[過去ログ] 信長の野望 大志 part83 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74: 2018/05/05(土)21:57:40.89 AAS
>>73
歴ゲ板の大罪人
10年以上に渡って中傷による個人攻撃で人をコケにし続けて来た人間に一切の正当性は無い
最後に更新のあった、中傷行為大好き荒しの回線工作IPアドレスとワッチョイ、ID
千葉千葉 123.218.222.136 ホスト名p1749136-ipbf1307funabasi.chiba.ocn.ne.jp担当人格の発作タイムは夜8時〜0時。朝8時〜夜8時のガラプー人格(最近はキャラを保てなくて虫の息)とは交代制の模様
(ワッチョイ 12b2-UBB+ [123.218.222.136])→木曜前に書き換え (ワッチョイ 0ab2-UBB+) ID:XFw2qlJLd ID:eESfjMrh ID:1TLL5Ed20
やはり福島県相馬市アカウントも荒らし用予備回線悪用だった模様。粘着の仕方が同一 時間外での対応ではこのアカウントを遊撃手として悪用する模様
福島相馬 219.107.32.147 ホスト名FL1-219-107-32-147.fks.mesh.ad.jp  
(ワッチョイ 8a32-HSUF [219.107.32.147])ID:RqK0cSia0 ID:RqK0cSia
現在は船橋OCNを暴かれるのについに音を上げて、必死にスプ=ドコモ携帯電話使い捨て回線悪用に逃げ込むという有様
省8
120: (ワッチョイ 0390-UBB+) 2018/05/06(日)17:46:32.89 ID:xFqvMNjC0(1) AAS
大志がPKで面白くなるには決戦の調整を劇的にすればなんとかなるんじゃね
決戦でのAIの動きが一定すぎるのが大きな問題で各武将によって多様な動きをするAIさえあれば・・・
謙信・信玄・信長・元就とかの有名武将は作戦や戦法で強さを表現するだけじゃなくて
動きの違いによって強さを表現できればいいんだよなぁ
173: (スップ Sd4a-CLNV) 2018/05/07(月)08:41:00.89 ID:4kicLyvyd(1) AAS
遠国と同盟しててライバルと接して挟み撃ち状態の時に
同盟国とライバルが戦争始めたら同盟国じゃなくてライバル側につく選択肢しかねーのなんとかならんのか
石田と徳川が開戦したら上杉の選択肢が徳川に着くしかねーってことかよ
272
(7): (ササクッテロ Sp23-Uwsg) 2018/05/08(火)16:36:09.89 ID:ff9YkxwMp(1/2) AAS
Amazonの評価が低いので買うか迷ってます。でもユーザーによっては面白いと捉えられているみたいですね。ちなみにゲームアーツの天下布武と信長の野望烈風伝、創造が好きです。私にも合うでしょうか?
596
(1): (オイコラミネオ MM2b-7xra) 2018/05/13(日)21:21:28.89 ID:AL5z4U/uM(1) AAS
無限リソースに魔法戦法の組み合わせがユーザー側にやっつけの印象が拭えない
国勢は人口800万の有限リソースに国別男女別人口統計導入
経済も唐銭と金銀のハイブリッド
合戦は計算式だけでなく、流体力学導入したら変わるだろうな
(新しい事にチャレンジする企業姿勢があれば)それなら無地グダグダでもPKに投資価値あるわ
657: (オイコラミネオ MM93-4Ye1) 2018/05/14(月)19:22:45.89 ID:Cx77ImOcM(5/5) AAS
まあな
新武将作成とかの機能だけは最新作ならではの親切さがあるので天下創生レベルを楽しめればもう十分だわ
多くは望まねえよ
687
(1): (ワッチョイ 2d63-6nUq) 2018/05/14(月)22:13:19.89 ID:lR8JmLAG0(1) AAS
マップズームしても部隊とか表示してほしいわ
ちゃんと作れハゲ
765: (ワッチョイ 55c9-FxiP) 2018/05/16(水)11:48:36.89 ID:xhh69lGf0(1) AAS
大志やってから創造に戻ると創造が神ゲーに感じる
819: (ワッチョイ 05b9-VpBj) 2018/05/16(水)23:33:16.89 ID:w81Yummn0(5/5) AAS
俺としては基本的なシステムは蒼天録で、合戦や外交を手直ししつつ忍者関連の要素削除した作品出してほしい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.333s*