[過去ログ] 真・三國無双8 Part130 (1002レス)
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86: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/05/31(木)19:50 ID:KYqbtVW50(1/3) AAS
>>60
7の頃から間違ってるらしいし、気付くやつもいるだろう
91(1): (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/05/31(木)20:11 ID:KYqbtVW50(2/3) AAS
>>90
王珠なら何でもいいぞ
火力追求するなら炎か斬になるけどな
95: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/05/31(木)20:33 ID:KYqbtVW50(3/3) AAS
諸葛誕は他の二人に比べても弱いから火力出にくい氷だとホントしんどいけどな
143: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/01(金)00:44 ID:6lfp23kC0(1/5) AAS
>>142
あの魚眼の伸びる感覚が受け付けないとキツいな
馬ダッシュだけはいいんだが
223: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/01(金)20:58 ID:6lfp23kC0(2/5) AAS
>>222
>>219に対する皮肉だろ
247: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/01(金)22:57 ID:6lfp23kC0(3/5) AAS
色とか見た目の合わないキャラは中級使ってるわ
武器の見た目だけでもDLC出ねぇかなぁ
252: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/01(金)23:40 ID:6lfp23kC0(4/5) AAS
馬育てるのは賊打ちでよくね
254(1): (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/01(金)23:47 ID:6lfp23kC0(5/5) AAS
>>253
武器の数値が100違うと結構ダメ量に差はある
攻撃は手数でどうとでもなるけど防御寄りの武器だと結構痛い
310: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/02(土)15:01 ID:22GRPcYT0(1/2) AAS
KO数が65500超えたあとにキャラ変えるとカウントリセットされるな
変えるまではカウント増え続けるけど、内部的には多分FFFFまでしかカウントされない
314(1): (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/02(土)15:09 ID:22GRPcYT0(2/2) AAS
ちなみに66000までは64人とか164人撃破とか出る
画像リンク[jpg]:light.dotup.org
491(1): (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/03(日)18:39 ID:yR+8Fffo0(1) AAS
撃剣そんなに面白いかなって印象
オロチでも殺らなきゃしかしなかったし
563: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/04(月)21:29 ID:0s5uvSUK0(1) AAS
これからしつこく関羽斬りまくることになるし、あのEDは別におかしくない
720: (ワッチョイ 0724-NLsb [128.53.147.25]) 2018/06/06(水)12:23 ID:NElpaAqH0(1) AAS
>>708
10進数は0〜9だが、プログラムで使われる16進数は0〜9とABCDEFで表され繰り上がりは0F→10になる
FFFFは16*16*16*16で65536になる FFは256 昔のゲームが半端なこの数字ででMAXになるのがあるのはこれが理由
で、リセットされた時、撃破100毎の報告が1000までは36を基点0と考えて、100になる数字を判断したときに64になる、ということだろう
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