[過去ログ] 真・三國無双8 Part136 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
768: (ワッチョイ 0fad-tNH8 [153.188.112.248]) 2018/08/27(月)19:42 ID:sq8j4CKm0(1) AAS
あれじゃ劉備が呉の方に敵意向ける意味が薄れるよな
魏で討ち取るにしても徐晃とか曹仁にしとけよ
769: 2018/08/27(月)20:18 AAS
>>761の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(77日連続)
爆撃荒らしのまとめ 50日累計→2chスレ:gamehis
爆撃荒らしのまとめ 最新累計→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
省27
770: 2018/08/27(月)20:34 AAS
>>757
>>758
でも本当にやりたいことは、味方のお守りではなく、ちゃんと味方にも働いてもらうことなんだろう?
一部隊同士差し向かいだと味方AIは敵AIに勝てないけど(無双武将なら負けないけど勝てなくて戦線硬直で敵の加勢が多くなるとやはり負ける)、部隊数で2対1、3対1みたいな状況を作りさえすれば、ちゃんと撃破してくれるぐらいの
その数的優位を作り出すためには、プレイヤーが局面打開を個人無双で推し進めて、戦況を有利にするとかで
771(2): (ワッチョイ 7b2a-HfsH [118.157.192.134]) 2018/08/27(月)20:37 ID:LK/Dfb480(1) AAS
誰に討ち取られたかは問題じゃなく討ち死にに追い込まれた原因が何処かが大事なんだろう
772(1): ガラプー (ワッチョイ df7e-e3Xg [27.126.136.166]) 2018/08/27(月)21:21 ID:imt9QR4G0(1/4) AAS
>>766
他と比べても夏侯惇は幾ら何でもやり過ぎ
普通にシャシャリ過ぎで嫌いになるしついでに中井の声まで嫌いになる
ゴリ推しに良い事なんか一つも無い
逆に趙雲なんて単騎駆けくらいしか見せ場無いし、OPや宣伝に使われる程度で本編では余り活躍無いくらいの現状が丁度良い
俺も趙雲嫌いじゃないし、寧ろ出しゃばったら嫌いになる
773(1): ガラプー (ワッチョイ df7e-e3Xg [27.126.136.166]) 2018/08/27(月)21:26 ID:imt9QR4G0(2/4) AAS
>>771
そういう話じゃなく、そこまでして本来居ないはずの戦場に無理繰り配置して本来呂蒙が討ち取った関羽の首をわざわざ横取りさせる肥の夏侯惇推しに辟易って話だよ
意味を見出だせるかどうかの話じゃねーだろww
774(1): ガラプー (ワッチョイ df7e-e3Xg [27.126.136.166]) 2018/08/27(月)21:26 ID:imt9QR4G0(3/4) AAS
>>771
そういう話じゃなく、そこまでして本来居ないはずの戦場に無理繰り配置して本来呂蒙が討ち取った関羽の首をわざわざ横取りさせる肥の夏侯惇推しに辟易って話だよ
意味を見出だせるかどうかの話じゃねーだろww
775: (ワッチョイ df7f-oI+E [219.67.24.94]) 2018/08/27(月)21:26 ID:21YAbFdO0(1) AAS
ほうせんさま!ほうせんさまーーー!
776(1): (ワッチョイ 6f9c-ty8t [111.168.218.136]) 2018/08/27(月)21:30 ID:XuLHb0tG0(2/2) AAS
辛憲英、正始の変ですら出番無いのは正直驚いたわ
姉との逸話がある弟辛敞もただの敵モブだったし
777: 2018/08/27(月)21:33 AAS
>>772-774の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(77日連続)
爆撃荒らしのまとめ 50日累計→2chスレ:gamehis
爆撃荒らしのまとめ 最新累計→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
省35
778: 2018/08/27(月)21:39 AAS
>>776
辛敞の件は本当に酷かったな
知恵者としての逸話のシーンなのにスルーするとは…
779(1): ガラプー (ワッチョイ df7e-e3Xg [27.126.136.166]) 2018/08/27(月)21:40 ID:imt9QR4G0(4/4) AAS
曹操の親族で魏軍の重鎮の夏侯惇が良い歳こいてあっちでもこっちでも一番槍気取りで我先我先しゃしゃり出るのははっきり言って糞ダサい
管轄官としてドンと構えてる方が遥かに格好いいてのは同感
780: 2018/08/27(月)21:44 AAS
>>779の正体と、その異常性
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様(77日連続)
爆撃荒らしのまとめ 50日累計→2chスレ:gamehis
爆撃荒らしのまとめ 最新累計→2chスレ:gamehis
概要のまとめ→2chスレ:gamehis
俯瞰して見ればどれも書き込みの癖が同じであることがわかる
・前提としてガラプー52歳無職新潟県長岡市在住が複数の、4回線を悪用していた事実
・一連の荒らしが逐一回線を乗り捨て切り替えながら断続的に常々爆撃荒らし行為を行っている、つまりガラプーの手法を行う同一人物である事実
・それらのことから、単発自演も自在に可能である事実
・チェッカーに引っかかってる時点で基本的にアウト
省35
781: (ワッチョイ cbee-rPB9 [114.142.77.158]) 2018/08/27(月)22:00 ID:MyA1x49i0(1) AAS
なんか五年間ずっとマップ作ってたみたいな完成度だよね今回
782(1): (ワッチョイ 1bc9-oD98 [126.243.126.49]) 2018/08/27(月)22:52 ID:ZPcq40pq0(1) AAS
マップの無意味な空白地帯はエンパで自由に開拓できるようにしてほしい
北の方とか存在価値を疑いたくなるくらいに酷すぎるだろ
783: (ワッチョイ bbc9-PcWx [60.95.208.112]) 2018/08/27(月)23:06 ID:n4sB78qa0(1) AAS
役者まで嫌うとか声豚より気持ち悪いな
784(1): (ワッチョイ 1bc9-vl9i [126.23.169.172]) 2018/08/27(月)23:10 ID:01lFWbtf0(1) AAS
>>782
8eでは広大MAPに建造物設置出来るようになるんですかね?
PM2.5とかはMAP見えなくなって鬱陶しいからそこまでリアルな再現はしなくていいw
785: 2018/08/27(月)23:19 AAS
>>784
建物は無理なんじゃない?
今の感じだと、旗か何かの拠点シンボルを櫓とか柵とかオブジェクトで囲むことで、お手製の砦とかが精々だと思うけど
そういうのならどんな場所にも自由に設置できる
城塞みたいなのは、結局銅雀台みたいに、前提となる土地を確保できないと難しいような気がする
地面は方々に起伏あったりするからポリゴンが変なふうに埋まりそうだし
786: (ワッチョイ df29-vl9i [61.89.14.177]) 2018/08/27(月)23:23 ID:26VnTyXk0(1) AAS
建造物を設置して何をするか?って疑問、疑問が残りますな
定期的に敵兵が襲撃してくるとか、遠距離投石攻撃でもするか…
うーん、面白い要素になるアイデアが浮かばない
787: (ワッチョイ 5b90-PcWx [14.11.145.224]) 2018/08/28(火)00:02 ID:qdZtZco10(1) AAS
三國志10だとちょっとでも進行遅めるために
混乱機能つきの砦とかサクサク建設できましたね
操作性と戦闘バランスの悪さはひどすぎましたが、
よく比較される太閤立志伝Vよりも個人的にはすこでした
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 215 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s