインは固定してほしかった
レベル上がると溜まりにくくてよ
424: (アウアウカー Sacf-tXOV [182.251.242.45]) 2018/04/22(日)23:07 ID:SsEH9HjPa(2/2) AAS
>>421
昔で言う真無双乱舞みたいに体力の減りで変わったらよかったね
425: (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/22(日)23:19 ID:CCdEZnI00(8/8) AAS
>>423
それは凄く同意…
当初は無双ゲージ伸びたら攻撃した時の無双増加量も増えると思ったがそんなこと無くて…
一応回復アイテムの効果も比例して上がるけど、そうでないと無双ゲージ伸ばすメリットないよね
426: (ワキゲー MM2e-4gW0 [219.100.28.179]) 2018/04/22(日)23:20 ID:34oHTlwVM(1) AAS
>>423
そこに練気丸があるじゃろ?
溜まったら、チョン押し無双しておけば良かろう。
427(1): (ワッチョイ deb3-9jjH [119.82.167.27]) 2018/04/22(日)23:21 ID:tvc+jfEm0(1) AAS
任務目標の敵武将だけ透明化するの何なの?
ワザとやってるのかと疑うレベル
428: (アウアウカー Sacf-mar+ [182.251.249.38]) 2018/04/22(日)23:27 ID:2ht1btOEa(1) AAS
>>427
全て、キョウトウカンガー!ってやつらのせいなんだ
最初はこんなことなかった
429(1): (ワッチョイ bfc9-Jtac [60.95.103.14]) 2018/04/22(日)23:36 ID:OKLcQsxi0(3/4) AAS
得意武器縛りもどうにかなんないの?
全然あってない武器とか得意武器に指定されたキャラはダサくてもそれ使わせられる仕様が糞
得意不得意とかなしにしろよ
こんだけ武器使いまわして数も少ないんだし
430(1): (ワッチョイ 87c9-BoQL [126.91.28.47]) 2018/04/22(日)23:42 ID:dzlWsqQo0(4/4) AAS
>>429
得意武器なしにしたところで固有モーション消えるだけで良いことなくね?
別に今だって別の武器使えばいいわけだし
431: (ワッチョイ 12c9-9jjH [221.22.118.75]) 2018/04/22(日)23:50 ID:RYP+Tf2m0(9/9) AAS
無双ゲージ長くて良かったのなんて撃破数トロフィーの為に甘寧乱舞で走ってた時くらいだ
アイテムでどうとでもなるとはいえ補充が面倒で使い渋ってしまう
432(1): (ワッチョイ bfc9-Jtac [60.95.103.14]) 2018/04/22(日)23:55 ID:OKLcQsxi0(4/4) AAS
>>430
それじゃ固有モーションが出ないんじゃないの?
433: (ワッチョイ 87c9-BoQL [126.91.28.47]) 2018/04/23(月)00:02 ID:h+lIhAec0(1) AAS
>>432
あーどの武器でも固有モーションだせるようにして欲しいって意味だったのね
すまん勘違いしたわ
ただ全武器に全武将分の固有モーション追加は現実味無いから、あるとしたら今作の特殊技みたいにいきなり持ち替えて発動くらいだろうね
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 569 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s