[過去ログ] 信長の野望 大志 part83 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
46: (ワッチョイ 6bdb-pRpi) 2018/05/05(土)15:45:52.94 ID:73TOR8o50(3/3) AAS
天王寺明智
257: (ワッチョイ 8a2a-HSUF) 2018/05/08(火)13:12:23.94 ID:vbvgVZgH0(1) AAS
笑えるバグとそうじゃないバグってことだよ
401(1): (ワッチョイ cb74-k37M) 2018/05/10(木)18:58:53.94 ID:aw8BXY6H0(1/2) AAS
>>352
おいクソ社員よく聞け
批判すらされなくなったら終わりなんだよ
PK失敗したら次は無いからな
フルプライス有料ベータクソゲー掴まされた消費者の身にもなれ
416: (オイコラミネオ MM2b-m4C1) 2018/05/10(木)22:30:03.94 ID:SZc+FSNWM(3/3) AAS
三国志13の威名みたいな分岐の志があると面白い
謙信だけど引きこもってたら守護神、大勢力と何度も交戦したら軍神、的な
信長でも鉄砲は使わず足軽騎馬で拡大した場合と農兵鉄砲で拡大した場合とでクラスチェンジの方向が変わるとかね
今のだと特性を獲得するためにやってるだけだけど勢力の方向性の変化をもっと強めてもいい
452: (スッップ Sd43-TKlZ) 2018/05/11(金)18:00:32.94 ID:y0x9LIvFd(1) AAS
現実味気にしないなら架空ファンタジーモノでやっててくれ
ゲーム的な外連味を強調することをシミュレートよりも上位に位置付けて
大顰蹙買った革新天道の二の舞なんかするわけない
490: (スップ Sd03-ZdvW) 2018/05/12(土)08:23:41.94 ID:nOQcJhmbd(1) AAS
大志はシリーズ最高傑作だわ
文句言ってる奴はプレイセンスに問題がある
589: (オイコラミネオ MM29-4Ye1) 2018/05/13(日)18:44:41.94 ID:61/v6AmTM(6/6) AAS
逆だろ
方策と決戦が一番マシ
日本地図が出ている政略部分が軒並み糞で、評定と決戦こそが数少ない救い
717(1): (スッップ Sd43-AcE9) 2018/05/15(火)14:23:35.94 ID:WYmicPSmd(1) AAS
洋ゲースレに居ればいいのになんでここに来るんだろう?
構って欲しいのかな?気持ち悪いよね…
719(1): (ワッチョイ 0369-TKlZ) 2018/05/15(火)15:22:27.94 ID:a5r8nGfu0(1/3) AAS
口調はともかく
せっかくの国産ゲームで武将の顔グラに力をいれてるんだし
日本人が大好きなRPG要素強めな武将プレイ、もっというとリコエイションで
独自の強みを活かす方が絶対正解だ
信長の野望自体がニッチなジャンルを上手いこと独占して長いこと続いたんだし
洋ゲーをただパクっても洋ゲーマニアには鼻で笑われて和製キャラゲー求める層にはコレジャナイ言われ
誰も得してない
763(1): (ワッチョイ adee-79TQ) 2018/05/16(水)10:52:41.94 ID:hvH00wz50(1) AAS
太閤立志伝のオープンワールドゲー欲しいなぁ
834(1): (ワッチョイ 552a-1ELI) 2018/05/17(木)09:59:32.94 ID:96WHYIz80(3/4) AAS
>>830
評定システムとかそういうのっていうか評定したかっただけなのかな
他の作り込みってなんだ、忍者暗殺無双か、下剋上が隣の本城落とすだけで全領地ゲットできることか
武将が殺されまくって過疎化して自動生成武将が城主の城が増えてくことか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s