[過去ログ] 信長の野望 大志 part85(正規 (178レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
148: (アウアウウー Saeb-yOQZ) 2018/10/15(月)23:36 ID:uCfsBYr/a(2/3) AAS
RPG班で嫌いになったが、広いマップが嫌いなのは意味がないからだ
特に行く意味がなく、イベントなどを手動で置くしか行く理由付けができない
そしてそれを消化するともう二度と行くことがない
こんなんじゃ広いマップ作る意味がねーよな
これは、旅行でも同じ
「観光地!」しか目に入らないと、観光地に行き尽くしたとか、面白くなかったとかになると
もうその土地には行くことがなくなってしまう
だが、「ここの人たちはどうやって生活してんのかな」という意識だと
観光地がなくても行く機会が発生する
ゲームも、そうあるべきだと思っている
ここの人たちはどう生活しているのか、がゲームに入れば
イベントなんかなくても訪れたくなるのではないかと
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 30 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.004s