[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
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760: 2018/08/06(月)23:51 AAS
>>736
何か文句でも?
761: 2018/08/06(月)23:52 AAS
>>737
あれバグでしょ
どうみても
最初からそういう仕様を意図していたわけではない
762: 2018/08/06(月)23:54 AAS
>>741
あれ往来のど真ん中を馬で駆け抜けても見つからないよ
面倒なんでヤケクソ気味に突っ込んでも全然大丈夫だった
スニーキングとか気を遣う必要がなかった
763(1): (ワッチョイ a32a-9bbN [106.167.35.85]) 2018/08/06(月)23:58 ID:hOol5CK10(3/3) AAS
またあぼーん連投かよ
764(1): 2018/08/06(月)23:58 AAS
>>753
董白には民間人を殺し回るステージが必要
765: 2018/08/07(火)00:00 AAS
>>763
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(56日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
省24
766: 2018/08/07(火)00:02 AAS
>>756
>>758
やはり戦地として必要がない北部と南部はバッサリカットすべきだった
そんなものは後からでも、必要になった段階で付け足せるんだし
中原にスポットを当てて、且つ縮尺を広くとっての、三國志の戦地に徹底的にフォーカスしたオープンワールドにすべき
767: (ワッチョイ efef-0Uuo [119.244.125.156]) 2018/08/07(火)00:03 ID:pIPKkReF0(1) AAS
ちょくちょく言われるけどオープンワールド無双はエンパ向きだったな
768: (ワッチョイ ef71-Xflc [111.86.194.117]) 2018/08/07(火)00:04 ID:vV2i8y040(1) AAS
うんうん もっともっと作り込めばシミュレーション的な方向で大成しそうだけど、先は長そう
769: (ワッチョイ 036b-lE/C [114.185.56.115]) 2018/08/07(火)00:04 ID:KhEkCjcS0(1) AAS
体力ゲージ無双ゲージ満タン時や矢とかの所持数MAXでも回収可能にしてくれ
マップのそこらじゅうにアイテム散らばってんの嫌なんだよ
後、BGM選択はよ
770: (ドコグロ MM9f-Of6H [119.243.54.21]) 2018/08/07(火)00:13 ID:6VmTTr56M(1) AAS
>>757
アクションRPGが嫌いでないならウィッチャー3だけはやっておけ
「ああ、これがOWなのか」って納得出来ると思うぞ
ちなみに無双8にある抜刀時のキャラアップや、乗馬時のカメラ変化はウィッチャー3にとっくに実装されてる
その他にもウィッチャー3をパク・・・参考にしたと思わしき要素がいくつかある
無双8は>>758の言う通り、単にマップがオープンなだけで「オープンなワールド」じゃない
771: (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/07(火)00:15 ID:p3aFIIcz0(1/2) AAS
エンパはカード内政復活してほしいですね
6エンパ面白いですけど自分が参加しないと絶対戦争に
勝てないシステムなのがだらしないのでそのへんも改善お願いします
772(1): (アウアウエー Sa9f-R0Ou [111.239.179.20]) 2018/08/07(火)00:17 ID:6IVu76kFa(1/2) AAS
無双に生活パートというか戦闘以外の要素はいらないなぁと改めて思った
7の将星モードくらいの規模でいいんだよそういうのは
FTがいくら早いと言っても同じようなストーリー何回もやってるとストレスが凄い
773: (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/07(火)00:21 ID:p3aFIIcz0(2/2) AAS
三國志7や信長の野望・天下創世の城マップにいる住民クリックすると
いちいち反応してセリフ言う程度でいいですね
774(1): (ワッチョイ 1374-Mv1r [118.6.141.226]) 2018/08/07(火)00:30 ID:/+9oKq4S0(1) AAS
>>772
無双8のキャラ達の生活感ややれることがスカイリムやウィッチャー並なら感じ方も全然違ったと思う
本当にOWの体裁とっただけで中身が無双のままで行けると思った開発者が浅はかだった
775(2): (アウアウエー Sa9f-R0Ou [111.239.179.20]) 2018/08/07(火)01:40 ID:6IVu76kFa(2/2) AAS
>>774
各地の飲食店で平服姿の武将が食事してるとかすら無いんだもんなぁ
まさかあんだけ自信満々にアピールしてた平服がほとんど棒立ちにしか使われてないとは思わなかったよ
776: (ワッチョイ 3f6b-0Uuo [27.114.70.98]) 2018/08/07(火)01:42 ID:QNqgNueI0(1/2) AAS
まともなOWゲーって街や自然を散策してるだけで面白いからな
777: (ドコグロ MM9f-QYGY [119.241.245.95]) 2018/08/07(火)08:13 ID:I8M+XgOZM(1) AAS
>>753
名声だけじゃなくて悪名UPによって悪人ならではのプレイスタイルがあると面白そう
刺客が差し向けられたりする一方でレアアイテムが手に入りやすいとか・・・。
778: (ブーイモ MM7f-i+qw [163.49.205.179]) 2018/08/07(火)08:23 ID:ID4M+sItM(1) AAS
OWの無双は三國志10の3Dアクション版みたいなのが個人的な理想だなぁ
779: (ワッチョイ cf6b-/xoI [121.116.186.44]) 2018/08/07(火)09:03 ID:nnMGKS900(1) AAS
エンパに期待
OWを活かした神ゲーにしてくださいね
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