[過去ログ]
真・三國無双8 Part130 (1002レス)
真・三國無双8 Part130 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
842: 名無し曰く、 [sage] 2018/06/06(水) 21:01:19 >>786 昔、「敵が全部こっちに来るのが納得できない。もっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しい」とか不満を言ってる奴がいたよねー で、実際そんなふうにしたら、このように広すぎる配置になって軍団長の本陣は少数の護衛しかいなくて手薄状態が多発 その軍団長が攻撃されて危機に陥ってても外周の敵部隊はまったく関心を寄せない 結局プレイヤーに残されるのは、敵の数、陣形の層の薄さを実感するだけで手応えが薄くなるという結果 つまりこいつ「敵が全部こっちに来るのが納得できない。もっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しい」の主張は間違いだったという結果だね 現状の真・三國無双8の中身を見る限り、必要なことは、とにかく任務クリア対象となる倒すべき軍団長の周囲に、陣形もクソもない異常なまでの密集隊形で人垣で固めて少しでも横槍MAXバーストで啄きまくり、という結論に至る これがなければプレイヤーは手応えを感じることができない、という絶対的な現実があるということ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/842
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 160 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.165s*