[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
730: 2018/08/06(月)02:04 AAS
>>703
>>709
>>711
孫堅文台IFは、生存後は孫策伯符よりもずっと早く江東平定を達成
主死亡による勢力の衰退期が存在しないんだから当然の結果
その後は入朝して、そこで馬騰寿成と知り合うコース
そこでは政治屋として文官姿の孫堅文台が見られるだろうね
馬騰寿成とは漢室の忠臣ということで意気投合して、曹操孟徳暗殺に連名したところから討ち損じ力を合わせて脱出、対曹操孟徳戦線を築いて東西から魏を滅ぼす流れとなる
731: 2018/08/06(月)02:07 AAS
>>714
だから敗北エピソードの最終戦は体力0になるまでウェーブ戦すればいい
壮絶さがゲームとして成立するし、スコアとオンラインランキング取ればチャレンジモードも自然な形で提供することができる
732: 2018/08/06(月)02:09 AAS
>>715
>>717
稀代の悪法「前哨戦システム」

明らかに主戦場で主題となっている戦いをそのままやってるのに
なぜか「前哨戦です」扱い
非常に白ける
733
(1): 2018/08/06(月)02:10 AAS
>>719
>>722
>>724
だからこれ>>7-10
734
(1): (ワッチョイ a32a-9bbN [106.167.35.85]) 2018/08/06(月)04:32 ID:hOol5CK10(1/3) AAS
また、レス番とんでる
735: (ワッチョイ ef32-o6B9 [183.177.247.237]) 2018/08/06(月)04:47 ID:CIdHnxBR0(1) AAS
俺も気迫ゲージ削ってストームラッシュやヴァリアブルカウンターのが面白いと思う

まぁいつでも出来るんですけどね
736
(1): (ドコグロ MM9f-QYGY [119.241.53.206]) 2018/08/06(月)08:06 ID:N+WIcYEjM(1) AAS
>>733
折角だがあぼーんだった、どうせいつもの長文でしょ
737
(2): (アウアウカー Sab7-lE/C [182.251.150.227]) 2018/08/06(月)13:05 ID:FM04w3cXa(1) AAS
砦の中で戦闘しとるのに万屋とか鍛冶屋やら兵士の鍛錬とかやめーや
ちゃんと戦闘終わってから出るようにしろよ
違和感しかないわ
738
(1): (ワッチョイ 3374-0Uuo [180.35.64.192]) 2018/08/06(月)14:36 ID:f66B+GR20(1/2) AAS
>>737
それな。
あと、非戦闘時でもただ歩いてるだけの一般人や兵士とか通行の邪魔でしかない。
雰囲気演出のための少人数なら我慢できるけど、唐突に大人数湧いたりするともう歩きづらくてイライラするよ。
無駄な通行人表示のオンオフ機能つけて欲しいわ。
739
(1): (ワッチョイ cfad-rhtP [153.136.149.76]) 2018/08/06(月)14:48 ID:pbdCm9G10(1/2) AAS
任務中に別の任務に移るのホントやめて欲しいんだが
魏伝の兵器の焼却ができねぇ
740
(1): (アウアウカー Sab7-Of6H [182.251.248.49]) 2018/08/06(月)15:39 ID:UuwYVY28a(1) AAS
>>738
確かに歩き辛いこともあるけど、そういうのも含めて楽しむのがOWだぜ
まあ、無双8だと通行人が本当に「ただ居るだけ」だけで邪魔だけどな
通行人に限った話じゃないけど、OW未経験で無双好きな人ほど今作は不評だな
ある程度OW作をプレイしてるとそこまで不評でもないかもしれない、せいぜい鼻で笑うくらい
741
(1): (スップ Sd5f-SDNT [49.97.100.86]) 2018/08/06(月)15:47 ID:YQqovUUJd(1) AAS
>>739
毎度蜀の二人寝返らせるのも
スニーキング自体が
面倒だからスルーしてる
742: (アウアウウー Sa17-fwln [106.133.166.88]) 2018/08/06(月)16:00 ID:xyXRDPS7a(1/2) AAS
蔡文姫さんの尻について語りませんか
743: (ワッチョイ 337f-kz50 [180.17.136.139]) 2018/08/06(月)16:47 ID:eEyh5fL50(1) AAS
ンマー…えーケツシチュー(*゚∀゚)=3
744: (ワッチョイ 132a-R0Ou [118.154.123.33]) 2018/08/06(月)16:47 ID:wA/n3hZC0(1/2) AAS
女性キャラって首から下、使い回しじゃないんだ
745: (アウアウウー Sa17-fwln [106.133.166.88]) 2018/08/06(月)17:13 ID:xyXRDPS7a(2/2) AAS
使い回しではないよ
何パターンかで分かれてると思われる。
レンシさんは乳が揺れまくるし大喬タンはプリケツだ
746
(2): (ワッチョイ 3374-0Uuo [180.35.64.192]) 2018/08/06(月)17:51 ID:f66B+GR20(2/2) AAS
>>740
OWはスパイダーマンとアサシンクリードしかやったことないから強く言えないけど
経験者でも邪魔なもんは邪魔なんだ、わがままですまん。
人だけでなく無双攻撃でひっかかる物、洗濯物とかも
壊せるか無双攻撃中だけでもすり抜けられるようになってたらよかったのにと思う。
747
(1): (ワッチョイ a32a-9bbN [106.167.35.85]) 2018/08/06(月)19:14 ID:hOol5CK10(2/3) AAS
>>746
アサクリも通行人にぶつかるよ
748: (ワッチョイ 132a-R0Ou [118.154.123.33]) 2018/08/06(月)19:26 ID:wA/n3hZC0(2/2) AAS
通行人小突いただけで敵対モードになったりしないだけマシだと思う
749: (ワッチョイ ef71-zQW8 [111.87.212.226]) 2018/08/06(月)19:52 ID:UsNzGABl0(1) AAS
例えばアサクリだと民衆も時には利用したり時にはミッションの障害になったり雰囲気だけじゃなくプレイしてて意味のある存在だからな
一世代前ならまだしも今はオープンワールドに挑戦ってだけで評価される時代じゃないしハリボテの世界じゃ酷評もされるさ
1-
あと 253 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s