[過去ログ] 戦国無双の次作を妄想してみようスレ72 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
561: 2018/07/06(金)19:44 ID:/fs7t1H6(1) AAS
難易度云々じゃなくてクリアまでの道筋はプレイヤーが選べるにこしたことはないだろう
楽しさもそれぞれな訳でこうじゃなきゃ面白くないなんて押し付けるもんじゃない
562: 2018/07/06(金)20:28 ID:nxcB8R0S(3/5) AAS
クリアまでの道筋はいっぱいあっていいと思うよ
ただ本陣特攻で簡単クリアは良くないって言ってるだけ
本陣特攻出来てもいいけどそれなりの難しさにしてもらわんと
三國2や三國8みたいにそれが一番楽な方法にしちゃダメだと思う
563: 2018/07/06(金)21:59 ID:rj/6WIrX(1) AAS
ミッションとかは、エンパでは無しにするとか、分けて欲しい
564: 2018/07/06(金)22:12 AAS
>>554
>>556
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(25日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
省22
565
(1): 2018/07/06(金)22:38 ID:7M70I6zK(2/3) AAS
>>560
何度も似たステージやってると時にはめんどくなったりする時もあるわけで
逆に本陣直行できても普通にやるユーザーは全く困らないでしょ

無双8の退屈な進行だとかは改良すべきだとは思うけども、
ストレスフルな作業ゲーにならない様に幾つかの抜け道は合ってもいいんじゃないか
確かに特攻したことでぐっと難易度が上がるのであればそっちのほうが楽しそうだけどね
566: 2018/07/06(金)22:50 ID:osWX19XS(1) AAS
敵総大将に特攻したら、各所に散らばってる敵武将が集まってくるとかならいいんじゃないか
もしくは総大将のそばにいる伏兵が大量に出てくるとか、罠があるとか
567: 2018/07/06(金)23:14 ID:nxcB8R0S(4/5) AAS
>>565
本陣直行出来る無双8がすさまじい作業ゲーなんだけどな
568: 2018/07/06(金)23:31 ID:7M70I6zK(3/3) AAS
8は全体的に微妙だから、むしろマップ見まくる事が必須、過程が恐ろしいほど単調などなどが駄目なんであって
逆に直行できなかったらもっと悲惨だよ
569: 2018/07/06(金)23:44 ID:nxcB8R0S(5/5) AAS
簡単にレベル上げやら強い武器やら持てる仕組みもあるかな
三國3とかだと本陣直行でばっかクリアしてると経験値足らなくなっていつまでも弱いままとかあったし
570
(1): 2018/07/06(金)23:46 ID:9HhB4Iqw(2/2) AAS
つまり、直行できても出来なくてもダメっていう事
571: 2018/07/06(金)23:47 ID:IZCbR85E(1) AAS
直行したらボス超強い、正規のルートで行ったら普通ってやったらいいんでね
572: 2018/07/06(金)23:56 AAS
>>570
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(25日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
省21
573: 2018/07/07(土)00:09 ID:iMMIrqv8(1/3) AAS
戦国は三國と違って士気エリアって良いシステムあんだからそれをもうちょいうまく利用してほしいよね
574: 2018/07/07(土)02:41 AAS
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(26日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
・意味不明な煽り文章
省13
575: 2018/07/07(土)02:56 ID:ED8q6r6V(1) AAS
味方兵と進まないとターゲッティングが厳しいくらいでいいと思うんだ
576: 2018/07/07(土)07:20 ID:BEcNpr6l(1) AAS
初めの段階では従来の赤よりまだ強化されたエリアが敵本陣にあってもいいと思う
アイテムで解除とかできないような強力なやつ
577: 2018/07/07(土)07:29 ID:kgD3Elbt(1) AAS
史実どおりの行動しないと即味方が敗走する仕様にすればいい
それでも自信があるひとはご自由にって
578: 2018/07/07(土)11:44 ID:FU1F0bnE(1/2) AAS
合戦終盤とかでどっからともなく沸いてきて自軍の本陣襲撃って理不尽なことするんなら
こっちも自由に突撃させろやと思うことはある
まあPLが探知不可能な伏兵辞めてくれる方がいいけど
579: 2018/07/07(土)15:49 ID:Xx/RUhT6(1) AAS
名乗りを敵武将にたいして上げた場合に回数制限や相手が受けるかはランダムにしていいから
一騎打ちできるシステムほしいな
後は敵が籠っている扉を破壊できる破城槌や衝角もいい
ゲームだし大砲もウルバン砲の様な規格外なのおくれ
580
(1): 2018/07/07(土)16:15 ID:WYyy6hY9(1) AAS
ホモ三傑OROCHIでもゴリ押しとかホント戦国の恥晒しだな
1-
あと 422 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s