[過去ログ] 戦国無双の次作を妄想してみようスレ72 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
540: 2018/07/05(木)15:02 ID:eQNb6rmQ(1) AAS
毎回発生するあちこち転がされるだけのミッションやめて、立志を搭載してくれたらウハウハ飛び付きたい
541(1): 2018/07/05(木)20:33 ID:IFtaVFx+(1/2) AAS
ミッションなくすとか斬新だな
でもやらされてる感なくすためにはありかもしれない
条件を満たせば状況が良くなるって感じでやっても楽しいかもな
542: 2018/07/05(木)20:36 AAS
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(24日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
・意味不明な煽り文章
★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ
省15
543: 2018/07/05(木)20:43 AAS
>>537
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(24日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
省20
544: 2018/07/05(木)21:10 ID:Uq5v6ky8(1) AAS
>>541
斬新も何も三国無双2あたりがそうじゃん
545(1): 2018/07/05(木)21:25 ID:kR11lLEL(1) AAS
だけど三國2みたいに本陣直行出来ちゃうのはやっぱつまらんと三國8で分かったし
敵総大将と戦うにはある程度の条件は欲しいところ
546: 2018/07/05(木)21:26 ID:IFtaVFx+(2/2) AAS
そりゃ知ってるけど今更なくすって発想がね
復活なら三国3ぐらいまであった対決も復活させてほしい
4人ぐらいオンラインで出来るとなお楽しいかもしれん
当時学生だった俺は友達の家でもやり込んでたし特に子供はあの機能めっちゃ喜ぶと思う
今の無双は一人プレイを重視しすぎだよ
547(1): 2018/07/05(木)23:34 ID:AiFf9I7x(2/2) AAS
本日出没なし
548: 2018/07/05(木)23:46 AAS
>>547
お前と同じ荒らしが事件を起こしたようだ
・世の中に絶望している(何もかもが気に入らない)
・人間に絶望している(誰も彼もが嫌い)
・ゲーム等娯楽作品にも絶望している(なんでもかんでもクソゲーと蔑む)
・無職である(昼夜問わず、年中無休荒らしの限りを尽くしている)
・自身の人生の行き詰まりゆえに、憂さ晴らししないと居ても立ってもいられない状態(誰彼構わず攻撃し蔑む。マウントを取って征服しようとする)
ほぼこれと同じ状態にあった者が、事件を起こした
2chスレ:newsplus
「散々ガス抜きさせてもらった」→でも罪を犯した
省13
549: 2018/07/06(金)06:31 ID:DMP2bKq9(1) AAS
>>545
無双8のあれは直行できるからつまらないんじゃなくて直行するのが最適解だからつまらない訳でだな
550(1): 2018/07/06(金)09:57 ID:nxcB8R0S(1/5) AAS
三國2だって直行するのが一番手っ取り早かったしなぁ
三國8も発売前いきなり本陣特攻は攻略難しいとかうたっててあのザマだからな
そもそも無双自体がプレイに効率求められるシステムのゲームなのに本陣特攻許しちゃうと
よっぽど無理ゲーにしない限りそれが最適解になるのは当たり前なわけで
551: 2018/07/06(金)10:36 ID:6a0Km2sV(1) AAS
>>550
ガンダム無双3みたいなのが良いのかな
本陣に直行できるけど攻撃が凄い激しくて死にゲーレベル
552(1): 2018/07/06(金)12:25 ID:7M70I6zK(1/3) AAS
色んな楽しみ方があるんだから本陣特攻できてもいいと思うよ
だるいステージもコツコツやるのは苦痛でしかない
むしろすぐに本陣行けたから面白くないって論理的に飛躍してるし、そんな人は少数派じゃないかな
制約課したいならそれこそ難易度上げればいいだけで
553: 2018/07/06(金)15:02 ID:bUNCoLS+(1) AAS
要は武将や雑兵倒す事がプレイヤーの利点になるようにしておいて自発的にそういう行動を取らせる構成にすればいいだけの話で本陣直行して一気に終わらせたいって選択肢を用意することを放棄するのは別問題だわな
554(1): 2018/07/06(金)17:12 ID:S+dVXdQy(1) AAS
うんこ
555: 2018/07/06(金)17:17 ID:IxjUrW78(1/2) AAS
本陣直行の旨味を少なくさせても良いか
556(3): 2018/07/06(金)17:54 ID:9HhB4Iqw(1/2) AAS
8エンパとかどうでもいいんですけど
Twitterで腐に神格化はない方が当たりじゃねとか言われはじめてるんだけどOROCHI3大丈夫ですかね
557: 2018/07/06(金)18:07 ID:1uISgyJs(1) AAS
>>556
タイトル読めねぇのお前
558: 2018/07/06(金)18:12 ID:uU1EoxyD(1) AAS
三國と違って戦国は最初からずっとミッション制で自由な戦場で色んな楽しみ方を提供するってより
公式の描く歴史ドラマを追体験させるようなデザインだしなあ
559: 2018/07/06(金)18:13 ID:IxjUrW78(2/2) AAS
>>556
知るかボケ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 443 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s