[過去ログ] 真・三國無双8 Part131 (1002レス)
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23: (ササクッテロレ Sp7f-5A7u [126.245.68.164]) 2018/06/08(金)11:41 ID:6iv3hVSPp(1/4) AAS
>>1
乙の頂き
32: (ササクッテロレ Sp7f-5A7u [126.245.68.164]) 2018/06/08(金)13:14 ID:6iv3hVSPp(2/4) AAS
ゲームスピード上がるのはいいことだ
37: (ササクッテロレ Sp7f-5A7u [126.245.68.164]) 2018/06/08(金)15:30 ID:6iv3hVSPp(3/4) AAS
8のアクションのいいところは変な硬直時間無くなったところだな
これを待ってたって感じ
49: (ササクッテロレ Sp7f-5A7u [126.245.68.164]) 2018/06/08(金)19:11 ID:6iv3hVSPp(4/4) AAS
チャージ1、チャージ2…がチャージ攻撃だったように
トリガー、フロー、リアクトの事をステート攻撃って言うんじゃない?
298: (ササクッテロレ Sp7f-5A7u [126.245.68.164]) 2018/06/10(日)00:36 ID:51SZdzE7p(1/2) AAS
>>296
別ゲーレベルにテンポ上がったよね8
303: (ササクッテロレ Sp7f-5A7u [126.245.68.164]) 2018/06/10(日)01:51 ID:51SZdzE7p(2/2) AAS
やり込み要素なのかは分からないがミッション達成条件探すのは好きだったよ
何度もやるからマップ覚えちゃったり
どうしても分からなかったらウィキ見てたが

これに偏りすぎてマップが迷路だったり面倒極まっちゃったのが7までだとは思うんだが
こういう仲間の進軍等が進行に全く無意味になるのも物足りないなと思った
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