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戦国無双の次作を妄想してみようスレ72 (1002レス)
戦国無双の次作を妄想してみようスレ72 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/
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547: 名無し曰く、 [] 2018/07/05(木) 23:34:20.92 ID:AiFf9I7x 本日出没なし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/547
548: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/05(木) 23:46:13.37 >>547 お前と同じ荒らしが事件を起こしたようだ ・世の中に絶望している(何もかもが気に入らない) ・人間に絶望している(誰も彼もが嫌い) ・ゲーム等娯楽作品にも絶望している(なんでもかんでもクソゲーと蔑む) ・無職である(昼夜問わず、年中無休荒らしの限りを尽くしている) ・自身の人生の行き詰まりゆえに、憂さ晴らししないと居ても立ってもいられない状態(誰彼構わず攻撃し蔑む。マウントを取って征服しようとする) ほぼこれと同じ状態にあった者が、事件を起こした https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529888953/10 「散々ガス抜きさせてもらった」→でも罪を犯した これはつまり、ネットで皮肉屋を気取って、目に見える全てに対して攻撃しても、ガス抜きにはならないという結果の証明である ガラプーの中に、50代として世の中の嫌なものを見すぎてきたから皮肉屋になった、的な口に出さない思惟レベルの言い訳があったとしても通用しないのは、この犯罪の結果が示している 被害者http://moratoriamu310.com/wp-content/uploads/2018/06/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2018-06-25-0.52.01.png 犯人https://i2.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2018/06/matumoto.jpg?w=852&ssl=1 身勝手なガス抜きのつもりで荒らしてるお前は、今の状態を続けるとこれと同じ結末となるだろう ガス抜き行為そのものに意味がない https://i.ytimg.com/vi/h3qwrQfQ7Qk/maxresdefault.jpg 「さあ!真・三國無双とコーエーテクモ社に対して、夢と!希望と!熱意を!持って、楽しく向き合おーう!」 できないならお前はネットをやるべきではない 率先して楽しいことを考えられない人間に未来はない ガス抜きに意味はない お酒に逃げても、タバコに逃げても、無職に逃げても、ネットで皮肉屋を気取って世間を攻撃することに逃げても、絶対解決しない 楽しいことから逃げる者、楽しいことと向き合えない人間に未来はない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/548
549: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 06:31:25.96 ID:DMP2bKq9 >>545 無双8のあれは直行できるからつまらないんじゃなくて直行するのが最適解だからつまらない訳でだな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/549
550: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 09:57:39.36 ID:nxcB8R0S 三國2だって直行するのが一番手っ取り早かったしなぁ 三國8も発売前いきなり本陣特攻は攻略難しいとかうたっててあのザマだからな そもそも無双自体がプレイに効率求められるシステムのゲームなのに本陣特攻許しちゃうと よっぽど無理ゲーにしない限りそれが最適解になるのは当たり前なわけで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/550
551: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 10:36:32.46 ID:6a0Km2sV >>550 ガンダム無双3みたいなのが良いのかな 本陣に直行できるけど攻撃が凄い激しくて死にゲーレベル http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/551
552: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 12:25:11.79 ID:7M70I6zK 色んな楽しみ方があるんだから本陣特攻できてもいいと思うよ だるいステージもコツコツやるのは苦痛でしかない むしろすぐに本陣行けたから面白くないって論理的に飛躍してるし、そんな人は少数派じゃないかな 制約課したいならそれこそ難易度上げればいいだけで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/552
553: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 15:02:18.96 ID:bUNCoLS+ 要は武将や雑兵倒す事がプレイヤーの利点になるようにしておいて自発的にそういう行動を取らせる構成にすればいいだけの話で本陣直行して一気に終わらせたいって選択肢を用意することを放棄するのは別問題だわな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/553
554: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 17:12:45.67 ID:S+dVXdQy うんこ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/554
555: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 17:17:17.25 ID:IxjUrW78 本陣直行の旨味を少なくさせても良いか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/555
556: 名無し曰く、 [] 2018/07/06(金) 17:54:30.23 ID:9HhB4Iqw 8エンパとかどうでもいいんですけど Twitterで腐に神格化はない方が当たりじゃねとか言われはじめてるんだけどOROCHI3大丈夫ですかね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/556
557: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 18:07:08.95 ID:1uISgyJs >>556 タイトル読めねぇのお前 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/557
558: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 18:12:46.55 ID:uU1EoxyD 三國と違って戦国は最初からずっとミッション制で自由な戦場で色んな楽しみ方を提供するってより 公式の描く歴史ドラマを追体験させるようなデザインだしなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/558
559: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 18:13:10.22 ID:IxjUrW78 >>556 知るかボケ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/559
560: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 19:21:52.73 ID:nxcB8R0S >>552 だるいステージだから本陣特攻でさっさと終わらせよってなるゲームなんてゲームとして面白さを放棄してるようなもんだろ せめてエンパみたいに兵站線繋げるとか上でも言われてるみたいにいきなり敵本陣突っ込んだらかなりキツイ状況になるとかそういう風にするべきだっての プレイヤー自身で難易度上げろとかそういう問題じゃない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/560
561: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 19:44:45.98 ID:/fs7t1H6 難易度云々じゃなくてクリアまでの道筋はプレイヤーが選べるにこしたことはないだろう 楽しさもそれぞれな訳でこうじゃなきゃ面白くないなんて押し付けるもんじゃない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/561
562: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 20:28:26.49 ID:nxcB8R0S クリアまでの道筋はいっぱいあっていいと思うよ ただ本陣特攻で簡単クリアは良くないって言ってるだけ 本陣特攻出来てもいいけどそれなりの難しさにしてもらわんと 三國2や三國8みたいにそれが一番楽な方法にしちゃダメだと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/562
563: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 21:59:46.63 ID:rj/6WIrX ミッションとかは、エンパでは無しにするとか、分けて欲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/563
564: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 22:12:04.02 >>554 >>556 西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(25日連続) 爆撃のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1211639827/903 概要のまとめ→https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1525781819/100 俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる ・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト ・メール欄が空 ・ゲーム内容の話をしない ・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト ・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒 ・意味不明な煽り文章 ★最重要案件 犯罪性を含んだ書き込みのログまとめ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tubo/1526177087/263 7月6日付け モード別複数回線荒らしの実態 罪状コンボモード(ワッチョイ **2a-****) [106.167.35.85] [106.157.102.27](ワッチョイ e72a-+t5f) ID:9HhB4Iqw0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180706/OUhoQjRJcXcw.html夜通し荒らしニート確定 ID:9HhB4Iqw http://hissi.org/read.php/gamehis/20180706/OUhoQjRJcXc.html完徹荒らしニート確定 ID:iTsYgaL0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180706/aVRzWWdhTDA.html断続荒らしニート確定 [122.24.96.223]船橋千葉ocn荒らし用回線(ワッチョイ 3db2-lC4z) AA荒らしモード(ワッチョイ **8e-****) (ワッチョイ 458e-AF1h) (ワッチョイ 478e-c6cw) ID:S+dVXdQy0 http://hissi.org/read.php/gamehis/20180706/UytkVlhkUXkw.htmlニート確定 ID:S+dVXdQy http://hissi.org/read.php/gamehis/20180706/UytkVlhkUXk.htmlニート確定 (ワッチョイ c1c9-yQv9)→(ワッチョイ ddc9-yQv9 [220.61.123.151])同日中にワッチョイが変わった不審回線 他板での爆撃の実態 http://hissi.org/read.php/goveract/20180706/anJSYWpUeWk.html断続荒らしニート確定 http://hissi.org/read.php/gamenews/20180706/Rkk1bmNiWHU.html同上、ニート確定 ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住モード(朝8時行動開始が定番) 本日出没なし 西原モード爆撃 本日出没なし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/564
565: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 22:38:43.16 ID:7M70I6zK >>560 何度も似たステージやってると時にはめんどくなったりする時もあるわけで 逆に本陣直行できても普通にやるユーザーは全く困らないでしょ 無双8の退屈な進行だとかは改良すべきだとは思うけども、 ストレスフルな作業ゲーにならない様に幾つかの抜け道は合ってもいいんじゃないか 確かに特攻したことでぐっと難易度が上がるのであればそっちのほうが楽しそうだけどね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/565
566: 名無し曰く、 [sage] 2018/07/06(金) 22:50:46.99 ID:osWX19XS 敵総大将に特攻したら、各所に散らばってる敵武将が集まってくるとかならいいんじゃないか もしくは総大将のそばにいる伏兵が大量に出てくるとか、罠があるとか http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1526801579/566
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