[過去ログ] 真・三國無双8 Part130 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
167: (オッペケ Sr5b-xXZC [126.212.163.8]) 2018/06/01(金)07:58 ID:lutO++46r(3/3) AAS
可変カメラ慣れんと酔いそう。ロキソニン飲んで慣らさねばあかん
168(3): (ワッチョイ 67d7-yAMo [118.106.195.243]) 2018/06/01(金)08:32 ID:zlFhJ8HR0(1/2) AAS
可変カメラってonにするとどうなるの
169: (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/06/01(金)08:39 ID:3CdMe7jB0(4/5) AAS
>>168
>>53
状況に応じて視野角が広がっり狭まったりする機能
戦闘に臨場感が出たり移動と戦闘にメリハリがついたりする
170(1): (ワッチョイ 874d-yXf9 [122.135.223.176]) 2018/06/01(金)08:47 ID:3CdMe7jB0(5/5) AAS
>>152
正直OWになるからワンチャンそれくらいの事はやってくれると思ってたけど、やはり肥は肥だった
スティック入力角度に応じた速度にしてくれた方が操作性も良いし無駄に広いマップの探索や移動も捗っただろうになあ
171: (オッペケ Sr5b-CWq3 [126.237.0.79]) 2018/06/01(金)08:55 ID:jpWwI/4ir(3/3) AAS
>>168
Zガンダムがウェブライダーにトランスフォームします(笑)
172(4): (アウアウカー Sa3b-GpK3 [182.251.242.33]) 2018/06/01(金)09:07 ID:nc7eq4IWa(1) AAS
最近修羅にしたんだけど、
難易度上げるメリットってなんかある?
宝玉がいいやつ出やすくなるかと思ったら普通に5級3級の宝玉でる…
173(1): (ワッチョイ 5f62-tisT [133.203.198.0]) 2018/06/01(金)09:14 ID:A7DUc8h30(1/7) AAS
>>172
終盤の章でやってみ
174(2): (スッップ Sdff-RI8x [49.98.140.11]) 2018/06/01(金)10:43 ID:F9oGL9red(1) AAS
天国で一気に減らして一撃必殺の△てとどめ刺す前に難易度上げれば一級うはうはよ
175(1): (ワッチョイ dfee-yXf9 [125.31.106.245]) 2018/06/01(金)10:45 ID:JFqHT7Pv0(1) AAS
ミッション達成で獲得できるお金は今の10倍くらいにしないとメリットが感じられない
それと難易度によって敵武将が落とすお金も増えるようにしてほしい
176(1): (ワッチョイ df9a-GpK3 [123.220.75.205]) 2018/06/01(金)10:56 ID:akRPYQem0(1) AAS
修羅にしてメチャクチャ敵の耐久上がった割には
落とす金は相変わらず100〜200程度
チマチマ削っていってやっとこさ倒した無双武将の落とし物が5級の宝玉だとえぇ…ってなる
>>173
終盤になれば難易度による恩恵感じる?
177: (アウアウエー Sa9f-DTMX [111.239.177.57]) 2018/06/01(金)10:56 ID:wZDUshI/a(1/2) AAS
>>172
修羅だとそうでもないけど究極にすると5章あたりから王珠と無双の書ぽろぽろ落ちるようになるよ
無双の書に至っては確定レベルなんじゃないかってレベルで
178: (ワッチョイ 5f62-tisT [133.203.198.0]) 2018/06/01(金)11:11 ID:A7DUc8h30(2/7) AAS
>>176
基本的に難易度と敵のレベルでドロップ率は結構変わる
あまり体感しないのは討伐数とかチェイン数による変動かな
こっちは体感ほとんどねーわ
179: (ワッチョイ 5f62-tisT [133.203.198.0]) 2018/06/01(金)11:15 ID:A7DUc8h30(3/7) AAS
究極でも1から3章あたりは王珠はほとんど出ない
下級の珠が主に出る
5章くらいになるとかなり出る
180: (アウアウウー Saab-4ciu [106.132.215.145]) 2018/06/01(金)11:24 ID:4Bw0UuXua(1) AAS
珠のセット装備機能つけてくれればいいんだけどなぁ。
色々特化させた組み合わせ作って遊びたい。
181: (アークセー Sx5b-/C2z [126.197.42.229]) 2018/06/01(金)13:01 ID:B6jSnmxDx(1) AAS
>>174
それやったことあるけど毎回やるのめんどくて結局普通に戦った方が楽w
182(1): (ワッチョイ 5f62-CKCa [133.203.198.0]) 2018/06/01(金)13:04 ID:A7DUc8h30(4/7) AAS
究極でも無双武将で5秒程度だろ?
スパアマ付きで10秒ってところ
切り替えとかそっちの方が時間の無駄
183(1): (ワッチョイ dfa0-e2lz [211.1.200.46]) 2018/06/01(金)13:53 ID:vYcBNnSi0(1/3) AAS
DLC衣装にはいつも笑わせてもらってるから
また頭のおかしいやつが来てほしいなー
お金なら出すから
184: (ワッチョイ 5f62-CKCa [133.203.198.0]) 2018/06/01(金)14:00 ID:A7DUc8h30(5/7) AAS
少数が欲しいと言っても無駄なんだよね
185(3): (ワッチョイ df29-667V [61.89.14.177]) 2018/06/01(金)14:01 ID:Kec7XO+W0(4/7) AAS
>>183
学園、職業、童話系と来て…次は何だろう?
全員二頭身気ぐるみとか?
186: (アウアウエー Sa9f-DTMX [111.239.177.57]) 2018/06/01(金)14:02 ID:wZDUshI/a(2/2) AAS
そういえば宝玉の無双乱舞の威力アップ効果って前までループ部分にも乗ってたっけ
なんか1.09あたりからか以前に比べてループ部分でもごっそり減らせるようになった気がするんだが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 816 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s