[過去ログ] 信長の野望 大志 part84 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
306: (オイコラミネオ 122.100.29.61) 2018/05/24(木)12:43 ID:iyVEzXNkM(3/5) AAS
夢幻シナリオで鈴木でやったけどこちらが陣を敷くと総大将の光秀が突っ込んできて集中攻撃で終わり
お互いの被害が1000前後
何度やっても同じパターンで、もう今のままなら大志はしばらくいいかな、と思ったな
307: (ワッチョイ 203.139.73.197) 2018/05/24(木)13:59 ID:qX9L12z50(1) AAS
pk前提の商売はもう無理があるよ
創造pkでできていたことが意図的に削られてるし
これを買い支える信者が肥をダメにした
308: (ワッチョイ 123.216.20.161) 2018/05/24(木)14:04 ID:1s5J1UZc0(1/2) AAS
マジで大型アプデ前に戻りたい。
steam以前なら出来たのに。
309: (オッペケ 126.179.7.122) 2018/05/24(木)14:51 ID:TwFHnCCRr(1) AAS
宣戦した序盤、大名同士の戦に勝った負けたはいいけど城落としまくったあと
大名同士の戦で勝ったら大多数の武将寝返りとか臣従してもらえると嬉しいです
滅ぼしたのち武将総取りってなんだかなーと思うので途中で諦めて欲しい
310: (ワキゲー 219.100.28.215) 2018/05/24(木)15:04 ID:IZLLJQbUM(1) AAS
次作あるなら三国志11・13みたいに外交戦導入して欲しいわ
311(1): (オイコラミネオ 122.100.29.61) 2018/05/24(木)15:46 ID:iyVEzXNkM(4/5) AAS
なんだかんだで外交が酷い
必ず成功する同盟にどんなに追い詰められても応えてくれる敵視大名の講和
減らない兵士、包囲の味気なさ、万能外交
創造から残した負の遺産を増幅したものばかり
312: (ワッチョイ 118.0.13.1) 2018/05/24(木)18:00 ID:L8ymgY2J0(2/2) AAS
未完成品なんだから無印は2〜3000円くらいで売るならまだしも
313(3): (ワッチョイ 180.14.164.39) 2018/05/24(木)19:06 ID:ZvvKbK+N0(1) AAS
『信長の野望・大志』では、今後も継続してアップデートを行う予定です。
プレイヤーの皆様からのご要望なども反映し、よりご満足をいただけるよう
ブラッシュアップを行っていきます。
調略まだかよ?
314: (ワッチョイ 118.11.19.26) 2018/05/24(木)19:19 ID:bDu7QIpc0(1) AAS
>>298
地形に意味があって、自分で陣配置できるならまだしも、
三国志もそうだけど陣と称する謎の物体でしか無いからねえ。
315: (ワッチョイ 220.61.123.151) 2018/05/24(木)19:35 ID:En1cX+d80(1) AAS
信長の野望 元巨人現日ハム
未完成感が凄い
316: (ワッチョイ 106.165.212.45) 2018/05/24(木)19:44 ID:cyEkfiY30(2/2) AAS
>>311
必ず成功する同盟はなんとかして欲しいな。この同盟仕様のせいで戦国の緊張感が全く無い。
317: (ワッチョイ 202.214.154.24) 2018/05/24(木)19:51 ID:gm0yrn9R0(1) AAS
>>313
それこそが変に気を持たせてユーザーを引き留める
糞肥の調略やで
318: (ワッチョイ 106.167.35.85) 2018/05/24(木)20:04 ID:AztGu2KY0(3/3) AAS
このゲーム、全てがやっつけ仕事なんだよ
319: (ワッチョイ 180.63.92.99) 2018/05/24(木)20:06 ID:Vj6gDrdP0(1) AAS
コーエーの調略に引っ掛かるのは智略一桁(発売日に無印購入しながら)
320(1): (ワッチョイ 124.85.114.101) 2018/05/24(木)20:32 ID:pY0SQ4js0(1) AAS
>>313
これどこの発表?
事実なら少し見直すわ
不良が捨て猫拾ったのを見たみたいな気持ちになった
321: (オイコラミネオ 122.100.29.61) 2018/05/24(木)20:39 ID:iyVEzXNkM(5/5) AAS
兵糧のタカり修正にしても言われたことをそのままその部分だけ修正しただけだから家宝や同盟のコマンドの関係上タカれることには何も変わってないし、ほんとに中身を分析して手を加えてるわけじゃないのが良く分かる
回数に比例して改善していくんだからアプデはもっと頻繁に行ってほしい
アプデしてみて不評だったらまた変えるっていう姿勢自体はあるらしいので、誹謗じゃない範囲でドンドン言った方が良い
322: (オイコラミネオ 122.100.30.69) 2018/05/24(木)22:03 ID:zHE/VMy7M(1) AAS
頭が良いゲームをやったことがない人が開発してるんだろうな。この程度で満足するだろ?とか腐女子喜びそうなイベント作ろう!とか。あげくスマホに内容揃えちゃうからこれ。
次回作はもう本当の信者しか買わないだろうな。
323: (アウアウカー 182.251.253.7) 2018/05/24(木)22:25 ID:YR4n1xZIa(1) AAS
「頭が良いゲーム」←頭悪そう
324: (アウアウカー 182.251.245.16) 2018/05/24(木)22:35 ID:Od3zjwUda(1) AAS
単純に糞肥にバカしか居ないだけでしょ
任天堂とか全世界をビビらせる神ゲー普通に作ってるし
バカは同じお金と時間かけてもゴミしか作らんし
325: (ワッチョイ 123.216.20.161) 2018/05/24(木)23:41 ID:1s5J1UZc0(2/2) AAS
もう終わりだね大志。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 677 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s