[過去ログ] 信長の野望 大志 part84 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
197(1): (スフッ 49.106.203.109) 2018/05/22(火)10:28 ID:ZlvPCyjKd(1) AAS
>>194
あと2回は来ると思う
198: (アウアウカー 182.251.249.47) 2018/05/22(火)11:33 ID:G6h8bzP8a(1) AAS
肥のゲームに限らず日本のゲームそのものがもうダメだわ。
ゲーム好きに噛まれていたのために作らずに、アニオタ萌えオタのために作るんだからもう末期。
海外見据えたブランドのゲームはまだ戦えるんだが。
199: (アウアウカー 182.251.253.15) 2018/05/22(火)11:41 ID:HqERELMra(1) AAS
「日本の」っていう括り方が気持ち悪い
洋ゲーも駄作はめちゃくちゃ多いだろ
別にやりたいのをやれば済む話であって、ドコ産とかいちいち考えるのが無駄
200: (アウアウカー 182.250.248.203) 2018/05/22(火)11:47 ID:EL+6Ujkla(1/2) AAS
みんな手軽に利益得られるスマホゲー 路線だからな
元気なのは巨額投資できる任天堂みたいなとこだけ
肥もスマホに魂売っただけ 何も悪いことはしてない時代の流れだ
201: (ワッチョイ 118.0.13.1) 2018/05/22(火)12:06 ID:tV+plhzf0(1) AAS
日本の中でも肥は特に落ちぶれたな
202(1): (ワッチョイ 220.210.179.133) 2018/05/22(火)12:09 ID:ZaYVzJ7m0(1) AAS
今月のアプデ情報まだ?
203: (ワッチョイ 101.128.197.179) 2018/05/22(火)12:27 ID:Y2wjpPxg0(1) AAS
革新の魔法は不人気だがあれほど上杉や武田に恐怖を感じた信長シリーズは無かった
信長や機内大名の気持ちを一番感じられたのは間違いなく革新
あれを魔法じゃなく別の表現で再現できたらいいのにな
204: (スップ 1.72.1.63) 2018/05/22(火)12:37 ID:csNRpZsnd(1) AAS
>>202
おじいちゃん、先月食べたでしょ
205: (アウアウカー 182.250.248.203) 2018/05/22(火)12:37 ID:EL+6Ujkla(2/2) AAS
革新は上杉武田の神格化が酷すぎたからな
逆に創造は織田家の凶悪な強さが再現されてたのは良い点だろう 地方のゴミ地域より中央進出する理由ができている
206: (アウアウカー 182.251.245.4) 2018/05/22(火)12:44 ID:etLyI/fka(1) AAS
魔法って創造の方が酷いやろ
個人の特性とかいうもんに大筒だの安宅船だの有ったら戦場に召喚したりすんだぜ
そこは革新天道みたいに生産しろや
207: (ササクッテロロ 126.254.68.234) 2018/05/22(火)12:51 ID:XWUeA6Wvp(1/2) AAS
もう革新と創造の二極化で作っていったら良いよ。次作は革新の進化系、その次は創造の進化系みたいな感じで。
208: (ワッチョイ 106.167.35.85) 2018/05/22(火)13:11 ID:yhXqywwQ0(2/3) AAS
>>197
ほんとですか…?号泣
209: (スップ 49.97.107.134) 2018/05/22(火)13:59 ID:XUZDGOrCd(1) AAS
革新ダノン天道だの調子に乗りすぎ
あんな無茶苦茶なふざけたもの二度といらない
210: (ワッチョイ 114.185.106.88) 2018/05/22(火)14:13 ID:ATDAGONM0(2/2) AAS
過去タイトルからのいいとこ寄せ集めで一回出してほしい
バランスぶっ壊れ、発売後バグとりでいいから
だって今までもずっとそうだしね
俺としては、蒼天録の調略外交城主プレイ入れてほしいな。あとはざっくりいうと天下創世の内政、マップ上の基本システムは創造で、創造の会戦の中身を大志の決戦にしてくれたらいいな
211: (スフッ 49.104.33.147) 2018/05/22(火)14:14 ID:6DVYWO3kd(1) AAS
「過去タイトルのいいとこ」が個人によって違うってそれ散々(略)
212(1): (ワッチョイ 133.201.141.96) 2018/05/22(火)14:19 ID:cZ1dh/Ph0(1/2) AAS
合戦が延々と何ヵ月も続く表現はおかしいから地図上の合戦で創造に退化するのは嫌だ
213(1): (ワッチョイ 133.201.141.96) 2018/05/22(火)14:20 ID:cZ1dh/Ph0(2/2) AAS
ついでに言うならそれがわんこそばの元凶だし
214: (ワッチョイ 106.167.35.85) 2018/05/22(火)14:23 ID:yhXqywwQ0(3/3) AAS
お願いですから、CK2をPS4版で出してください
215: (ササクッテロロ 126.254.68.234) 2018/05/22(火)15:14 ID:XWUeA6Wvp(2/2) AAS
>>212
だから兵糧の駐屯地いわゆる兵糧庫を作ってその兵糧庫の兵糧が無くなればその戦場の軍勢は士気が大幅低下みたいな感じで。
216(1): (ワッチョイ 220.61.123.151) 2018/05/22(火)16:24 ID:VlDUaKcc0(1/2) AAS
革新無印と創造PK両方楽しめたんだが・・・革新PKと天道は無理やったわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 786 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s