[過去ログ] 無双OROCHI総合 426K.O.COUNT (1002レス)
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(1): (スププ Sd33-SSIR) 2018/06/10(日)00:45 ID:iqSlEKkyd(2/2) AAS
>>294
FateはソウルサクリファイスやGE3作ってるマーベラス第一スタジオだよ
296: (アークセー Sxdd-8neN) 2018/06/10(日)00:45 ID:kSORvOIwx(1) AAS
アクションに関してはスターズよりもテンポ悪そうに見えて駄目だな
神格化もいつものキャラで固定だろうし
後はストーリーがどうなってるかだがスターズのように三成や直虎ごり押しなら今回はプレイ動画を見て終わりだ
297: (ワッチョイ b17f-9NxV) 2018/06/10(日)00:55 ID:ejRiG4mi0(1) AAS
武器の属性並び替えできるようにしてほしいわ、もしくは優先順位決まっててほしい
属性が適当な順番で並んでるのがわかり辛い、いちいち作り直すのも面倒だし
298: (ワッチョイ 1b4b-C50b) 2018/06/10(日)00:57 ID:Dx3kiW+c0(3/5) AAS
テラリンはいろんなモーションのTA順番に連打するようなシステムだからそんなに手放しに持ち上げるほどのものでもないと思うけどなあ…
299: (ワッチョイ 132a-sP3l) 2018/06/10(日)00:58 ID:Pk3z0wQQ0(4/9) AAS
>>295
fateは販売委託じゃないんか
まぁどっちにしろアクション微妙だけど
300
(2): (ワッチョイ 1bd7-p95h) 2018/06/10(日)00:58 ID:QroEO+/30(1/7) AAS
時間軸を超越するゲームで、幸村と父親の関係が難しいから真田丸は除外ってなんのこっちゃ
同じ年齢なのに親子でタッグ組む夢の共演ができるチャンスなのにさ
301: (ワッチョイ 132a-sP3l) 2018/06/10(日)01:01 ID:Pk3z0wQQ0(5/9) AAS
>>300
掛け合い重視したいんなら尚更出さない理由無いからな
昌幸は何が困るのかよくわからんし壮年幸村でもいろいろ出来るし
302: (アウアウカー Sa2d-dkk1) 2018/06/10(日)01:02 ID:HkEp+LOFa(1) AAS
>>291
グラショボいな
つうか演出長すぎ
303: (ワッチョイ 81c9-EqDK) 2018/06/10(日)01:03 ID:5HvLzwj00(1) AAS
真田丸と4とじゃ武田軍の関係性が変わるんだけど
304: (ワッチョイ 81c9-EqDK) 2018/06/10(日)01:05 ID:cKH5jkdx0(1/6) AAS
>>291
それの方がアクションは面白そうw
でもそのゲーム雑魚敵がロボットみたいなのしかおらんのがなぁ・・・
305: (ワッチョイ 81c9-LHz9) 2018/06/10(日)01:10 ID:YVfGl5yr0(3/14) AAS
やってないしやればおもしろいのかもしれないけど
fateのゲームは敵がところせましとひしめいてて
真ガンダム無双のころの無双と同じわらわらさせすぎて気持ち悪いかんじにみえる
あと広範囲攻撃をばんばんぶっぱなしてるだけであんまりおもしろくなさそう
やったらおもしろいのかもしれないけど映像だけだといいゲームには見えないぞ
306
(1): (ワッチョイ d9f3-4d6j) 2018/06/10(日)01:10 ID:XkoZh84J0(1) AAS
>>300
三國8新キャラを入れないのは理解できるが真田丸キャラを入れないのは開発の怠慢以外の何者でもないわな、システム大幅変更した三國8と違って真田丸は戦国4の派生だし
幸村青年→壮年の変化は無しとしても昌幸その他入れるのは何も無理なことないじゃんな
オロチみたいなハチャメチャお祭りゲーでどんな扱いしたら元々の作品の良さが壊れると言うのか
307: (ワッチョイ 1bd7-p95h) 2018/06/10(日)01:18 ID:QroEO+/30(2/7) AAS
>>306
ほんとそれ

昌幸「お前...幸村なのか?」
幸村「父上なのですか!?」

こんなの皆好きでしょ
308
(2): (ワッチョイ d1bd-EqDK) 2018/06/10(日)01:18 ID:9QAre1E60(1) AAS
神術アクションはチートすぎてキャラの個性が薄れるか弱すぎて全く使わないの2択になりそう
309
(1): (アウアウカー Sa2d-BHJR) 2018/06/10(日)01:19 ID:laWX8huua(1) AAS
プレミアムBOXのクリアファイル8種=神格化8人ってことかな
次の生放送でBOXの中身を出して紹介するだろうからそこで判明しそう
310: (ワッチョイ 1bd7-p95h) 2018/06/10(日)01:25 ID:QroEO+/30(3/7) AAS
>>308
戦国4の覚醒技みたいな立ち位置がいいな
普通に遊ぶ分には発動時間ながくて、手間だから撃たない
でも地獄で敵を瞬殺する救済措置として強い

とりあえず撃ち続けるの安定みたいな藤虎隕石みたいにならないでほしい
311
(1): (ワッチョイ 1b4b-C50b) 2018/06/10(日)01:26 ID:Dx3kiW+c0(4/5) AAS
>>308
怖いのは2の希少石みたいに合体技撃破時限定の素材があること…
神術絡みでしか溜まらないのは正直面倒だわ
312
(2): (スプッッ Sd73-vVU5) 2018/06/10(日)01:29 ID:83kiiulLd(1) AAS
見てないけど見た感じ、結局最初の発表からレスされてた不安要素ほじくり返してるだけだし大した発表なかったと見ていいのか
313: (ワッチョイ 1bd7-p95h) 2018/06/10(日)01:29 ID:QroEO+/30(4/7) AAS
>>311
三國7のスキル覚醒条件みたいなやつな
◯◯攻撃で武将にトドメを刺す的な
トドメを刺す攻撃に集中して、楽しめなくなるパターン
314: (ワッチョイ 81c9-LHz9) 2018/06/10(日)01:31 ID:YVfGl5yr0(4/14) AAS
>>312
公式にPVあがったからそれを見れば十分だと思う だいたいやった内容は出てる
細かく見たらもしかすると気が付くこともあるかもしれないけど
まあ見なくて問題ない
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