[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
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464: (ワッチョイ 0fee-3ouB [116.94.225.20]) 2018/07/31(火)21:27 ID:QCJ5gju00(1) AAS
任務地の隣の重要拠点を落とさないととてもじゃないけど倒せないくらい無双武将が堅ければな
任務地の武将が柔いからモブ武将と進軍して重要拠点を落とす意味が薄い
465: (ワッチョイ c6ad-SJhd [153.192.136.211]) 2018/07/31(火)21:31 ID:WmcIHn/A0(4/4) AAS
>>462
金貯めるためにやってるわw
466: 2018/07/31(火)21:34 AAS
>>422
>>424>>454の正体
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(50日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
省28
467: (ワッチョイ 226b-tjON [27.114.70.98]) 2018/07/31(火)21:34 ID:IOdMS7Rq0(2/2) AAS
山賊落とした本売ってれば金なんて使いきれないくらい貯まるしなあ
468: 2018/07/31(火)21:36 AAS
>>423
呂蒙子明は武装度が落ちて軍師寄りになってるのはどうかと思うが
469: 2018/07/31(火)21:44 AAS
>>457
いや、正直無くても問題ない
馬乱舞→練気系で回復→馬乱舞でやると十数秒で開く
確殺
育成中の馬でもそうなんだから、カンスト馬ならもっと手際良いだろうし
ノロノロ動作の鉤縄で登る→ぐるっと大きく回り込む、のと大して時間変わらないよ
470: (ワッチョイ 6b24-53i4 [128.53.35.2]) 2018/07/31(火)21:45 ID:jRKLwM/J0(1) AAS
拡散爆発だけで戦ってりゃいい感じに金がなくなっていく
471: (ワッチョイ ce9c-kxDg [111.168.218.136]) 2018/07/31(火)21:48 ID:nhlIS0Tb0(1) AAS
最終面(できれば負ける展開)で徹底的に敵拠点落としまくってから終えるのも中々乙なものよ

俺が劉禅でクリアした時は襄陽も長安も蜀領の状態で降伏したわ
472: (ワッチョイ bfc9-emcb [126.224.120.136]) 2018/07/31(火)22:56 ID:PAqwsp4k0(2/2) AAS
てか無双斬の日本配信権はネクソンが獲得してたんだな
まぁ肥運営だとろくなことにならないからこれで良かったのかな
473
(1): (ワッチョイ 2f90-53i4 [14.11.145.224]) 2018/07/31(火)23:19 ID:jB7XZSN+0(1) AAS
スマホで出る予定の「真・三國無双 斬」面白そうですね
すでに海外で配信してるので8ではなく7のキャラデザなのが
残念ですが
動画リンク[YouTube]

最近配信されたばかりの三國志Vも「駆虎呑狼の計」やられすぎを
除けば安定の面白さですしスマホも古い無双からバシバシ配信
してほしいですね
474: (ワッチョイ c6b9-tjON [153.156.232.35]) 2018/07/31(火)23:38 ID:OKjMYEpk0(4/4) AAS
>>473
PS4のスペックで、この高い視点でワラワラ現れる敵を倒したいな
いい加減に背中視点を変えるって事はできないのかな
475
(2): (ブーイモ MM3b-4uVZ [202.214.231.92]) 2018/08/01(水)06:32 ID:z7hEK2iuM(1) AAS
鈴木だかDだかの脳内で作りたいものがあってそれが再現できてない、とか8を見てこういう要素が足されてたらもっと面白かったはずなのにってプレイヤーが思えるなら
このままナンバリング進めれば自然と近付くはずなのであまり心配することはないんだよなー
8はそのための雛形だろうしファンとしては7までの閉塞感ある状況よりはよっぽどいい
今現在の出来に対して批判するメディアや暴れる老害は将来完成に近付いた時点で手のひら返すだろうし無視すればいいのさ
476
(1): (スププ Sd42-l5Zi [49.96.16.224]) 2018/08/01(水)06:39 ID:eQTWS8nHd(1) AAS
オープンワールドのフィールドとしてはこれ以上のモノは作れないぐらいキレイに出来てたと思う。
ただ、俺はゲームより観光して写真撮って回った時間が長かったのでゲームとして活かしきれて無い気がするわ。

正直勿体ない。立志モードとか、確かに結構合いそうだからやってみたい。
477: 2018/08/01(水)06:47 AAS
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(51日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
・意味不明な煽り文章
省22
478
(1): 2018/08/01(水)06:53 AAS
>>475
>>476
とにかく、課題はステージの狭さ
中国大陸の全体的な広さとか重要じゃない
ストーリーに関わる部分で狭いというのが、とてつもない問題点
「新野決戦」というエピソードで、曹操軍前線の宛城と劉備軍拠点の新野城が、お互いに目と鼻の先で近すぎるというのは、つまりステージが狭すぎるということ
だって、ラストステージを江陵にまでズルズル引き下げないと章のボリュームが保てない状態なんだから
これじゃ駄目
今一度提唱するけど、ほとんどストーリーに絡みの無い北部と南部のマップはバッサリオミットの進入禁止区域にして、そこから縮尺を上げて、物語で豊富に使われる中原を徹底的に広く再構成するべき
そうすれば魏呉戦で三回も合肥連戦とか間抜けなステージ構成も避けられる
省2
479
(1): (ワッチョイ c674-tjON [153.205.68.98]) 2018/08/01(水)07:19 ID:Xo5QuU/o0(1) AAS
ハイパー武将との戦いが非常につまらないね
長押ししないと攻撃しても無反応なんて
人の形をした虎戦車の破壊作業をしてる気分になるわ
480
(1): (ワッチョイ ce71-Js+h [111.87.212.226]) 2018/08/01(水)08:02 ID:ZUR8Kyuo0(1) AAS
シリーズで出てるオープンワールドゲーは大体作品毎に新鮮なフィールドだから似たようなシステムでも楽しめるけど無双はどうなんだろうね
猛将伝とかはともかく数年後新しいオープンワールドの無双を開発する体力はあるのだろうか
481
(1): (ワッチョイ 2b2a-Afk7 [106.167.35.85]) 2018/08/01(水)09:02 ID:aUJRZxrY0(1) AAS
>>478
だったって何
どゆこと?
482: (ワッチョイ 2271-53i4 [27.86.58.201]) 2018/08/01(水)09:44 ID:+eyCbQDp0(1) AAS
>>475
無双8が技術デモだったらな、ガバガバな所に目をつむって後に繋がる可能性だけを大いに称賛できたけどな
フルプライスのゲームとしてだした以上は一本のゲームとして批判されるのはしゃーない
このシステムをベースに神がかった続編がでたとして、8の技術投資が日の目をみたとしても
8がク〇ゲーだったという評価は揺るぎないっす
483: (ワッチョイ 82bd-tjON [115.65.28.141]) 2018/08/01(水)09:48 ID:WJH3LFcE0(1) AAS
コエテクは迷走して無かったことにするとか改悪するとか珍しくないからどうなることやら
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