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信長の野望 大志 part83 (1002レス)
信長の野望 大志 part83 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/
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24: 名無し曰く、 [sage] 2018/05/05(土) 09:36:12.11 >>22 http://file1.a9vg.com/data/attachment/forum/201204/01/101629hhv3h7vnxv72732s.jpg http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/24
92: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8f2a-fSeP) [] 2018/05/06(日) 01:08:23.11 ID:IPxZLyJ50 >>82 いや、コーエーテクモの筆頭株主。 老いて昔の思い出を語るだけの筆頭クソ野郎だね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/92
114: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6bdb-pRpi) [sage] 2018/05/06(日) 14:59:26.11 ID:+AohCf/80 おもしろす http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/114
137: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8af6-QKV8) [sage] 2018/05/06(日) 22:08:40.11 ID:XuNXcv0D0 >>134 烈風伝の威信システムは面白かったね 国力の算出に、ゲーム内での農地の多さや経済力、兵力、馬や鉄砲の物資、官位とかを絡めたら面白そう で、格付けとかじゃなく、その国力によって従属させるような形式にして欲しいな 格付けCなら2倍の国力、Sなら5倍の国力が必要、とかなら分かりやすいし それなら格付けA以上が絶対従属しない、とかいう変な仕様も解決する 内政して国を富ませるという観点でも、今の希薄な状態から意味が出てくるし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/137
171: 名無し曰く、 (スッップ Sdaa-SLDe) [] 2018/05/07(月) 08:06:34.11 ID:3GfyA5Hjd 最高の戦国体験に震えてきた http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/171
297: 名無し曰く、 (ワキゲー MM96-fSeP) [] 2018/05/08(火) 22:18:26.11 ID:74hqbMGqM これ子供が元服する場所は生誕地なんだな 親が家臣にいても生誕地が別勢力ならそっちで元服って、親との縁はぶった切れてんだな スケジュール通りにアップデートとか呑気にやってないでさっさと直せよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/297
361: 名無し曰く、 (ワッチョイ 2324-bFqk) [sage] 2018/05/10(木) 10:26:28.11 ID:pOufe8XO0 >>359 志のスタイルが違うって言ったってほとんど前作の政策システムの焼き直しだし 喧伝されてた特徴的にAIも大した事ないからな… 以前は創造の時みたいにPK化けのポテンシャルを期待してたんだけど、 施設開発のあまりの酷さにそれも冷めつつあるわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/361
371: 名無し曰く、 (スプッッ Sd43-4Ye1) [] 2018/05/10(木) 13:34:13.11 ID:TntxLVrgd PK出て欲しいなら褒めるべきだよね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/371
475: 名無し曰く、 (ワッチョイ c5c9-Iyo3) [sage] 2018/05/11(金) 21:31:31.11 ID:VLzpiNPq0 決戦中のスピード調整ができんのがつらたん 三倍速にさせろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/475
554: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4b2a-A5aB) [sage] 2018/05/13(日) 02:37:46.11 ID:cyxP+xjx0 潰走中 攻撃-80 守備-50 ダメージ比率 近距離:遠距離=1:2 接触攻撃頻度9回/1T *敵が移動するので7〜8回 鉄砲 攻撃頻度7回/1T *対象までの距離が影響するので5〜6回 ダメージは射線数に依存 鉄騎 攻撃頻度3回/1T *対象までの距離が影響するのでほぼ2回 ダメージは射線数に依存 ★味方の射線妨害で停止するが敵の接触は不問なので 遠距離部隊が接射すると近距離+遠距離攻撃を同時にする 素敵だね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/554
578: 名無し曰く、 [sage] 2018/05/13(日) 15:02:14.11 >>577 別にこの断罪状は最近からだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/578
591: 名無し曰く、 (ワッチョイ cb74-uwJI) [] 2018/05/13(日) 19:01:33.11 ID:FVZSJuEM0 武田信玄の部隊を挟撃することに成功したけど戦法の策士で攻撃力が半分になってこちらの部隊が壊滅したとかおかしいし、 そもそも挟撃されないような行動を取れるのが強武将なわけ。つまり武将の強い弱いを単純に数値入力してるのが駄目。 突撃、臨戦、斉射あたりはある程度誰でも持てるようにする。眼の前に猛将タイプの武将がいて突撃してくるだろうから斉射して混乱させてやろうとか、 臨戦しか持っていない弱武将が潰走状態でそれを突撃してたら釣り野伏だったとか、丘の上から上杉謙信に斉射してたら視界から消えて猛スピードで駆け上がってきて側面から突撃してくるとか、 上杉謙信カードいっぱい持ってるから強いみたいにすると駆け引きがあっておもしろい。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/591
888: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa4d-NTEn) [sage] 2018/05/18(金) 12:15:16.11 ID:Gxh2gplda パラドゲーは気合が入った開発陣で質にこだわる男たちだから最高のものが出来上がるPCでしか出さないのがカッコいいよなあ 糞肥?スマホゲーってwww終わってますやんこいつらw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/888
925: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa4d-NTEn) [sage] 2018/05/19(土) 00:16:12.11 ID:629qsDS3a めっちゃプレイしやすくなってるhoi4レベルで難しいとか投げちゃうチンパンさんはまあ糞肥クラスのゆとりゲーやるしかないだろうけどさあ… お脳の方が退化しちゃうと思いますよw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/925
932: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa4d-NTEn) [sage] 2018/05/19(土) 00:48:55.11 ID:629qsDS3a チンパン糞肥信者さんの脳内戦国時代ってのはアニメ顔の月代も剃ってないイケメン達が華麗に魔法を撃ち合って戦うファンタジー世界なんやろなぁw 女もバンバン最前線に立ってたんだろうしw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/932
971: 名無し曰く、 (ワッチョイ da9a-RYnA) [sage] 2018/05/19(土) 15:23:06.11 ID:kDbLNlEt0 値上がりしてるのか じゃあスルーで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/971
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