[過去ログ] 真・三國無双8 Part136 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
216: (ドコグロ MMdf-BDjG [119.243.52.174]) 2018/08/16(木)01:29 ID:UNgsLpy1M(1) AAS
>>215
それも過去に好評だっから実装しないんだろ、ったく
217: (ワッチョイ f790-MVHL [106.73.14.128]) 2018/08/16(木)11:04 ID:miReOtao0(1) AAS
>>205
赤壁を曹操でやると関羽に見逃してもらえるとか一部だな
DLC組は流用任務でも固有台詞あって良かった
218
(1): ガラプー (ワッチョイ 9f35-0vAJ [61.25.128.211]) 2018/08/16(木)12:29 ID:+/kU/tQB0(1) AAS
なんでもリアルにすりゃ良いってもんじゃないが、赤壁はいっそ船上戦やめて燃え盛る船団を背景に追撃戦とか陸上の戦を派手にして展開した方が良いんじゃない?陸は広いんだから
219: (ササクッテロ Sp4b-Q+1L [126.35.214.40]) 2018/08/16(木)13:18 ID:h1uZqx7/p(1) AAS
発売日3日後から久しぶりにやってきました。
状況は良くなったのでしょうか?
220: (アウアウエー Sadf-9D6x [111.239.180.186]) 2018/08/16(木)13:40 ID:pMltvcnra(1) AAS
博望坡でもそうだけど火計の後はマジで処理落ち酷いから火計成功させた時点でムービー入って勝利にして欲しいわ
ある意味今回の赤壁はその点では良かった
その後の撤退戦が今作のシステムに合ってなくて蛇足だったけど
221: (アウアウカー Saab-MJmm [182.251.249.34]) 2018/08/16(木)13:45 ID:mx15DEela(1) AAS
7の迷路みたいな赤壁はイライラしたなぁ
222
(1): (ワッチョイ ffad-8iSw [153.188.112.248]) 2018/08/16(木)13:52 ID:V1F6ls1d0(1/3) AAS
どっちかと言うと火計前の任務の方がめんどくさかった
十万本の矢は諸葛亮だけでいいし苦肉の策は周瑜と黄蓋だけでいいし連環の計は龐統だけでいいし
勢力固まってるせいで曹操軍の関羽とか蜀軍の夏侯覇とかプレイ出来ないしなんのための個人伝だって思う
それが出来ないとその意味がない
今回個人伝で良かったことなんて全員EDがあることくらいじゃない?
223: (ワッチョイ 9f7c-KHKl [157.192.8.236]) 2018/08/16(木)14:05 ID:BfOLN3930(1) AAS
今回は個人伝というよりは勢力別ストーリーの個別エンディングでしょ
224: (スフッ Sdbf-hrhl [49.104.25.127]) 2018/08/16(木)15:39 ID:9Iii6cWed(1) AAS
>>222
その個別エンディングが微妙すぎるんだよなぁ
225: (ワッチョイ 376b-+guA [114.185.56.115]) 2018/08/16(木)15:47 ID:wBB6MBPr0(2/2) AAS
武陵源の岩壁の中に拠点作るの止めてもらえませんかね?
制圧出来ないんですけど鈴木さん
226: (オイコラミネオ MM2b-91Qr [150.66.96.46]) 2018/08/16(木)17:23 ID:Y68rmSZOM(1) AAS
一例だと荊州組の蜀遠征・漢中制圧・樊城攻めミッションも酷い
こういうのはボリュームじゃなく だるいだけの水増し
取って付けた説明台詞で余計に萎える
227
(1): (ワッチョイ f72a-xQfD [106.167.35.85]) 2018/08/16(木)17:25 ID:mMVpgvU10(1/3) AAS
最近は無双にまで豚が流れて来てるからな
228
(1): (アウアウエー Sadf-9D6x [111.239.181.102]) 2018/08/16(木)17:35 ID:FkJvduRZa(1) AAS
ボリューム増やせないならむしろダレる部分を削るだけでもだいぶ変わっただろうにな
お使いで適当にかさ増ししただけで本当にユーザー騙し切れると思ったのだろうか
229: (ワッチョイ 574a-Z1Ng [14.132.92.81]) 2018/08/16(木)18:06 ID:exoL7w4R0(1) AAS
DLCの情報早く出せよ無能肥
出せないなら毎週アプデしろよ無能肥
230: (スッップ Sdbf-8iSw [49.98.137.249]) 2018/08/16(木)19:11 ID:zsiKwEvJd(1) AAS
関羽シナリオとか無双8の悪いとこ凝縮した内容だった
231
(1): (ワッチョイ ffda-7wqA [153.185.178.224]) 2018/08/16(木)19:19 ID:4Fvtw3nw0(1) AAS
>>228
フリーモードでもお使いは健在というセンス
owがダメなんじゃなくて下手にRPGに寄せたのが失敗だった感じ
232
(1): (ワッチョイ 9f29-hE18 [61.89.14.177]) 2018/08/16(木)19:26 ID:oFiMPmtr0(1) AAS
OWにするなら無双4の立志伝のように、プレイヤーの行動が最後に評価されるでも良かったかもね
233: (アウアウエー Sadf-uZ0e [111.239.180.152]) 2018/08/16(木)19:32 ID:1qyvj2n8a(1/2) AAS
次の展開があるならキャラじゃなくてそういう方向を模索して欲しいな
もしくはアクションか
234: (ドコグロ MM0b-BDjG [110.233.245.14]) 2018/08/16(木)19:37 ID:wk64Dz3yM(1) AAS
>>232
それとプレイヤーキャラは無双武将でなくとも良いかと
じゃなきゃ廖化でもいいよ、長生きだから使いやすかろう、キャラメイクがあっても良いかもね
本気で本格的なOW作るなら外伝作としてこのくらいはやらないと
中途半端に従来の無双の特徴を引きずっても魅力的なOWは創れまい
アクション部分やキャラ数を重要な要点として開発している時点で無理
魅力的なOW作は世界そのものが良くできてる
235
(1): (ワッチョイ 17c9-ipLS [60.95.208.112]) 2018/08/16(木)20:22 ID:QHw4TIhw0(1) AAS
使いまわしするくらいなら
そのキャラが目立っていた戦役に絞って1キャラあたり
1、2章くらいのシナリオにしてくれればいいのに
1-
あと 767 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.072s*