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真・三國無双8 Part130 (1002レス)
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842
: 2018/06/06(水)21:01
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842: [sage] 2018/06/06(水) 21:01:19 >>786 昔、「敵が全部こっちに来るのが納得できない。もっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しい」とか不満を言ってる奴がいたよねー で、実際そんなふうにしたら、このように広すぎる配置になって軍団長の本陣は少数の護衛しかいなくて手薄状態が多発 その軍団長が攻撃されて危機に陥ってても外周の敵部隊はまったく関心を寄せない 結局プレイヤーに残されるのは、敵の数、陣形の層の薄さを実感するだけで手応えが薄くなるという結果 つまりこいつ「敵が全部こっちに来るのが納得できない。もっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しい」の主張は間違いだったという結果だね 現状の真・三國無双8の中身を見る限り、必要なことは、とにかく任務クリア対象となる倒すべき軍団長の周囲に、陣形もクソもない異常なまでの密集隊形で人垣で固めて少しでも横槍MAXバーストで啄きまくり、という結論に至る これがなければプレイヤーは手応えを感じることができない、という絶対的な現実があるということ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1527697268/842
昔敵が全部こっちに来るのが納得できないもっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しいとか不満を言ってる奴がいたよねー で実際そんなふうにしたらこのように広すぎる配置になって軍団長の本陣は少数の護衛しかいなくて手薄状態が多発 その軍団長が攻撃されて危機に陥ってても外周の敵部隊はまったく関心を寄せない 結局プレイヤーに残されるのは敵の数陣形の層の薄さを実感するだけで手応えが薄くなるという結果 つまりこいつ敵が全部こっちに来るのが納得できないもっと回りで敵味方同士で戦って雰囲気を出して欲しいの主張は間違いだったという結果だね 現状の真三無双8の中身を見る限り必要なことはとにかく任務クリア対象となる倒すべき軍団長の周囲に陣形もクソもない異常なまでの密集隊形で人垣で固めて少しでも横槍バーストで啄きまくりという結論に至る これがなければプレイヤーは手応えを感じることができないという絶対的な現実があるということ
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