[過去ログ] 無双OROCHI総合 426K.O.COUNT (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
708
(3): (ワッチョイ 196b-ah5y) 2018/06/11(月)17:27 ID:wnqqDGkw0(3/4) AAS
大半のユーザーが求めてる合体技ってのは2Uの特殊トリプルラッシュみたいなのじゃないんか
動画リンク[YouTube]

オロチ3の合体技と見比べてみるといい
709: (ワッチョイ 81c9-LHz9) 2018/06/11(月)17:29 ID:BH5DQLfi0(2/2) AAS
>>708
正直3ではこれを一番楽しみにしてた
710
(7): (アウアウカー Sa2d-p95h) 2018/06/11(月)17:31 ID:ZYX8IEJ+a(1) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
711: (ワッチョイ 516b-Jo7D) 2018/06/11(月)17:33 ID:X+1earZH0(3/4) AAS
>>710
せめて隊列組んだりさ・・・
712: (オイコラミネオ MMab-JDRU) 2018/06/11(月)17:33 ID:s6oLF8x4M(2/2) AAS
まさにそれ
713
(1): (ワッチョイ eb4d-T1fc) 2018/06/11(月)17:36 ID:BzAo18C50(1/2) AAS
>>710
よーいドン!で運動会でも始める気か?w

クソダサ手抜きの無双☆スターズのP おめーだよ!!
こう言うのに違和感を感じずにそのまま承認しちまうオメーのセンス

そんなんだから無双☆スターズ何つーもん作っちまうんだ!!
どうせ「U版」出すから自分は関係ないとでも思ってんだろうなぁぁ――――
714: (ワッチョイ e97f-BZHr) 2018/06/11(月)17:39 ID:upb3uWqv0(1) AAS
>>710
ちゃっかりデン・早川がおる( ^,_ゝ^)
715: (スッップ Sd33-vVU5) 2018/06/11(月)17:40 ID:hT1w935Bd(2/2) AAS
>>707
発表したら怒涛のネガキャンが来るからね
716
(1): (ワッチョイ 092a-9X+z) 2018/06/11(月)17:40 ID:wmDS3oHK0(5/7) AAS
悲しいなあ
717: (スッップ Sd33-vVU5) 2018/06/11(月)17:41 ID:AM1pvC1Wd(1) AAS
文句言われてない要素探す方が難しくて笑う
718: (ワッチョイ 81c9-LHz9) 2018/06/11(月)17:48 ID:s7csEDkC0(8/14) AAS
実際 武器コンパチとか神格化八人だけとかはおおきなマイナス要素だから気をつけた方がいいと思うわ
神格化した敵と戦うのは楽しいといいなと思う
合体神術がださいはわかる 整列がださいはよくわからん どうでもいいわ たとえ構えててもださい
719
(1): (ワッチョイ 8924-LHz9) 2018/06/11(月)17:50 ID:AcOCeFnT0(2/2) AAS
神格化に合理的な理由があればいいんだけど
結局人気だからだろっていうのが透けて見えるとげんなりするな
720: (アウアウカー Sa2d-ralh) 2018/06/11(月)17:50 ID:dchrEboqa(1/2) AAS
>>713
そういう声を公式に届けなきゃずっとこのままだぞ
まぁもう無理かも知れんがなあの会社
三国7オロチ2U戦国4の頃は最高だったからコーエー信者に戻ったらエンパからのこれだよ
どこか本当におかしい
721
(1): (アウアウカー Sa2d-ralh) 2018/06/11(月)17:53 ID:dchrEboqa(2/2) AAS
それともあの頃が可笑しかったのかねぇ
オロチ2Uとか久々に無双して、こんなスゲーボリュームと爽快感のあるもの作れんじゃんって感動したのに
色エディットや武器の錬成、アクションなんてTAしてるだけでも楽しかったからね
722: (ワッチョイ 196b-ah5y) 2018/06/11(月)18:00 ID:wnqqDGkw0(4/4) AAS
三国で言えば、周泰、魏延、呂布、孟獲
戦国で言えば、半蔵、風魔、柴田、義弘
こういうタイプですら、仲良しこよしの整列元気玉するんだろ

これが公式とかホンマ吐き気を催すレベル
723: (ワッチョイ a951-psTc) 2018/06/11(月)18:07 ID:zyEjw2Aj0(2/3) AAS
>>708
カメラワークもテンポもいいしやっぱかっこいいな
これ見てたらますます元気玉やめてくれって思った
724: (アウアウカー Sa2d-BHJR) 2018/06/11(月)18:10 ID:lrCfgj1Pa(1) AAS
実機プレイって無双奥義のカットインの時の敵って止まってたりしてた?
オロチ2の皆伝は敵がウロチョロして当てにくかったし
今作は皆伝と更に奥義にもカット入るから仕様が変わってなかったら困るわ
725
(2): (ワッチョイ 81c9-LHz9) 2018/06/11(月)18:11 ID:s7csEDkC0(9/14) AAS
まあ元気玉は新合体技の代わりでしょ こいつは仲良しこよししねーだろってやつがいたら使わなければいいんじゃない
俺はオロチ倒すときとか一部でしか使わないと思う 新合体技も敵がふわーってしてるのを切るのが嫌でほとんど使ってなかったわ
726: (ワッチョイ 1b1d-JR/1) 2018/06/11(月)18:12 ID:WMzo/Zm90(1) AAS
周泰なら>>710でもうやってるしかもセンター
呉は固まってるかと思いきや陸遜と周泰は戦国組にいるんだな
727: (ワッチョイ ebc5-LHz9) 2018/06/11(月)18:14 ID:nuLltq840(1/2) AAS
久々にアンリミテッドモードやってるけど
出口開放時の演出中に殴られるの本当に鬱陶しいなー
1-
あと 275 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s