[過去ログ]
真・三國無双8 Part135 (1002レス)
真・三國無双8 Part135 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
712: 名無し曰く、 (ドコグロ MM5f-Of6H [49.129.187.99]) [] 2018/08/05(日) 22:12:07.49 ID:yQFV7svJM >>708 あのネタは好評だったので二度と(ry http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/712
713: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13f3-Xflc [118.151.205.124]) [sage] 2018/08/05(日) 22:25:05.09 ID:5oqE9DgB0 今作は頑張ったけど負けましたENDとか俺たちの戦いはこれからだENDばっかだからな。 追加ディスクではIF欲しいけど、どうなるやら…… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/713
714: 名無し曰く、 (ワッチョイ 032a-aDoj [114.16.191.98]) [sage] 2018/08/05(日) 22:35:29.95 ID:3CRt7E5N0 >>713 エンディングだけじゃなく戦場でも敵将倒したのに史実なので結果負けましただからな シナリオもカタルシス感じないし やっぱIFシナリオがないと味気ない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/714
715: 名無し曰く、 (ワッチョイ ef9c-Wazz [111.168.218.136]) [sage] 2018/08/05(日) 22:56:32.50 ID:cvsn/NVw0 どうせ途中で終わるんならその最後の戦いだけ勝利IFエンドでもいいんじゃないかと思えてくる 袁紹みたいに http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/715
716: 名無し曰く、 (ワッチョイ 3f6b-0Uuo [27.114.70.98]) [sage] 2018/08/05(日) 22:58:08.59 ID:igzvz3ZJ0 >>714 任務こなす意味がマジでないからな 普通はIFルートとか用意するだろ、何ぼ出し惜しみしてんねんと思ったわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/716
717: 名無し曰く、 (スプッッ Sd5f-rwzD [1.75.247.47]) [sage] 2018/08/05(日) 22:59:33.78 ID:XHIpuhjvd 袁紹は袁紹がポジティブなだけであそこから負けだろ顔文死んどるし http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/717
718: 名無し曰く、 (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) [sage] 2018/08/05(日) 23:00:15.73 ID:p9zblptx0 IF用意するなら最初から開放条件出しておいてほしいですね 7のアクションとか全く面白いと思わなかったのに隠してあって 何度かやるのが苦痛でした http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/718
719: 名無し曰く、 (ワッチョイ f3c9-QR5m [126.2.172.137]) [sage] 2018/08/05(日) 23:02:30.85 ID:Ux+hjM9Q0 このゲームは対武将にシフトし過ぎたせいで雑魚戦がつまらなくなった現象が起きてるんだな キャラ数多いけど対雑魚てか対大勢になると使い方みんなほとんど同じになりがちだけど 対武将によるコンボになるとキャラによって個性が出る? この人の1.06アプデ以降のコンボ見て思った https://m.youtube.com/watch?v=u1asyB_VgYc 逆に言えば対武将は人の好み差し引いてもナンバリングの中では良く出来てるのか? 受け身ガーについてはヌルゲーマーなんでよく知らんのだが 少なくとも7の対武将システム三竦みよりは遥かに楽しいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/719
720: 名無し曰く、 (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) [sage] 2018/08/05(日) 23:05:25.86 ID:p9zblptx0 私はむしろ7の雑魚戦が一番つまらなかったです 門兵だけ倒せば必ず開くわけではなく、旅団大将たちが 6みたいに固まらずバラけてるので倒しに行くのが面倒でした エンパはもっとひどい感じでした http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/720
721: 名無し曰く、 (ワッチョイ 9398-Xflc [150.249.163.183]) [sage] 2018/08/05(日) 23:06:34.41 ID:a/igYJdv0 7の張苞の死亡回避は何かムービーでも用意しといてほしかった。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/721
722: 名無し曰く、 (ワッチョイ cfb9-0Uuo [153.156.232.35]) [sage] 2018/08/05(日) 23:26:37.01 ID:FNKZhr9X0 >>719 確かに草刈りより対武将って漢字がするな そもそも8は敵が多くても狩りつくしちゃったら増えないって言うか 倒す意味すら感じない気もする http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/722
723: 名無し曰く、 (アウアウウー Sa17-fwln [106.133.165.190]) [] 2018/08/05(日) 23:27:37.38 ID:2ENoe9Qda >>705 今日関羽でそこやったけど笑ったわ え!?曹操様おひとりでってなった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/723
724: 名無し曰く、 (ワッチョイ cfad-rhtP [153.136.149.76]) [] 2018/08/05(日) 23:30:23.51 ID:TZ+2ZNpc0 >>722 6みたいに倒しても無限に出てくるのよりは遥かにマシだと思うな IFは個人的になくていいけどだったら負け戦で必要以上に戦って追い詰めるのはやめて欲しい 追い詰めた!→敵援軍多数到来orこっちの消耗激しい→逃げる このパターン多すぎ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/724
725: 名無し曰く、 (ワッチョイ a324-Xflc [128.53.170.71]) [sage] 2018/08/05(日) 23:32:13.83 ID:LdCo/k290 8は敵が密集してるけどそこにいる武将倒したら全部散り散りで逃げて消えるのがな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/725
726: 名無し曰く、 (アウアウカー Sab7-iNgm [182.251.249.5]) [sage] 2018/08/05(日) 23:33:57.93 ID:yPPtq8N+a 元々雑魚狩りなんて無双ゲージためるためのものだし意味もなにも http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/726
727: 名無し曰く、 (ワッチョイ 036b-lE/C [114.185.56.115]) [sage] 2018/08/06(月) 00:20:22.69 ID:C4eQ1v510 馬超の転倒トリガーからのフロー処理落ちし過ぎだろ 俺のps4がその度に唸る http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/727
728: 名無し曰く、 (ワッチョイ efae-CbWi [175.177.3.83]) [sage] 2018/08/06(月) 00:51:35.42 ID:vld1P3Ml0 俺は正直気迫ゲージ削りの方が面白かった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/728
729: 名無し曰く、 [sage] 2018/08/06(月) 01:37:00.44 >>702 お前と同じ荒らしが事件を起こしたようだ ・世の中に絶望している(何もかもが気に入らない) ・人間に絶望している(誰も彼もが嫌い) ・ゲーム等娯楽作品にも絶望している(なんでもかんでもクソゲーと蔑む) ・無職である(昼夜問わず、年中無休荒らしの限りを尽くしている) ・自身の人生の行き詰まりゆえに、憂さ晴らししないと居ても立ってもいられない状態(誰彼構わず攻撃し蔑む。マウントを取って征服しようとする) ほぼこれと同じ状態にあった者が、事件を起こした https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529888953/10 「散々ガス抜きさせてもらった」→でも罪を犯した これはつまり、ネットで皮肉屋を気取って、目に見える全てに対して攻撃しても、ガス抜きにはならないという結果の証明である ガラプーの中に、50代として世の中の嫌なものを見すぎてきたから皮肉屋になった、的な口に出さない思惟レベルの言い訳があったとしても通用しないのは、この犯罪の結果が示している 被害者http://moratoriamu310.com/wp-content/uploads/2018/06/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2018-06-25-0.52.01.png 犯人https://i2.wp.com/saisin-news.com/wp-content/uploads/2018/06/matumoto.jpg?w=852&ssl=1 身勝手なガス抜きのつもりで荒らしてるお前は、今の状態を続けるとこれと同じ結末となるだろう ガス抜き行為そのものに意味がない https://i.ytimg.com/vi/h3qwrQfQ7Qk/maxresdefault.jpg 「さあ!真・三國無双とコーエーテクモ社に対して、夢と!希望と!熱意を!持って、楽しく向き合おーう!」 できないならお前はネットをやるべきではない 率先して楽しいことを考えられない人間に未来はない ガス抜きに意味はない お酒に逃げても、タバコに逃げても、無職に逃げても、ネットで皮肉屋を気取って世間を攻撃することに逃げても、絶対解決しない 楽しいことから逃げる者、楽しいことと向き合えない人間に未来はない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/729
730: 名無し曰く、 [sage] 2018/08/06(月) 02:04:33.24 >>703 >>709 >>711 孫堅文台IFは、生存後は孫策伯符よりもずっと早く江東平定を達成 主死亡による勢力の衰退期が存在しないんだから当然の結果 その後は入朝して、そこで馬騰寿成と知り合うコース そこでは政治屋として文官姿の孫堅文台が見られるだろうね 馬騰寿成とは漢室の忠臣ということで意気投合して、曹操孟徳暗殺に連名したところから討ち損じ力を合わせて脱出、対曹操孟徳戦線を築いて東西から魏を滅ぼす流れとなる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/730
731: 名無し曰く、 [sage] 2018/08/06(月) 02:07:15.63 >>714 だから敗北エピソードの最終戦は体力0になるまでウェーブ戦すればいい 壮絶さがゲームとして成立するし、スコアとオンラインランキング取ればチャレンジモードも自然な形で提供することができる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1532015565/731
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 271 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.122s*