[過去ログ]
信長の野望 大志 part83 (1002レス)
信長の野望 大志 part83 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
400: 名無し曰く、 (ガラプー KK31-tkae) [sage] 2018/05/10(木) 18:57:50.05 ID:qw0P0JcGK これで頑張ったと言っちゃあかんでしょ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/400
401: 名無し曰く、 (ワッチョイ cb74-k37M) [sage] 2018/05/10(木) 18:58:53.94 ID:aw8BXY6H0 >>352 おいクソ社員よく聞け 批判すらされなくなったら終わりなんだよ PK失敗したら次は無いからな フルプライス有料ベータクソゲー掴まされた消費者の身にもなれ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/401
402: 名無し曰く、 (ワッチョイ 85db-bFqk) [sage] 2018/05/10(木) 19:01:00.03 ID:rl3hmyIB0 おもしろす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/402
403: 名無し曰く、 (スップ Sd03-AcE9) [] 2018/05/10(木) 19:20:28.81 ID:ZvjzoPm/d >>401 こういう馬鹿って仁王や進撃大人気なこと知らないのかね? アクション人気で歴史ゲー不人気だと判断したら打ち切られるかもとか思わないのかな 頭悪いな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/403
404: 名無し曰く、 (スププ Sd43-TKlZ) [sage] 2018/05/10(木) 19:58:27.41 ID:6gBYGDLZd だからって批判するなって言うのはどうかと http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/404
405: 名無し曰く、 (ワッチョイ cb74-k37M) [sage] 2018/05/10(木) 20:12:08.64 ID:aw8BXY6H0 >>403 クソゲー乱発するくらいなら打ち切りで結構 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/405
406: 名無し曰く、 (ワッチョイ 252a-zrFt) [sage] 2018/05/10(木) 21:14:20.54 ID:IzuTXERf0 攻略に頭使う程難易度高く無いよ、大志。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/406
407: 名無し曰く、 (ガラプー KK31-tkae) [sage] 2018/05/10(木) 21:16:30.87 ID:qw0P0JcGK そういえばリメイクした銀英伝アニメも旧作ファン叩きが凄いね リメイクした以上、旧作ファンを中心に批判や比較の声が出るのは当たり前なんだけれど、ここのスップみたいに批判や比較するのはおかしい そんなことはやめろってわめきちらしてる おまけに先週なんかは批判するんだから、お前らもアニメ作ってるんだろうなとか言うし 思わずスップを思い出して笑ってしまったわさ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/407
408: 名無し曰く、 (ワッチョイ 239a-BsV1) [sage] 2018/05/10(木) 21:26:00.61 ID:Bcv4wdmF0 チームシブサワ 今は何を作ってんの? 大志のPKだけ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/408
409: 名無し曰く、 (ワッチョイ 85c9-5o/y) [sage] 2018/05/10(木) 21:45:46.01 ID:X0bSErnv0 太閤5pkHD版はよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/409
410: 名無し曰く、 (ワッチョイ 05b9-m4C1) [sage] 2018/05/10(木) 21:47:07.66 ID:TPZXQ2ET0 天道でも創造でも他の過去作でも侵攻していって野戦で勝って消耗した状態と城の耐久度との兼ね合いで落城が決まっただろ 大志では今までと違って城の耐久が意味ないので再集結した敵軍勢の援軍以外に城攻めを阻害する要素が無い だから大志の攻城戦は打って出た軍勢が対等に抵抗できるバランスに、つまり侵攻側が今までのバージョンより圧倒的に不利な状態になるというバランス変更が必要になる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/410
411: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4d2a-7s4C) [sage] 2018/05/10(木) 22:10:31.98 ID:8QxbJbEX0 >>408 そりゃ一所懸命に大志PK作ってんだろ 以下、大志PKの勝手な妄想 ・高精細マップ上での攻城戦の追加 ・野戦時のターン上限追加、上限を超えると次の日へ持ち越し、夜戦・撤退も可能に ・軍団制の追加、3人1ユニットでの部隊の登録も可能に ・忠誠心に応じて決戦時の寝返りや籠城時内応による開城などの調略要素の追加 ・朝廷の介入による停戦などの外交も可能に ・大名が管領・将軍などの役職につくと、配下武将にも役職の付与が可能に ・惣無事・完全統一だけでなく志ごとに細かなクリア条件の追加(マルチエンディング) ・大名だけでなく城主の志に応じて、拠点および周辺郡への内政・外政の効果に反映 ・併せて固有・汎用志の大幅拡充 ・「信長誕生」シナリオでの言行録の大量追加、種子島・キリスト教伝来などのイベント多数追加 ・「応仁の乱」シナリオの追加 ・新規勢力でのプレイが可能に ・史実武将エディタ機能 他になんかある? これ全部年内に実装するなら十分忙しそうだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/411
412: 名無し曰く、 (スプッッ Sd03-4Ye1) [] 2018/05/10(木) 22:11:09.64 ID:a/nKQnDkd アンチはアンチスレ行けよな 批判()とかいうオナニー誰も見たくないんで ここは大志を楽しく攻略するスレだぞ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/412
413: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9b6b-uwJI) [sage] 2018/05/10(木) 22:15:17.88 ID:Zb3DNzxA0 ノブヤボ作ってた会社が知識や経験の上積みもせずにおざなりの糞ゲーを売り出す その姿勢にがっかりですよ そんなんじゃお家が滅びますよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/413
414: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4d2a-7s4C) [sage] 2018/05/10(木) 22:16:33.78 ID:8QxbJbEX0 >>411 忘れてた ・スマホ版・CS版でUIの切り分け、痒いところに手が届く改善されたUI http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/414
415: 名無し曰く、 (スププ Sd43-TKlZ) [sage] 2018/05/10(木) 22:25:59.00 ID:6gBYGDLZd >>414 前半は必須だね スマホゲーにする限りは買わぬ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/415
416: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM2b-m4C1) [sage] 2018/05/10(木) 22:30:03.94 ID:SZc+FSNWM 三国志13の威名みたいな分岐の志があると面白い 謙信だけど引きこもってたら守護神、大勢力と何度も交戦したら軍神、的な 信長でも鉄砲は使わず足軽騎馬で拡大した場合と農兵鉄砲で拡大した場合とでクラスチェンジの方向が変わるとかね 今のだと特性を獲得するためにやってるだけだけど勢力の方向性の変化をもっと強めてもいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/416
417: 名無し曰く、 (ワッチョイ 05b9-m4C1) [sage] 2018/05/10(木) 22:30:12.43 ID:TPZXQ2ET0 三国志13の威名みたいな分岐の志があると面白い 謙信だけど引きこもってたら守護神、大勢力と何度も交戦したら軍神、的な 信長でも鉄砲は使わず足軽騎馬で拡大した場合と農兵鉄砲で拡大した場合とでクラスチェンジの方向が変わるとかね 今のだと特性を獲得するためにやってるだけだけど勢力の方向性の変化をもっと強めてもいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/417
418: 名無し曰く、 (ワッチョイ cb74-Ca5/) [sage] 2018/05/10(木) 22:52:59.09 ID:nnjg7XY+0 野戦に援軍の概念が欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/418
419: 名無し曰く、 (ワッチョイ f502-k37M) [sage] 2018/05/10(木) 23:00:54.35 ID:atQG3Esi0 >>411 新規勢力のプレイを楽しみにしてたけど、PKで追加されても創造pk〜立志伝の劣化版なんだろうと思うと憂鬱になる 方針を変えたせいで過去作の良さが失われたって話はよく聞くけど このゲームの場合は単純に過去作より劣化……というより退化していってるだけ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/419
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 583 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s