[過去ログ] 真・三國無双8 Part131 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 6bee-5g47 [116.94.225.20]) 2018/06/15(金)15:44 ID:W4wh7bIx0(1/4) AAS
本当は主任務のラスボスとレベル10差以上あったらカチンコチンだから任務こなしつつ兵站あげて
味方mob武将使って戦線上げて相手を柔らかくして進めていくゲーム性なんだろうけど
難易度上がれば上がるほど経験値入りやすくなってレベル差があっという間に詰まるからな
なんか面白いところの推し方がもったいないよなぁ

他にもステートコンボなのに、結局公式さんがツイッターで紹介するのも
武器の振りを早くして打ち上げ続けるただの空コンだったりしてステートコンボの魅力を紹介仕切れてないし
なんか面白いところの推し方が(以下略
913
(2): (ワッチョイ 6bee-5g47 [116.94.225.20]) 2018/06/15(金)16:09 ID:W4wh7bIx0(2/4) AAS
>>911
究極でやってるとちょっと拠点制圧したら1章やればLv100近くいっちゃうよね

>>912
初期武器でも強すぎるくらい宝玉も強すぎて付けられない
純粋に攻撃力を1000下げる(実質攻撃力1固定)アイテムがあったらいいなぁって感じ
917: (ワッチョイ 6bee-5g47 [116.94.225.20]) 2018/06/15(金)16:18 ID:W4wh7bIx0(3/4) AAS
>>916
それな 武器、アイテム、装飾品、食事、成長要素がレベル以外に4つ、それに加えて難易度が6段階
レベル捨ててもよかったような気がするフィニッシュもあるし
922
(1): (ワッチョイ 6bee-5g47 [116.94.225.20]) 2018/06/15(金)17:59 ID:W4wh7bIx0(4/4) AAS
>>918
うんうん無双の書とか、昔の剣盾みたいに自分で調整出来ると一番いい気がする

自由に遊んで欲しいってのはあるんだろうけど一番面白いとことはもう少しグイっと押し出していい気がするな
今作なら兵站つないでちょっと無理ゲーだろ?ってラスボスを柔くしていく過程と
転倒、打ち上げ、気絶、通常の4つの相手のステートを利用してのコンボ、この辺
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