[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
579
(1): (ワッチョイ 3f7c-D4po [157.192.22.179]) 2018/08/04(土)00:10 ID:il3qdJQq0(1) AAS
外部リンク:www.koeitecmo.co.jp
オメガフォースのブランドキーワードが「チャレンジ」らしいからな
580: (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/04(土)00:11 ID:iL0Q4ATq0(1/2) AAS
逆にチャンレジしなくてもトトリ配信とかめっちゃ人気ですからね
2、4、6をPS4で配信してくれていいんですよ
581: (ドコグロ MM77-Of6H [110.233.245.219]) 2018/08/04(土)00:12 ID:lWG4yXCEM(1) AAS
>>578
だからって毎回風車に突撃するこたぁないだろ
582
(1): (ワッチョイ 3fbd-0Uuo [61.45.124.223]) 2018/08/04(土)00:21 ID:NdSFE0tO0(1) AAS
討鬼伝2のオープンワールドから少しは学習してると思ったら全く学習してなかった
583
(2): (ワッチョイ 734c-Xflc [222.11.193.72]) 2018/08/04(土)00:29 ID:FJ2GLUvF0(1) AAS
>>578
そういう意味ではどうやってOROCHI3の企画を通したのかプレゼンを見てみたいわw
神話勢と神術だけ付け加えてその他大半は使いまわしなんですが・・w
584: (ワッチョイ a34c-kfBk [128.27.88.227]) 2018/08/04(土)01:13 ID:EKJqyupq0(1) AAS
討鬼伝2も無双8も楽しめたから問題ない。
585
(1): (アウアウカー Sab7-iNgm [182.251.249.44]) 2018/08/04(土)01:14 ID:XyQuMZBRa(2/2) AAS
>>583
あれは使い回し前提の低予算お祭りゲーだろ
逆に新しいことしようとして予算無駄に使ったら怒られるわw
586
(2): (アウアウカー Sab7-Okn4 [182.251.253.5]) 2018/08/04(土)01:37 ID:5RJado5qa(1) AAS
>>583
使い回しじゃないオロチって何だよ
アホ?
587
(1): (オッペケ Srf7-rAsb [126.234.30.71]) 2018/08/04(土)02:04 ID:LLmarwaLr(1) AAS
キャラ数170人の時点で無理ゲー
三國も次で100人に乗りそうだがどうなるやら
588: (ワッチョイ cf6b-OtDX [121.118.29.66]) 2018/08/04(土)02:06 ID:CJqk8m4n0(1) AAS
>>582
崖に阻まれるような侵入制限取っ払ったからそこだけは進歩してる
生活感のなさは相変わらず
589: (ワッチョイ 039a-F5Vy [114.164.133.152]) 2018/08/04(土)03:25 ID:IaIaSN8c0(1) AAS
>>586
仙界勢の衣装もモーション(多分)も変わらないこと言ってるんじゃないの?
590: (ブーイモ MM5f-xTdK [49.239.67.241]) 2018/08/04(土)05:08 ID:GmARra2bM(1) AAS
海外大手だってOW一作目から良ゲーだしたわけじゃないからな
惰性で糞ゲー作り続けて参入が遅れたツケがまわってきているのであってそれは仕方ない
591: (ワッチョイ ef71-Xflc [111.107.89.217]) 2018/08/04(土)07:15 ID:IDTRASZK0(1) AAS
>>585-586
> だから、使い回しで何も変わらないけど続編出します!で許可出るわけないっしょ
う〜んこの
592: (ワッチョイ 3f71-Xflc [27.86.57.168]) 2018/08/04(土)07:57 ID:W2Dpreyn0(1) AAS
無双と相性悪そうな、一時停止が入る範囲指定神術とか元気玉とか
誰に需要があるのか分からん神話キャラ作るぐらいなら
まず無双の本分(既存アクション・衣装)に力を入れほうが良かったんじゃないか
そっちに全力だすわりにこっちは全部使いまわしで済ますんだ?っていうツッコミは至極真っ当
593
(1): (スフッ Sd5f-rhtP [49.104.39.252]) 2018/08/04(土)08:03 ID:EuEKDF6gd(1/2) AAS
OROCHIは毎回あの合体技がダサい
てかどんどんダサくなっていく
594: 2018/08/04(土)08:19 AAS
>>539-541>>560の正体

西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(53日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
省21
595: 2018/08/04(土)08:21 AAS
>>543
陳宮公台(中国語版)「上司にイラ!上司にイラっ!!上司にイラァァァ!」 
596: 2018/08/04(土)08:25 AAS
>>551
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(53日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
省22
597: 2018/08/04(土)08:29 AAS
>>562
4曹操は倚天青釭の関係からこっちねー

趙統元由 陽閃剣 ヨウセンケン
青釭の剣のための新カテゴリ。属性剣シリーズのフラッシュソード
4曹操の旧チャージ6をモデルにした武器で、辻斬りのような移動技が非常に多い
攻撃のたびに剣閃が浮かび、0.5秒ほど尾を引く。剣閃には当たり判定があり、
食らうと4曹操C6と同じように敵は膝から崩れ落ちるダウンとなることでバタバタと人垣が倒れていき、
「凄まじい切れ味」という青釭の剣の逸話をアクションで現す
武器グレードごとに剣閃の色が異なる。ユニーク武器はもちろん青釭の剣で、剣閃の色が澄んだ青色
ユニーク武器青釭の剣はガード不能の陽属性特効が多くの技に付く
省3
598: 2018/08/04(土)08:33 AAS
>>568
そんなんじゃいつまでたっても作品が完成しない
シナリオは絶対に必ず全て使い回し継承しながら、少しずつ少しずつ肉付けしていく方式にしないと
それ以外は絶対に駄目
毎度毎度作り直しで、しかも内容が適当いい加減、だと必ず上手くいかないことを保証する
それが事実なのは、今までの製品にあるシナリオを鑑みればわかる
内容が100%上手くいってない
1-
あと 404 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s