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信長の野望 大志 part83 (1002レス)
信長の野望 大志 part83 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/
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594: 名無し曰く、 (ササクッテロル Sp21-4Ye1) [sage] 2018/05/13(日) 21:15:19.33 ID:nIu0uDH1p ゾンビはマジで改善してほしいな 兵数上限導入と壊滅後の兵の回復速度調整でなんとかならないかね 兵士数は基本少ない方が戦国時代の雰囲気出るしさ 方策はツリーじゃなくてよかったな。評定制はいいからコスト払えば自由に策定できるようにするとか 決戦そのものはいいと思うから微調整でいいんでないの。ただ、他でもそうだけど青画面がほんともったいない。高低差わかりにくいだけたし 内政はもうなんていえばいいかわからない状態だからもういい。調略入れてくれ あとほんとさ、作り直すくらいの気持ちでUIは改善してくれマジで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/594
595: 名無し曰く、 (ワッチョイ 05b9-4Ye1) [sage] 2018/05/13(日) 21:21:06.32 ID:mfb+ucav0 創造PKで収入や回復速度とかスタート時にカスタマイズ出来たっけか おそらくアレは導入してくれるだろうから、項目増やしてほしいな 農民と農兵の納める兵糧の違いから人口の増え方、死亡率、それこそ初期の農民の数に至るまで色々だ あれが詳細かつ大きく変えられれば、高難易度から引き篭もりプレイ、ゾンビ連戦からお手軽短時間プレイと、様々なスタイルに対応できる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/595
596: 名無し曰く、 (オイコラミネオ MM2b-7xra) [sage] 2018/05/13(日) 21:21:28.89 ID:AL5z4U/uM 無限リソースに魔法戦法の組み合わせがユーザー側にやっつけの印象が拭えない 国勢は人口800万の有限リソースに国別男女別人口統計導入 経済も唐銭と金銀のハイブリッド 合戦は計算式だけでなく、流体力学導入したら変わるだろうな (新しい事にチャレンジする企業姿勢があれば)それなら無地グダグダでもPKに投資価値あるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/596
597: 名無し曰く、 (ワッチョイ c5c9-Iyo3) [sage] 2018/05/13(日) 21:22:43.41 ID:W4p2tQ690 新作で根本から作り直してくれたほうがPK出すよりマシなんだよなマジでこれ 根っこがやばいゲームだから。創造のエンジンをここまで酷くできるかっていうね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/597
598: 名無し曰く、 (ワッチョイ 05b9-VpBj) [sage] 2018/05/13(日) 21:43:24.19 ID:K/bI6VhH0 根本から腐ってると言い切れるほど酷いゲームではないと思うけど アプデで余計なもん付け足しやがったからいずれにせよPKに期待はしない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/598
599: 名無し曰く、 (スッップ Sd43-ZdvW) [] 2018/05/13(日) 22:07:32.91 ID:HkhjNoL5d いや、普通に面白いわ大志 文句言ってる老害はセンスが無い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/599
600: 名無し曰く、 (ワッチョイ 85db-bFqk) [sage] 2018/05/13(日) 22:19:35.95 ID:t4eV7S2l0 おもしろす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/600
601: 名無し曰く、 (スッップ Sd43-TKlZ) [sage] 2018/05/13(日) 22:29:13.43 ID:fe3NHK8Wd スップじゃないけど 根本からとかPKでも無理とか、それ同じ台詞創造無印の時も散々ここで見たわ 大志気に入らん部分もちろん多々あるけどここの有象無象がいくら寝言ほざいてもPK出ないことなんて有り得ないし 非建設的で含蓄の欠片もないチープな批判垂れ流す奴は無駄に読むのも疲れるから黙ってて欲しい ちなみに大志は武将プレイできないところが最悪 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/601
602: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2dd7-bFqk) [sage] 2018/05/13(日) 22:52:37.65 ID:kUsRHZRS0 PKも立志伝も出るだろうから御布施して人柱になってくれればいいよ 公式ホームページに嘘を載せる会社だと身に染みて分かったからな 発売日に買うなんて馬鹿なことはもうしないから外野から楽しみにしてるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/602
603: 名無し曰く、 (ササクッテロラ Sp21-DkgV) [sage] 2018/05/13(日) 23:30:53.98 ID:8o5jPkD3p あーあ、自分で好きなとこに好きなように縄張り築城できてニヤニヤ出来るようなの出ねーかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/603
604: 名無し曰く、 (スップ Sd03-4Ye1) [] 2018/05/13(日) 23:36:21.70 ID:QzklILNKd 買い控えとか言ってるゴミは打ち切られたらどうするつもりなんだ? 喜んで率先して買うべきだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/604
605: 名無し曰く、 (ワキゲー MM2b-ZdvW) [sage] 2018/05/13(日) 23:45:16.55 ID:43YD4fMXM PKの出来ではもう打ち切りでもいいんじゃない? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/605
606: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2324-Je+M) [sage] 2018/05/14(月) 00:48:06.52 ID:ukdbgNnf0 群を順番に攻略していく形にしてくれないかな 内政も郡単位で行うようにしてさ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/606
607: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3d6b-4Ye1) [sage] 2018/05/14(月) 01:00:29.53 ID:EPX26csk0 蒼天録要素を取り入れて決戦負けたり城取られたりしたら前線又は取られた城周辺の忠誠低い城主たちが寝返ったりするといいな そしたらゾンビ決戦も減るし、決戦に重みが出てくる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/607
608: 名無し曰く、 (ワッチョイ 1be9-GiW9) [sage] 2018/05/14(月) 01:10:36.16 ID:ZXJts3e70 2,3部隊で進行すれば ボス北条でも講和することなく 滅亡できる 兵力多いと強攻ですぐ城落ちるし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/608
609: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4367-yBh5) [sage] 2018/05/14(月) 02:18:01.10 ID:FMvF2oJ30 >>596 アホ、そんなん導入して面白くなるかよw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/609
610: 名無し曰く、 (スッップ Sd43-qphl) [sage] 2018/05/14(月) 03:42:06.34 ID:GNTLrTq0d >>603 分かるわ 天下創世PKで城エディット機能が無くて残念に思ってた 箱庭との相性は良さそうだったんだけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/610
611: 名無し曰く、 (スッップ Sd43-4Ye1) [] 2018/05/14(月) 08:26:06.03 ID:D4NgMQckd 大志はシンプルで奥が深いな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/611
612: 名無し曰く、 (オッペケ Sr21-6nUq) [sage] 2018/05/14(月) 08:27:46.18 ID:wnxAJ2MHr ゆっくりゲームしてらんないサラリーマンだとこの程度シンプルだと悪くないんだが 脳兵増やして侵攻するだけなんでやっぱ微妙だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/612
613: 名無し曰く、 (ワッチョイ cb74-uwJI) [sage] 2018/05/14(月) 08:42:42.48 ID:KDWeQLFR0 農兵の増やし方はやっぱりすごく問題あると思うんだけどあんま話に上らないのかこれ? 商圏でも農業でもなく、募兵こそが一番問題あると思うんだがアプデや要望の話題にならないのはなんでだろう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/613
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