[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
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703
(2): (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/05(日)20:41 ID:p9zblptx0(2/5) AAS
孫文台助けてもほとんどその後活躍しませんもんね
704: (ワッチョイ 734c-Xflc [222.11.195.217]) 2018/08/05(日)20:55 ID:4xKGdtNo0(2/2) AAS
似たり寄ったりでも無いよりはマシかなぁ
ああいう分岐方向でも進化してくのかなと思ってたんだが
蜀末期でゲーム的なカタルシスいれるならifルート追加するしかないやん
705
(2): (ワッチョイ 3fa6-GaKc [59.170.22.160]) 2018/08/05(日)21:02 ID:QduQxGmu0(1) AAS
赤壁の一人曹操部隊は改善されたかな
706: (ワッチョイ cfad-rhtP [153.136.149.76]) 2018/08/05(日)21:09 ID:TZ+2ZNpc0(5/7) AAS
7はIF入れたことによってストーリーが薄っぺらくなったのが問題
まあ徐庶とかはそうでもしないと活躍できないから仕方ないか
707: (ワッチョイ 3f6b-0Uuo [27.114.70.98]) 2018/08/05(日)21:14 ID:igzvz3ZJ0(3/4) AAS
>>705
相変わらず安い挑発に単身で突っ込んでくる孟徳が見れます
708
(1): (ワッチョイ bfa0-1Mdz [211.1.200.46]) 2018/08/05(日)21:35 ID:/uEWDvZu0(1) AAS
昔の司馬懿が全員に煽られて
「馬鹿めが!馬鹿めが!」のネタ動画みたいなやつを
最新CGで再現してくれればいいのになあ
709
(2): (ワッチョイ ef2a-c8fx [175.135.238.61]) 2018/08/05(日)21:36 ID:fJF1Jfo50(3/3) AAS
>>703
呉は孫堅が統一するルートと、権が統一するルートとかみたいに分岐できたらいいと思う。
あと策が統一するルートもあれば、二喬の出番も増えそう。
まあ内容がどうなるかはわからんけどね...
710: (ワッチョイ cfad-rhtP [153.136.149.76]) 2018/08/05(日)21:55 ID:TZ+2ZNpc0(6/7) AAS
まあ1番枝分かれするのは早死多い呉だろうな
二喬の出番を増やすより孫尚香と練師を減らしてほしい
711
(1): (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/05(日)21:57 ID:p9zblptx0(3/5) AAS
>>709
それがしは孫文台が玉璽の魔力で悪逆化するのを
子供らが止めてほしいシナリオほしいです
712: (ドコグロ MM5f-Of6H [49.129.187.99]) 2018/08/05(日)22:12 ID:yQFV7svJM(2/2) AAS
>>708
あのネタは好評だったので二度と(ry
713
(1): (ワッチョイ 13f3-Xflc [118.151.205.124]) 2018/08/05(日)22:25 ID:5oqE9DgB0(1) AAS
今作は頑張ったけど負けましたENDとか俺たちの戦いはこれからだENDばっかだからな。
追加ディスクではIF欲しいけど、どうなるやら……
714
(2): (ワッチョイ 032a-aDoj [114.16.191.98]) 2018/08/05(日)22:35 ID:3CRt7E5N0(1) AAS
>>713
エンディングだけじゃなく戦場でも敵将倒したのに史実なので結果負けましただからな
シナリオもカタルシス感じないし
やっぱIFシナリオがないと味気ない
715
(1): (ワッチョイ ef9c-Wazz [111.168.218.136]) 2018/08/05(日)22:56 ID:cvsn/NVw0(1) AAS
どうせ途中で終わるんならその最後の戦いだけ勝利IFエンドでもいいんじゃないかと思えてくる
袁紹みたいに
716: (ワッチョイ 3f6b-0Uuo [27.114.70.98]) 2018/08/05(日)22:58 ID:igzvz3ZJ0(4/4) AAS
>>714
任務こなす意味がマジでないからな
普通はIFルートとか用意するだろ、何ぼ出し惜しみしてんねんと思ったわ
717
(1): (スプッッ Sd5f-rwzD [1.75.247.47]) 2018/08/05(日)22:59 ID:XHIpuhjvd(1) AAS
袁紹は袁紹がポジティブなだけであそこから負けだろ顔文死んどるし
718: (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/05(日)23:00 ID:p9zblptx0(4/5) AAS
IF用意するなら最初から開放条件出しておいてほしいですね
7のアクションとか全く面白いと思わなかったのに隠してあって
何度かやるのが苦痛でした
719
(2): (ワッチョイ f3c9-QR5m [126.2.172.137]) 2018/08/05(日)23:02 ID:Ux+hjM9Q0(2/2) AAS
このゲームは対武将にシフトし過ぎたせいで雑魚戦がつまらなくなった現象が起きてるんだな
キャラ数多いけど対雑魚てか対大勢になると使い方みんなほとんど同じになりがちだけど
対武将によるコンボになるとキャラによって個性が出る?
この人の1.06アプデ以降のコンボ見て思った
動画リンク[YouTube]

逆に言えば対武将は人の好み差し引いてもナンバリングの中では良く出来てるのか?
受け身ガーについてはヌルゲーマーなんでよく知らんのだが
少なくとも7の対武将システム三竦みよりは遥かに楽しいな
720: (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/05(日)23:05 ID:p9zblptx0(5/5) AAS
私はむしろ7の雑魚戦が一番つまらなかったです
門兵だけ倒せば必ず開くわけではなく、旅団大将たちが
6みたいに固まらずバラけてるので倒しに行くのが面倒でした
エンパはもっとひどい感じでした
721: (ワッチョイ 9398-Xflc [150.249.163.183]) 2018/08/05(日)23:06 ID:a/igYJdv0(1) AAS
7の張苞の死亡回避は何かムービーでも用意しといてほしかった。
722
(2): (ワッチョイ cfb9-0Uuo [153.156.232.35]) 2018/08/05(日)23:26 ID:FNKZhr9X0(1) AAS
>>719
確かに草刈りより対武将って漢字がするな
そもそも8は敵が多くても狩りつくしちゃったら増えないって言うか
倒す意味すら感じない気もする
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