[過去ログ] 真・三國無双8 Part135 (1002レス)
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743: (ワッチョイ 337f-kz50 [180.17.136.139]) 2018/08/06(月)16:47 ID:eEyh5fL50(1) AAS
ンマー…えーケツシチュー(*゚∀゚)=3
744: (ワッチョイ 132a-R0Ou [118.154.123.33]) 2018/08/06(月)16:47 ID:wA/n3hZC0(1/2) AAS
女性キャラって首から下、使い回しじゃないんだ
745: (アウアウウー Sa17-fwln [106.133.166.88]) 2018/08/06(月)17:13 ID:xyXRDPS7a(2/2) AAS
使い回しではないよ
何パターンかで分かれてると思われる。
レンシさんは乳が揺れまくるし大喬タンはプリケツだ
746
(2): (ワッチョイ 3374-0Uuo [180.35.64.192]) 2018/08/06(月)17:51 ID:f66B+GR20(2/2) AAS
>>740
OWはスパイダーマンとアサシンクリードしかやったことないから強く言えないけど
経験者でも邪魔なもんは邪魔なんだ、わがままですまん。
人だけでなく無双攻撃でひっかかる物、洗濯物とかも
壊せるか無双攻撃中だけでもすり抜けられるようになってたらよかったのにと思う。
747
(1): (ワッチョイ a32a-9bbN [106.167.35.85]) 2018/08/06(月)19:14 ID:hOol5CK10(2/3) AAS
>>746
アサクリも通行人にぶつかるよ
748: (ワッチョイ 132a-R0Ou [118.154.123.33]) 2018/08/06(月)19:26 ID:wA/n3hZC0(2/2) AAS
通行人小突いただけで敵対モードになったりしないだけマシだと思う
749: (ワッチョイ ef71-zQW8 [111.87.212.226]) 2018/08/06(月)19:52 ID:UsNzGABl0(1) AAS
例えばアサクリだと民衆も時には利用したり時にはミッションの障害になったり雰囲気だけじゃなくプレイしてて意味のある存在だからな
一世代前ならまだしも今はオープンワールドに挑戦ってだけで評価される時代じゃないしハリボテの世界じゃ酷評もされるさ
750: (ワッチョイ cf6b-/xoI [121.116.186.44]) 2018/08/06(月)21:23 ID:eql1q6F50(1/2) AAS
特に意味はないけどテレビで中国の山とか観光地出ると起動してそこに行ってる
751: (ドコグロ MM9f-Of6H [119.243.54.21]) 2018/08/06(月)22:56 ID:FMMLipR7M(1) AAS
>>746
ふむ・・・ちなみに俺がやったことあるOWだとこうだ↓

ウィッチャー3
通行人は突き飛ばせる(利点・不利点無)
通行人の挙動や種類は非常に豊富

ファークライ3・4
通行人はブッ殺せる(利点・不利点あり)
通行人の挙動や種類はそこそこ豊富

GTA4
通行人はブッ殺せる(利点・不利点あり)
省7
752: (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/06(月)23:09 ID:15Ibn6Ca0(1/2) AAS
それらにダイキョッキョやギンペッペみたいな
美女がいればやる気が出るのですが
753
(2): (ササクッテロレ Spf7-mZ+z [126.245.220.7]) 2018/08/06(月)23:11 ID:wf/HSW6mp(1) AAS
三国志でやるなら通行人殺すと治安悪化、武将によって親密度の変動、名声値が変動とかそんな感じかね
754: (ワッチョイ b390-Xflc [14.11.145.224]) 2018/08/06(月)23:11 ID:15Ibn6Ca0(2/2) AAS
むしろ街とかはズームダウンして
そのまま料理屋とか一発で移動できたらいいですね
755: (ワッチョイ cf6b-/xoI [121.116.186.44]) 2018/08/06(月)23:14 ID:eql1q6F50(2/2) AAS
みんなが期待してたのはOWの無双

でも無双8はあくまで「無双」のOWだったわけだ

オープンワールドというかマップ全体が戦場のオープンバトルフィールドやね
756
(1): (ワッチョイ cfad-rhtP [153.136.149.76]) 2018/08/06(月)23:30 ID:pbdCm9G10(2/2) AAS
8はオープンワールドにした利点があまりないのが問題
無駄に駆け回ってるだけというか
相手国の城に入れるとか敵対人物を隠れ処に呼べるとかリアル路線いってる割には不自然すぎる要素満載だし
所詮三国志をなぞってるだけだからオープンワールドにする必要性すら感じられない
757
(1): (アウアウカー Sab7-iNgm [182.251.249.45]) 2018/08/06(月)23:37 ID:shBrEEsva(1) AAS
と言うか、他のゲームではOWにした利点ってあるの?
758
(2): (ワッチョイ 1374-Mv1r [118.6.141.226]) 2018/08/06(月)23:46 ID:vg1iP6/m0(1) AAS
OWの売りは世界観の広がりや没入感にある、もちろん細部まで作り込まれてる場合だが…
無双の場合はゲーム性は単調な無双アクションそのままなのに舞台だけOWにしたからチグハグになった
ガワだけじゃなく完全にゼロからOW用に作り変えるべきだった
759: 2018/08/06(月)23:50 AAS
>>734>>747の正体
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(56日連続)
爆撃のまとめ→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
・メール欄が空
・ゲーム内容の話をしない
・ゲーム内容の話の振りした、悪意による暗号文は、他人を攻撃する道具として作品を悪用していて尚更悪質アウト
・こちらの書き込みに反応した流れ(過疎スレなら尚更妙)〜爆撃行為の時点で行動習性が黒
省24
760: 2018/08/06(月)23:51 AAS
>>736
何か文句でも?
761: 2018/08/06(月)23:52 AAS
>>737
あれバグでしょ
どうみても
最初からそういう仕様を意図していたわけではない
762: 2018/08/06(月)23:54 AAS
>>741
あれ往来のど真ん中を馬で駆け抜けても見つからないよ
面倒なんでヤケクソ気味に突っ込んでも全然大丈夫だった
スニーキングとか気を遣う必要がなかった
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