[過去ログ] 真・三國無双8 Part124 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
512(1): (ワッチョイ 7790-9jjH [14.11.145.224]) 2018/04/24(火)00:00 ID:Nvnjg1Bx0(1) AAS
>>492
陳公台、陳公台が楽しいですぞ
エンディングもかっこいいですぞ
513: (ワッチョイ 326b-d3TP [211.130.177.86]) 2018/04/24(火)00:21 ID:tiGEgA9x0(1) AAS
陳公台ダイレクトマーケティングすぎだろ
514: (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/24(火)00:31 ID:LGoX9Fng0(1/4) AAS
黄蓋には方天戟を持たせていたなぁ
うん、中の人繋がりで…
515: 2018/04/24(火)00:52 AAS
雑感まとめ
依頼の熊退治で熊にライフゲージが出なくて攻撃できないバグ
馬は加速してる状態で崖に進入したらそのままオート判定でジャンプが出て良い
操作の違和感はこれだ
突然横向きでズザーは挙動が変だし操作的にも気持ち良くない
徐盛文嚮で濡須口の董襲元代を救助しても何もイベント無しなのか…
なんのために徐盛文嚮出したんだ
やっぱこれ系画像リンク[jpg]:upload.wikimedia.orgの馬が欲しい
馬防柵にも怯まないで一方的に破壊して進める奴
省12
516(4): (ワッチョイ 9e2a-7d6v [111.104.31.17]) 2018/04/24(火)01:43 ID:Dp+xc5XS0(1/5) AAS
けどオープンワールドになったおかけで、三國志の(中国の)地理や位置関係が少し理解把握できたよ。
いままでシリーズ好きでやってたけど、ステージごとに切り離されちゃうと位置なんかわからないもの。
>>512
口調wwwおもしろい
517: (アウアウカー Sacf-mar+ [182.251.249.40]) 2018/04/24(火)01:53 ID:Z7J2JeQNa(1) AAS
OWの綺麗な景色眺めてると、もうステージ制には戻れないな
518: 2018/04/24(火)02:04 AAS
>>516
シミュレーション三國志だとマップの塗り分け全体像から、北の魏、東南の呉、西南の蜀ってイメージだったけど
こうしてみると許昌が存外前線に近いので、中央の魏に対して呉蜀が東西という、長江沿いにたれパンダみたいに横長圧縮されてる戦域が伺える
南蛮のせいもあって蜀はもっと南な印象があったけど、今回のでちょっと意識変わった
519: (ワッチョイ d324-9jjH [128.53.151.156]) 2018/04/24(火)02:07 ID:Z9+JnMo20(1/5) AAS
起伏が激しくて野戦が大変だったり蜀の桟道がマジで落ちそうだったり道なき道を走って行けたり
ステージでは味わえない戦い方が出来たのは良かった
520: (ワッチョイ 522a-jL/1 [27.121.255.141]) 2018/04/24(火)02:59 ID:10bGoYEi0(1/2) AAS
OW最大の功績は馬謖の完全再現
521: (ワッチョイ 5229-Mp6C [61.89.14.177]) 2018/04/24(火)03:14 ID:LGoX9Fng0(2/4) AAS
>>516
実際に正しいのかはわからないけど「あれはここと近かったのか!」とか
当時の勢力図や都市の位置関係がよくわかる内容なのは評価できる
522(1): (アウアウカー Sacf-XMdN [182.251.249.17]) 2018/04/24(火)03:35 ID:JLLqiKUSa(1) AAS
王珠系全然良いのこねぇ〜
523(1): (ワッチョイ 4bff-m5QP [210.143.246.114]) 2018/04/24(火)03:41 ID:pFBZi9OF0(1) AAS
>>516
并州無いし河北スカスカ過ぎませんかね…
汝南とか西城上庸も無いし
524: (ワッチョイ 522a-jL/1 [27.121.255.141]) 2018/04/24(火)04:16 ID:10bGoYEi0(2/2) AAS
官渡と白馬ありゃええやろ感
525: (ワンミングク MM82-x2lI [153.234.108.172]) 2018/04/24(火)04:37 ID:5Vu2xQNKM(1) AAS
>>522
フリーで魏の11やってりゃそのうちでるよ
526(1): (ワッチョイ bf6b-087R [60.47.206.137]) 2018/04/24(火)05:06 ID:W2uTt0fO0(1) AAS
>>487
それでも目線は結構動いてたしカメラワークも動いてたぞ。立ち方にもパターンいくつかあったし。せめて8でもそのレベルは保ってほしかった
527: (ワッチョイ 97ad-+Nwf [180.54.199.94]) 2018/04/24(火)06:08 ID:oXGv+x5Q0(1/3) AAS
>>526
美化されすぎでしょ流石にw
あれがいいって
動作パターンは8のが多い
528: (ワッチョイ 97a1-xBcN [180.5.131.120]) 2018/04/24(火)07:57 ID:brtK7g+V0(1/3) AAS
トロコンしたがしんどかった
キャラ変えても同じミッション、同じことの繰り返し
システム処理がもたつく(ミッション完了処理が中々起こらない等)のとか
イベントシーン前後にロード地獄なのもストレス溜まった
スキップしてもロード入るし
個人的に100点中35点くらいの出来だった
9が出るなら従来の無双に戻してほしいわ
529: (ワッチョイ 87c9-z1Xj [126.224.109.85]) 2018/04/24(火)08:05 ID:bP2QMW6e0(1/2) AAS
まぁいくらOWにしてはロードが短いとしても
テンポが大事な無双でいちいちロードが入るのは合わないよな
530: (スプッッ Sdf7-bGCm [110.163.216.20]) 2018/04/24(火)08:42 ID:HvG+GxJ2d(1/2) AAS
それなりに楽しんでやってるし94人全員クリアする気でいるけど
全員にED用意しといてなぜここまで繰り返しやらせる気がまったくないシナリオや任務にしたのか謎
時間なかったんかね
531: (ササクッテロ Sp27-qQXk [126.35.83.169]) 2018/04/24(火)09:21 ID:A8q7ijUmp(1/2) AAS
ロードはまだ仕方ない部分があるけど台詞詰まりはなんとかならんかったのかね
なんとか隊長の台詞は全部削除でいいと思うんだけど
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 471 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.011s