[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
673: (ワッチョイ ef3d-Xflc [175.177.4.203]) 2018/08/05(日)15:46 ID:T8sEK7K+0(1) AAS
劉禅 姜維 星彩 銀屏
ぶっちゃけ蜀末期はこの4人だけでいいだろ?
674(2): (ワッチョイ cf48-khyY [153.174.153.104]) 2018/08/05(日)15:55 ID:FMGN+AfP0(2/2) AAS
むしろ末期いらんやろ
五丈原まででいい
675(1): (ワッチョイ a32a-9bbN [106.167.35.85]) 2018/08/05(日)16:01 ID:gFWEEMF50(2/6) AAS
ズンパス買った人のおきもち…
676(1): (ササクッテロル Spf7-Ho7+ [126.233.8.85]) 2018/08/05(日)16:11 ID:g1jGhGpBp(2/2) AAS
末期なんて出したところで大した見せ場もなく晋にボコられるだけやんけ
677(1): (ワッチョイ 3f6b-0Uuo [27.114.70.98]) 2018/08/05(日)16:29 ID:igzvz3ZJ0(2/4) AAS
>>674
赤壁まででいい
俺達の戦いはこれからだで終わろう
678(1): (ワッチョイ f3c9-Xflc [126.4.102.35]) 2018/08/05(日)16:50 ID:bCLyLn5r0(1) AAS
最初に諸葛亮が死んだところから後期のキャラで最後までやってED見ると
自由にどこにでもいけるようになる 大陸のあちこちに過去とのアクセスポイントがあってそこで各三国志キャラの章がスタートできるようになる
未来で不思議なツボに素材なんかを入れておくとなぜか過去の他キャラの章で受け取れる
フリーミッションが過去と未来でつながっていて過去章で解決すると未来で村人のセリフが変わったり続きのミッションが新たに発生したりする
これで三國メインキャラのいろんな一面が語られたり解決されなかった問題を次代たちが解決して
英雄たちの感傷にひたりながら次代キャラたちの愛着も増す ってかんじなら末期もある甲斐ができそうって思ってた
679(1): (ワッチョイ cfad-rhtP [153.136.149.76]) 2018/08/05(日)16:58 ID:TZ+2ZNpc0(3/7) AAS
>>676
まあここら辺は無双というよりは原典の三国志がそうだから仕方ないな
赤壁が面白さの全盛期だし
でもそう考えると姜維ってよく1から出てたよな
空気だったけど
680: (ガラプー KK57-AA7I [D7i0qu4]) 2018/08/05(日)17:40 ID:uMojaLCXK(2/2) AAS
董白、華雄、袁術のために8買ったようなもんだから割と満足
681: 2018/08/05(日)17:49 AAS
>>651>>675の正体
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(55日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
省23
682: 2018/08/05(日)17:51 AAS
>>641
要するに鉄巨人で
兀突骨 象牙手甲 ゾウゲシュコウ
象の頭蓋骨型籠手。他キャラ持ち替え不可で巨人サイズ兀突骨専用武器。逆に兀突骨はこれしか使えない
画像リンク[jpg]:seijinunami.web.fc2.com
兀突骨は牛鬼並の巨人で、頭には巨大な牛の骨の兜を被っていて、目が奥で光っている
(声:武虎)画像リンク[png]:static2.wikia.nocookie.net
683: 2018/08/05(日)17:52 AAS
>>642>>643
はーい、こちゃらっ!
花鬘 地征剣 チセイケン
属性剣シリーズのグランドソードで、装備するとコスチュームの足装備がローラーブレード靴に上書きされる
ローラーブレードによる機動力で、馬要らずの快適な移動が楽しい武器
動画リンク[YouTube] 動画リンク[YouTube] 動画リンク[YouTube]
トリガーフローでは地征剣を進行方向の地面に働きかけて小さなスロープなどを隆起させて、華麗にトリックを決めながら剣舞をお見舞いする
動画リンク[YouTube] 動画リンク[YouTube] 動画リンク[YouTube]
他にもトリガーフローで地震や地割れを引き起こしたり、岩盤地形の近くで戦うと岩の突出などを引き起こして攻撃する
湿った地面で効力を発揮すると、敵が泥濘に足を取られて一時的に移動できなくすることができる
省4
684: 2018/08/05(日)17:56 AAS
>>658
だからこれだって>>4-11
685(1): (ワッチョイ a32a-9bbN [106.167.35.85]) 2018/08/05(日)17:59 ID:gFWEEMF50(3/6) AAS
はーい、こちゃらっ! (殺意)
686: 2018/08/05(日)18:02 AAS
>>663>>666
その解決に必要なことはこれ>>7
増やすのは正解
というか現時点でタレントが足りなさすぎる
だから費禕文偉の言葉を劉禅公嗣に言わせるなんていう狂った事態も発生してるんだし
そしてモブにするとどこまでいっても扱いが悪い
だから無双武将というタレントは必要
これ絶対
そして選抜方式にすることで、開発の要点を絞り込める
一人の人物に徹底的にスポットを当てて掘り下げられる
省3
687: 2018/08/05(日)18:03 AAS
>>685
そんなどうすることもできない無能なお前の現状は↓
平日木曜真昼間に5ちゃんに入り浸りで、自己申告(2chスレ:gamehis)により52歳確定おじいちゃ〜ん
お前の実態なんて例に挙げるとだいたいこんな感じなんでしょ?→画像リンク[jpeg]:up.gc-img.net
仕事もせず憂さ晴らしのために毎日のように無双ユーザーを攻撃しに来てる→画像リンク[jpg]:livedoor.4.blogimg.jp
そしてこの発言
2chスレ:gamehis
49 名前:名無し曰く、 (アウアウカー Saed-j9wB)[sage] 投稿日:2017/11/01(水) 07:52:52.05 ID:rEjp4aUEa
47面白くねぇよ殺すぞ
うわ嫉妬とその殺意
省20
688: 2018/08/05(日)18:06 AAS
>>664
ね?だから言ったでしょ
真無双モードとして10人選抜方式ぐらいが、1回に遊ぶボリュームとして丁度いいって
1年に1本出すのをノルマにして、10年で100人のシナリオを仕上げ、20年で200人のシナリオを仕上げ、30年もすれば300人で、そこまで行けば主要人物完全網羅で、おおよそ三國志としては完成と言っても良い仕上がりにまとまるだろう
689: 2018/08/05(日)18:07 AAS
>>674
>>677
ダメです絶対に
ちゃんと、晋が滅ぼされるところまできっちりやらないと
690: 2018/08/05(日)18:09 AAS
>>678
それをやる場合は、ちゃんと神仙界の仙人たちに案内人として登場してもらわないとね
なんとなくワープする、じゃなくて、世界観として成立した上で正式に道術でワープするように
691(1): (ワッチョイ a32a-9bbN [106.167.35.85]) 2018/08/05(日)18:10 ID:gFWEEMF50(4/6) AAS
ちょっとあぼーん連投しすぎでしょ(死)
692: 2018/08/05(日)18:12 AAS
>>679
それは羅貫中が個人的な性癖として蜀漢贔屓で構成したせいで、他を考えることを疎かにしたせい
作品の構造的欠陥
羅貫中が全ての勢力の全ての人物に対して、蜀漢贔屓と同じ情熱を以て臨めば、もっと全体が面白くなっていた
これは羅貫中の過失である
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 310 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s