[過去ログ] 信長の野望・創造 with PK 247出陣 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
875: (ワッチョイ 8bb3-fTNn) 2018/09/12(水)09:22 ID:JApE+Lja0(3/3) AAS
>>874
ありがとうございます !!
876: (アウアウカー Sa33-8or4) 2018/09/12(水)09:55 ID:9ReOEFooa(1) AAS
密使が地味にレアスキルなのが密談の使いづらさに影響してると思うわ。
大抵は密談より別のことやらせてたほうが良いくらい有能なやつだし。
攻める予定の次の次くらいの城に忠誠赤いやつがいて検討に入れるくらいだもんな。
877: (ワッチョイ a383-7GfT) 2018/09/12(水)10:37 ID:TgW1EHK80(1) AAS
steam版なら3か月待てるなら年末セールで半額以下になる可能性があるので
安くなる分他のゲームに充てて待つという手もあるかな
878: (ワッチョイ 27af-7GfT) 2018/09/12(水)11:59 ID:G5izut2J0(1) AAS
守る上では城の耐久を上げるのも大事だけど、敵国との境にある道を勝手に整備されないように監視するのも大事と思う
道レベル上げられると要所で待ち構えて守る側の利点を無くされる
2対1なら鉄砲浴びせて混乱させて圧勝できる戦いでも、2対2にされて片方瓦解とかになったら目も当てられない
879: (スッップ Sdda-Q8ng) 2018/09/12(水)12:15 ID:zTOJ5Sobd(1) AAS
信長創造は強気なのかなんなのかだからなかなかセールこないし来ても渋いからな
880
(1): (スプッッ Sd3b-8Wry) 2018/09/12(水)12:42 ID:M6RqCzSld(1) AAS
元値が高いから安く感じないのは仕方ないけど
50で渋いって贅沢すぎ
881: (アウアウカー Sa33-IcDn) 2018/09/12(水)12:54 ID:gYklg3lIa(1) AAS
大志PKが面白いならもっと安くなるかもね
そんな未来想像できないがな
882: (ワッチョイ 3e29-7GfT) 2018/09/12(水)13:06 ID:dz4IsJqg0(1/2) AAS
前のセールで4kで買ったけど、価格はともかくDLC同梱にしてほしかったとは思う
883: (ワッチョイ 8bcd-Q8ng) 2018/09/12(水)18:23 ID:nqqoTK7S0(1) AAS
>>880
何年前のゲームだと思ってんだよw
884
(1): (ワッチョイ 9e2a-t/iv) 2018/09/12(水)21:15 ID:cW+25sxv0(1) AAS
しかし鉄砲はともかく、商人があんなに馬扱ってんのかね
885: (ワッチョイ effe-HxS0) 2018/09/12(水)21:30 ID:nPEuJrpI0(1) AAS
>>884
ぐぐりゃすぐに答えが出て来るぞ
ぐぐって勉強してこい
886: (ワッチョイ c769-7GfT) 2018/09/12(水)22:08 ID:UWdQyxKi0(1/2) AAS
すいません

信長久しぶりにやろうとおもうんですが

創造とか大志のPKって 本体も買ってないとダメですよね?
887: (ワッチョイ c769-7GfT) 2018/09/12(水)22:09 ID:UWdQyxKi0(2/2) AAS
あと

PKなしの 信長創造て つまんないですか???
888: (ワッチョイ 870e-8/GU) 2018/09/12(水)22:25 ID:YfaSZo740(1) AAS
無印でも楽しかった。直轄範囲の仕組みが唯一最大最悪の不満だった
pkでそこを管理できるようになって超楽しい快適。多分ゲーム機が壊れるまで遊ぶ
新しい会戦と改修とか他の追加要素は、へぇ便利だなーと思う
889: (ワッチョイ 5678-2t+5) 2018/09/12(水)23:04 ID:jLUBcHoL0(1) AAS
会戦めんどくさくて一度もやったことないわ
すごい凝ってくれてるんだけど
890: (ワッチョイ 3ae9-eMuy) 2018/09/12(水)23:19 ID:9aMmkehe0(3/3) AAS
鉄砲が戦国時代を変えた!
っていう割には創造PKでは鉄砲なくても困らないよね。

武将風雲録や覇王伝では配備100%にすると凄まじい威力を誇ったが。

まあ今のままの方がゲームとしては面白いから別に良いけど。
891: (ワッチョイ 3e29-7GfT) 2018/09/12(水)23:27 ID:dz4IsJqg0(2/2) AAS
そういや会戦無し、政策による補正無しで騎馬や鉄砲つける意味あんの?
892: ビッグソレトモ (ワッチョイ 9663-8LvS) 2018/09/12(水)23:39 ID:nOUXe8wE0(1) AAS
銀行問題業界ゴト潰レル?職員イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ災熱湯薬害毒死多繋ガル看後死
100件以上介護保険税金ムダ泥棒マダ今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害林本モヤシテa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ爆発公害山口炉ウドモヤンキーノ種死ネ世
2chスレ:welfare
893: (ワッチョイ b7af-okpm) 2018/09/13(木)00:09 ID:94JPyS6C0(1) AAS
兵装は強い戦法があれば必要ないけど、配下が鬨の声とか怒号とかいまいちな戦法しか持ってない時に使える
ゴミ戦法で武勇や統率が低い武将でも、ツーマンセルで鉄砲撃たせれば強敵でも混乱させて役に立つし
多少の被害が出てもとにかく速攻で目的地に着きたい場合は会戦からの騎馬突撃がマップ戦よりはるかに速くて便利

あと兵装の向きが固定されるっていう特徴が利点になることもあるな
部隊は一番近い敵の方を向こうとする性質があるけど、そのせいで大会戦のように部隊数が多いと
意図しない方向に向いてしまうことも多いが、兵装でそれをカバーできたりする
894: (ワッチョイ b769-xyuE) 2018/09/13(木)00:49 ID:11zxm2250(1/2) AAS
すみません

大志と創造どっちが面白さと動画人気ありそうですか

また創造はpk使わないとつまらないですか?
1-
あと 108 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s