[過去ログ] 真・三國無双8 Part130 (1002レス)
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732(4): (ワッチョイ dfc9-kErX [221.38.130.135]) 2018/06/06(水)15:26 ID:Cm825aWh0(1) AAS
てかマップ広くなったんだから戦場の兵士の密度ももっと高くしてよかったのに。現状スカスカやん。
746: 2018/06/06(水)16:01 ID:mqD1xe9u0(8/51) AAS
>>732
スカスカ?知らないけどどんなにワラワラ()してても連打で終わりだからな?
749: 2018/06/06(水)16:03 ID:mqD1xe9u0(11/51) AAS
>>732
無双6「うおおおおおおおおおおおお無双乱舞だあああああああああああああああ
敵全員倒したぞおおおお!!!!!!!」
倒した瞬間ドバっと沸くw
はいクソゲwwwwwwwwwwwwww
750: 2018/06/06(水)16:04 ID:mqD1xe9u0(12/51) AAS
>>732
いまのまま敵の密度増やしたら6みたいになるわけだがw
兵士に「重み」がないんだよなぁw
775: (オッペケ Sr5b-CWq3 [126.237.0.79]) 2018/06/06(水)17:25 ID:Ro0jKt8Br(3/3) AAS
>>732
一枚MAPのOWになったから街&拠点建造が出来るエンパが欲しいです。
8eはよ!
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