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信長の野望 大志 part83 (1002レス)
信長の野望 大志 part83 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/
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66: 名無し曰く、 (ワッチョイ 53c9-B51h) [sage] 2018/05/05(土) 20:28:04.91 ID:HQdJK0Gp0 お、うどん配信をたまたま見かけた未購入者だけど、ずいぶんゲームバランスがまともになった印象だな。 初めの頃のアホみたいに全国の大名が攻めまくる現象が無くなったようにみえる。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/66
78: 名無し曰く、 (ワッチョイ 7fb2-P2R1) [sage] 2018/05/05(土) 22:34:43.91 ID:Khtrlkq/0 PS4で「我が軍略のすべてを」のトロフィーが取れないんですが、これって作戦選択して戦闘するだけじゃなくて実際に発動までさせないとダメなんですかね? 例えば川舟下りだと実際に流されないとダメみたいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/78
109: 名無し曰く、 (スプッッ Sd4a-SLDe) [] 2018/05/06(日) 13:42:24.91 ID:59zLz0ncd 過去作持ち上げてる老害気持ち悪いな ここそういうスレじゃないから http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/109
139: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8af6-QKV8) [sage] 2018/05/06(日) 22:12:59.91 ID:XuNXcv0D0 あと塾による個性の取得って、面白いかと思ってたけどやっぱり改善の余地あるわ 取得がランダム過ぎて、内政官の武将が攻城達人とか取得するんだよな… 使う場面無さ過ぎるし、せっかく良い個性なのになんか興醒めだ 個性(創造でいう特性)の取得は、やっぱり固定してある方が良いわ 毎回取得するのが違うから、誰がどれ取得してるとか憶えてらんないし、UI糞過ぎて確認も面倒 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/139
252: 名無し曰く、 (アウアウカー Saeb-m818) [sage] 2018/05/08(火) 08:28:32.91 ID:hAOD8l9Ia >>248 今のKTは複雑な伏線はって管理する能力ないから無理 3作続けて歴史イベントバグまみれだぞ 無双みたいなゲームしか作れない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/252
292: 名無し曰く、 (ワッチョイ 27f3-pRpi) [sage] 2018/05/08(火) 19:24:48.91 ID:PEznv9bI0 天道の委任軍団なんでなくなったんだ史実の信長がやってたことじゃねえか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/292
599: 名無し曰く、 (スッップ Sd43-ZdvW) [] 2018/05/13(日) 22:07:32.91 ID:HkhjNoL5d いや、普通に面白いわ大志 文句言ってる老害はセンスが無い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/599
713: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4d2a-4Ye1) [] 2018/05/15(火) 13:06:00.91 ID:yWlpxTfX0 >>710 はいアウトー、スップ50才www http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/713
808: 名無し曰く、 (ワッチョイ cb74-uwJI) [] 2018/05/16(水) 22:08:13.91 ID:VkeRqD0w0 >>802 一度合戦に負けてもすぐに徴兵できる仕様はプレーヤー救済の裏返しだと思う。決戦で連敗したり大敗したら勢力滅亡みたいなバランスにしたらクソゲー扱いされる。 パラド、Age of Empires、Civilization みたいな海外の名作ゲームは真面目にやってても普通に滅亡したりするから緊張感があるけど。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/808
827: 名無し曰く、 (ワッチョイ 552a-1ELI) [sage] 2018/05/17(木) 03:48:13.91 ID:96WHYIz80 >>816 戦略全振りなのは創造だな。合戦は要素として一応あるけどメインではない。立志伝の武将プレイ以外ならいっそ使わなくてもいい 大志は天下創世とか三国志12とかと同じ戦術全振り。戦術レベルで勝つのが全てで勝ちさえすれば戦略レベルでの負けは簡単にひっくり返る http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/827
828: 名無し曰く、 (ワッチョイ 5574-JnCE) [] 2018/05/17(木) 06:44:06.91 ID:yYRzg6Tm0 >>826 宣伝ありがとう おかげで少し興味あったけど絶対に見ないことを決意しました http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/828
879: 名無し曰く、 (ワッチョイ da6a-NEzo) [sage] 2018/05/18(金) 08:31:32.91 ID:Lq3CRXq40 見てるだけで楽しい要素が欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/879
903: 名無し曰く、 (スッップ Sdfa-wvmP) [] 2018/05/18(金) 15:33:47.91 ID:2PvQPtDId 有名(無名) 草草草 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525464705/903
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