[過去ログ] 無双OROCHI総合 426K.O.COUNT (1002レス)
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429(1): (ワッチョイ 9b31-LHz9) 2018/06/10(日)11:55 ID:DJgGPZRI0(7/15) AAS
もう若本でいいよ
430: (スッップ Sd33-xYhe) 2018/06/10(日)11:55 ID:QZjs5xkPd(1) AAS
>>309
クリアファイルが主役8人だけならいらんわ
主役はどう見ても公式の前列中央の奴らだろうし
画集だけほしい
スターズもキャラ贔屓が酷い作品だしシナリオ面でも不安しかないよ
今のところ三戦のリストラがないってだけのスターズにしか見えん
431: (ワッチョイ eb4b-oVxo) 2018/06/10(日)11:58 ID:WmHJUInY0(1/2) AAS
スターズはスキル関係が生放送のたびに別の仕様になってたな
っていうか、あれもスキル発動にワンテンポ必要だったよな
432(1): (ワッチョイ 132a-sP3l) 2018/06/10(日)12:15 ID:Pk3z0wQQ0(9/9) AAS
映像出る度に仕様変わってるのは毎度の事だぞ
発売日的に次やって完成発表会で終わりそうな気もするが
433(2): (ワッチョイ 1bd7-p95h) 2018/06/10(日)12:17 ID:QroEO+/30(6/7) AAS
9/27発売で仕様変えたりできるの?
もうデバッグ繰り返してるのかと思ってた
434: (ワッチョイ b12a-YFQu) 2018/06/10(日)12:20 ID:TMdL3DqT0(1/2) AAS
神格に選ばれるのが人気キャラや公式が推したいキャラになるのは当然ちゃ当然
半端に不人気キャラ混ぜても何でコイツが?じゃあコイツもってキリがないし
あとオロチは歴史の流れも関係ないし歴史上重要かも問題ではない
435: (ワッチョイ 81c9-LHz9) 2018/06/10(日)12:21 ID:YVfGl5yr0(12/14) AAS
七人組っていうと難しいな 戦う三人→各位関係者で六人
七人目をどうするかが問題だ アシストスキルの強いやつ入れとけ式はあまり好きじゃない
神か仙人系いれておけばいいか
436(1): (ワッチョイ a951-psTc) 2018/06/10(日)12:23 ID:8YiuNJMG0(1/2) AAS
>>402
そうならないようにしてほしいな
あのかめはめ波みたいなのとか酷いよね
使わなきゃいいだけかもしれないけど
437: (アウアウカー Sa2d-dkk1) 2018/06/10(日)12:24 ID:OCVGwWD6a(1) AAS
>>433
ファミコンカセットじゃないんだからまだまだ余裕だよ
円盤なんてすぐ生産できるし
438: (ワッチョイ b174-+BGd) 2018/06/10(日)12:25 ID:M6fsMBss0(1/6) AAS
まあどっちにしろ9月27日には出ないからな
12月くらいでしょ
439: (ワッチョイ eb74-kSWI) 2018/06/10(日)12:26 ID:An9QlH6z0(1) AAS
センスが酷いから全てがチープでダサく見える
今までOROCHIシリーズだけはハズレがなかったのに今回はコケそうな匂いがする
440: (ワッチョイ 9ba6-c1iC) 2018/06/10(日)12:33 ID:8VJoD5TM0(2/4) AAS
3が出るまで2Uやりこもうと思ったが昨日の放送でモチベ下がったわ
好きな武将が活躍して欲しいんだがそれも望み薄なのか
441: (ドコグロ MM7d-ft2+) 2018/06/10(日)12:33 ID:t656kg+HM(1) AAS
叩きばっかだけどいつもあんなもんじゃね?
そしてなんかヌルヌルしてたけどfps高いのかな
442: (ワッチョイ b174-+BGd) 2018/06/10(日)12:36 ID:M6fsMBss0(2/6) AAS
俺も正直いつも通りに見える
オロチ2の時点でビカビカで叩かれてたし
神器のまぶしさだけはありえないけど
443: (ワッチョイ 516b-Jo7D) 2018/06/10(日)12:37 ID:wHMI/T+o0(1) AAS
浮いてる時スローになるのなんなのあれ
444: (ワッチョイ 13c9-LHz9) 2018/06/10(日)12:38 ID:2UdQ26hH0(1) AAS
スイッチ版のプレイ映像みたいな
445: (オッペケ Srdd-WTbN) 2018/06/10(日)12:39 ID:EyODiP84r(4/5) AAS
やはり人数多すぎる弊害がいろいろあるな
減らしたら文句言われるし増やしても扱いきれないしやっぱOROCHIなんか出すもんじゃないなって結論に至りそう
446: (ワイモマー MM33-lsoO) 2018/06/10(日)12:41 ID:pK3gFa1GM(1/2) AAS
ようやく!ようやく!来たのか!!
447: (ワッチョイ 81c9-oEJ7) 2018/06/10(日)12:42 ID:Q1UwGUTj0(7/10) AAS
doa6がな
448: (ワッチョイ 51c9-x1s6) 2018/06/10(日)12:44 ID:Z4C0dPbg0(2/3) AAS
>>433
最近のソフトは操作説明すら電子化してるからディスクイメージ以外の生産でゲームの納期に左右されないし
ディスクもすぐ生産できるから完成から発売までのスパンはかなり短いよ
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