[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
906: (ワッチョイ d69c-6lKl [111.168.218.136]) 2018/08/10(金)00:45 ID:d/vyqFay0(1) AAS
武将の動きはかなり積極的になったな
今までボス拠点の手前くらいで棒立ち状態で止まる味方が多かったけど索敵しながら進んでくれるようになった
その分途中に雑魚がいるとそっちに向かっていって足止めはされちゃうけどそれも倒すとボスまで行ってくれる

虎牢関ステージやってて董卓相手にワッショイ状態なんて久しぶりに見た
ただ積極的すぎて持ち場離れる武将もいたけど
高順が投石機前から、胡車児が兵糧庫前から前線に突っ込んできてた
907: (アウアウカー Sa73-3/TX [182.251.250.47]) 2018/08/10(金)00:45 ID:4yDLI/hoa(1) AAS
携帯焚き火ってゼルダブレスオブザワイルドのワープマーカーみたいなもん?
1個だけ好きな場所にワープ地点を作れる的な
908: (ワッチョイ 16e9-qRlX [119.25.18.89]) 2018/08/10(金)00:55 ID:IC4bSOjx0(1/2) AAS
赤壁戦や無駄なクエスト、ステルス空気、鈎縄攻城と残念要素もあるが

OWでこれだけのキャラ数とアクション、ロードの短さは評価してる

後は衣装と武器くらいかね
909: (ワッチョイ 1632-5E5D [183.177.247.237]) 2018/08/10(金)00:57 ID:WSwYFPge0(1/2) AAS
いやいやオープンワールドだからこそ世界の希薄さに気づかせちゃいけないだろうよ
910: (ワッチョイ 16e9-qRlX [119.25.18.89]) 2018/08/10(金)01:10 ID:IC4bSOjx0(2/2) AAS
マップ作って、シナリオ繋げて、遊べる形になったところでタイムアップやったんやろね

要素間の継ぎはぎが無くなればもっと遊べたはず
情報収集→クエスト発生→素材収集→クラフト→攻略ルート解放→ユニーク武器ゲットみたいに
MGSV再開したから余計そう感じる
911
(3): (ワッチョイ 8f6b-25BY [114.185.56.115]) 2018/08/10(金)01:41 ID:FYu0MG3Y0(2/2) AAS
BGM変更は結局フィールドも戦闘も同じにしないとぶつ切りになんのね…
912: (ワッチョイ 3a2a-ZRkS [27.121.255.141]) 2018/08/10(金)01:59 ID:ALJQU2fH0(1/2) AAS
>>911
それでならないと思うのがやばいわ

その他いくつかの不具合はとりあえず生姜の武器バグ直ってた
武将の動き改善は多分また受身関係弄ってる
会話イベントの演出は一通り変えてそうなの見たけど何も変わってなかったので分からん
913: (ワッチョイ 4ba6-QP/R [110.132.166.162]) 2018/08/10(金)02:07 ID:Ll/PAVwr0(1) AAS
>>911
頭おかしいのかお前は...
914
(1): (ワッチョイ 8bee-PqO0 [116.94.225.20]) 2018/08/10(金)02:10 ID:aRYUl9Fi0(1) AAS
百歩苦手だー7500点からなかなか伸びない
誰かコツ教えてくれー
915: (ワッチョイ 2ead-/uhX [153.188.112.248]) 2018/08/10(金)02:24 ID:2jvajX/40(1/3) AAS
>>911
そりゃそうだろwなんのためにわざわざフィールドと戦闘に分けてんだよw
916: (ワッチョイ 4b4d-ZRkS [110.233.250.60]) 2018/08/10(金)02:26 ID:WnjOwBFX0(1/2) AAS
いや、フレームレート確実に良くなってる
PS3並みのグラとはおさらば
やっとシネマでまともに遊べるわ
917: (ワッチョイ c7c9-rnvB [122.197.233.37]) 2018/08/10(金)02:32 ID:6YzTwS1v0(1) AAS
BGM変更は有難いな、合肥でフィールド曲、戦場曲を合肥の戦い流して張遼でやったらテンション上がったわ
918: (ワッチョイ f387-UoEX [220.98.246.94]) 2018/08/10(金)03:54 ID:3+FsW1Jz0(1) AAS
衣装DLCマダー?
919: (ワッチョイ 3a2a-ZRkS [27.121.255.141]) 2018/08/10(金)05:41 ID:ALJQU2fH0(2/2) AAS
場面用のBGMに固定して旧無双っぽくやりたいやつが言ってたんだろうに
すぐ変えれない隠れ処に置く肥のセンス
920: (アウアウエー Sa72-iEwY [111.239.170.155]) 2018/08/10(金)07:09 ID:t851hqiCa(1) AAS
そりゃあBGM変更ってもともと隠れ処のシステムだったじゃん?楽器置いて
921
(1): (ワッチョイ c7f0-yMGJ [122.25.24.217]) 2018/08/10(金)07:11 ID:MzydREZF0(1) AAS
proのシネマだいぶ安定したなー有難い
922
(1): (ワッチョイ 572a-rnvB [106.167.35.85]) 2018/08/10(金)07:18 ID:ljHMuyeA0(1/2) AAS
>>904
いちいち手動検索荒らし行為とか、切りのないレス乞食とか、無意味な…非生産的なことに時間を浪費したくない
合計すると何十時間とか、そんな時間の浪費は嫌
お前の人生そのものやんけ
923: (スップ Sd5a-rnvB [49.97.108.150]) 2018/08/10(金)08:06 ID:2UkRzxQUd(1) AAS
>>865
7のアレンジは糞だな
924
(1): ガラプー (ワッチョイ 3a35-+24M [61.25.129.64]) 2018/08/10(金)08:37 ID:hXic54T50(1) AAS
「フィールド」じゃなくてミッション中と非ミッション中でBGMを切り替えれば良いだけなのにこんなに時間が経ってもまだこんなバカな事してる肥…
925: (ワッチョイ 2ead-/uhX [153.188.112.248]) 2018/08/10(金)10:10 ID:2jvajX/40(2/3) AAS
OROCHI3でもアレンジされてるけど
あれはあのままがいいな
てかどれもアレンジすると微妙
1-
あと 77 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s